タイトル:アンデルセン キャラクター名:アンデルセン 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]、死兵※1] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別:なし 髪の色:なし / 瞳の色:白  / 肌の色:褐色 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     15      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   2   6   6   3   8 成長   4   2   5   2   1   1 →計:15 修正 =合計= 21  11  26  23  12  17 ボーナス  3   1   4   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10   9  44  17 特技        15   0 修正 =合計= 10   9  61  17 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv ファイター  7 Lv  / レンジャー 7 Lv エンハンサー 1 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                        : 前提 [p2122]タフネス     : 最大HP+15                                     : ファイターLv.7 [p2122]治癒適性     : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                 : レンジャーLv.5 [p2123]不屈       : HPが0以下になっても気絶しない                           : レンジャーLv.7 [p224] かばう      : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる                         : [p225] 挑発攻撃     : ダメージ-2、対象は可能な限り挑発したPCを攻撃、知力18以上か知性が高い場合は効果なし : [p222] 防具習熟/金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能                             : [p222] 防具習熟II/金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能                          : 冒Lv5,《防具習熟/金属鎧》    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  11  39 修正 特技        2 =合計=  0   0  13m  39m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果: 前提 [p]  ビートルスキン :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  10  11   8 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 120   1H   5   1  11  10  12  11 [メイスB] *ライトメイス / (234p) =価格合計= 120 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :    -5  15     味噌リスプレート / 盾 :    -3   5     沢庵シールド / 修正: = 合計 =    1  27    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :   フルフェイスヘルム / 耳、顔に装飾品を装備できない。 耳 :   フルフェイスヘルム / 頭、顔に装飾品を装備できない。 顔 :   フルフェイスヘルム / 頭、耳に装飾品を装備できない。 首 :             / 背中:             / 右手:   隠滅の腕輪     / 死亡した時爆発する。 左手:             / 腰 :   ブラックベルト   / 足 :             / 他 :             / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     120 G = 価格総計 =    120 G 所持金    1080G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:23000点、獲得経験点:20000点) セッション回数:15回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   20000点(   /20000 / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 筋力     0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 精神力    0点(   /   / 回) 15- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: ※1 生死判定に成功した時、HPを全回復する。 生死判定に失敗した時、穢れを+2し、HPを全回復して即時復活する。 穢れが5になっても死亡するまでレブナントにならない。