タイトル:敵キャラLv6 キャラクター名:嫌なことしたい 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:10 ベースシークエンス:グラディウス アザーシークエンス:アンビュラス 出生タイプ: ■能力値■ HP:1008 MP:77 ウィル最大値: 移動時15 / 戦闘時40      体  知  速  運  HP  MP タイプ  12   5   5   7  17   5 作成時   4   0   0   0        →合計 4点/4点 成長等   1      8   9  63  45 他修正              900      0 =合計=  17   5  13  16 1008  77  15 <一般判定成功率> 体 47% 知 35% 速 43% 運 46% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  40   2/  2  10     52%/ 50% 攻撃力  --   4/  4         12/   8 回避判定  13    0         13% [射撃攻撃] 命中判定  26   0/  0        26%/ 26% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   5    0          5% 行動値   13    2         15 防御力        6      15  21 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    2   4 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身                      2 =小計=右  2   4   0   0   0   0   2   6    左  0   0      0   0 能力値  40 --  13  26 --   5  13 ボーナス  --   8 --   0   0 -- -- アーツ  10                       ダガーエンハンス その他                           アドヴァンス・ボディ =合計=右 52%  12  13%  26%  0   5%  15  21    左 50%  8     26%  0 ■装備■ 種類     価格 名称        備考 武器1    360  ラストホープ 武器2 防具     1200 アーマージャケット インナー   220  ディフェンド アクセサリ1 150  スタリオン アクセサリ2 =合計=    1930S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ           0           0           0 =所持品合計=    100 S =装備合計=     1930 S = 価格総計 =    2030 S 所持金   -1130S 預金・借金    S 《アーツ名》       * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《ヴァイタルインクリース》* 9/  *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* HP[AL]×100。【必須】 《スワップ》       * 1/  *   *インスタント* 自身 * 自身 *その他* Dの100の位と1の位を入れ替える。【必須】 《コンヴァージョン》   * 1/  *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* ダメージ計算時,固定値3あたり,1d6に置き換えてよい。【必須】 《ネファリウス》     * 1/  *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 5ターン目以降,2回行動。毎ターンMP全回復。【必須】 《バラージ》       * 1/  *   0*インスタント* 自身 *任意単体*その他* 次の攻撃で射程内の,前列または後列全体に攻撃。 《クラッシュバリア》   * 3/ 3 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* ダメージ算出が終わった直後に1度 使用できる。そのキャラクターに 与えられるダメージを-3×[モルフLv]D6点軽減する。1シナリオ に[アーツLv]回使用可能。 《ベノム》        * 4/  *   0*インスタント* 自身 *任意単体*その他* 攻撃が命中したキャラクターに【猛毒】。攻撃の直前に使用。【猛毒】ターン開始時,AL×5ダメージ。 《アドヴァンス・ボディ》 * 3/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 防御力 +5×[アーツLv]点 《ギガンティア》     * 1/  *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたおよびあなたと同じ戦闘 フィールドにいるクリーチャーへの 白兵命中と射撃命中は、-10%され る。Lv5以上のモルフのみ取得可能。 《エクスキューサイト》  * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 近接 * ダガーによる武器攻撃の命中に+[2xAL]% 《ヒーリング》      * 2/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のHPを[2+AL]d6回復する(ベースがアンビュラスなら、運の半分が効果量にプラス) 《ディストレイン》    * 3/ 3 *   0*インスタント* 自身 *任意単体*その他* このアーツを使用した攻撃を受 けたキャラクターは、 [アーツLv]点のウィルを失う。 1ラウンドに1度使用可能。 《オールレンジ》     * 1/ 5 *   0* アクション *遠距離* 敵全体 *その他* 視界内にいる任意の数の対象に、 白兵攻撃または射撃攻撃を行う。1 ラウンドに1度使用可能。3Lv以上 のモルフのみ取得可能。 《シーザース・タイム》  * 1/  *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* ターンプレイヤーの決定時に使 用できる。 即座にあなたがターンプレイ ヤーとなる。このターンの終了 後、あなたは行動済みにはなら ない。1シナリオに1度使用可能。 3Lv以上のモルフのみ取得可能。 《エンドレス・シーザース》* 1/  *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 2ラウンド目以降、ターンプレ イヤーの決定時に使用できる。 即座にあなたがターンプレイ ヤーとなる。このターンの終了 後、あなたは行動済みにはなら ない。 1シナリオに1度使用可能。 5Lv以上のモルフのみ取得可能。 《ハイ・アベレージ》   * 3/ 5 *   3* アクション *近距離* 敵単体 * 近接 * 装備している近接武器で攻撃を行う。その際、命中率が+[3xAL]% 《ジェノサイド・ハート》 * 1/  *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたの攻撃に対する回避判定において、『リロール』 は使用できない。 《エクリプス・コード》  * 3/  *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 対象が判定を行う直前、または 行った直後に使用できる。 その判定の成功率を+10%する。 1シナリオ中、[2×アーツLv +1]回使用可能。ファンブル が出た判定に後からこのアーツ を使用することは不可能。 ■その他■ メモ: 弱点:火