タイトル:略奪された人間 キャラクター名:ジャスミン 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:22才 性別:女 髪の色:白  / 瞳の色:黒  / 肌の色:白 身長:152 体重:内緒 経歴1:名誉を失ったことがある 経歴2:有名人から貶されたことがある 経歴3:濡れ衣を着せられたことがある 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      7     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11  11   6   5   8  10 成長  19  11  11   6  10   8 →計:65 修正 =合計= 43  36  24  18  30  30 ボーナス  7   6   4   3   5   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  16  51  57 特技         0   0 修正 =合計= 14  16  51  57 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv シューター  11 Lv  / マギテック  9 Lv スカウト   9 Lv  /  セージ    10 Lv エンハンサー 7 Lv  /  アルケミスト 6 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                            : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える       : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない     : スカウトLv.9 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1                     : セージLv.5 [p2121]弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍            : セージLv.7 [p2123]マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                      : セージLv.9 [p218] 精密射撃      : 射撃攻撃で誤射しない                    : [pIB31]武器習熟A/ガン   : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB32]命中強化      : 命中に+1                          : [pIB31]武器習熟S/ガン   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能             : [pIB31]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                   :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  15  15  36  108 修正 特技        0 =合計= 15  15  36m 108m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ     :   : [p]  スケイルレギンス   :   : [p]  ストロングブラッド  :   : [p]  ビートルスキン    :   : [p]  デモフィン      :   : [p]  スフィンクスノレッジ :   : [p]  パラライズミスト   :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター :11  18  15  17 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     1H   1   1  20     10  17 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2 (241p)     1H   1   1  20     10  17 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2 (241p)     1H   1   1  20     10  17 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2 (241p)     1H   1   1  20     10  17 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2 (241p)     2H  20  -1  18     10  21 [ガンA] *バスターライフル / 射程50M 装填3 (p)     1H   2     19     10  17 [ガンA] *パリイングミラージュ / 射程10M 装填3 (p)     1H   5  +1  20     10  17 [ガンS] *バレットシャワーⅡ / 射程10M 装填4 (p)     1H   5  +1  20     10  17 [ガンS] *バレットシャワーⅡ / 射程10M 装填4 (p)     2H  20     19     10  21 [ガンS] *ダブルバレル / 射程50M 装填2 (p)     1H   0      1   0  12   0 [格闘(素手)B] *パンチ / (237p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      4     マナコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   4    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称               / 効果 頭 :   バルバロスフード         / 耳 :                    / 顔 :   マギスフィア(小)        / 首 :   ポーションインジェクター     / デクスタリティポーションセット 背中:   ガンベルト            / 右手:   疾風の腕輪            / 左手:   巧みの指輪            / 腰 :   アルケミーキット         / 足 :   フローティングマギスフィア(大) / 他 :   背水のネックレス         / =合計=0 G ■所持品■ 名称             単価 個数 価格 備考                   1   0                   1   0 リュンクスベスト          1   0 パワーリスト            1   0 アクセルブローグ          1   0 ちょっとチクチクする毛布      1   0 乾かしたドレス           1   0 ちょっぴりぺたんこな防寒具     1   0 アイロンのかかってない礼服     1   0 割れた手鏡             1   0 ブラックベルト           1   0                   1   0                   1   0 マフィスフィア(大)        1   0                   1   0 消耗品               1   0  _弾丸              1   0   @194  _マテリアルカード緑《A》    1   0   @328  _                1   0                   1   0                   1   0                   1   0                   1   0                   1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 9       14 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語、10個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:106000点、獲得経験点:103000点) セッション回数:65回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   20500点(20500 /   / 回) 器用/敏捷 2- 器用度     0点(   /   / 回)  器用/筋力 3- 器用度     0点(   /   / 回)  器用/筋力 4- 器用度     0点(   /   / 回)  器用/筋力 5- 器用度     0点(   /   / 回)  器用/生命 6- 器用度     0点(   /   / 回)  器用/生命 7- 器用度     0点(   /   / 回)  器用/知力 8- 器用度     0点(   /   / 回)  器用/精神 9- 生命力     0点(   /   / 回)  敏捷/生命 10- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力ぞろ 11- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力/生命 12- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力/生命 13- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力/生命 14- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力/生命 15- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力/生命 16- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力/精神 17- 生命力    0点(   /   / 回)  生命ぞろ 18- 知力     0点(   /   / 回)  生命/知力 19- 知力     0点(   /   / 回)  知力/精神 20- 精神力    0点(   /   / 回)  精神ぞろ 21- 精神力    0点(   /   / 回)  精神ぞろ 22- 敏捷度  15000点(15000 /   / 回) 敏捷/知力 23- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷/精神 24- 知力     0点(   /   / 回)  敏捷/知力 25- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷/知力 26- 器用度    0点(   /   / 回)  器用/精神 27- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷/生命 28- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷/知力 29- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷/筋力 30- 知力     0点(   /   / 回)  器用/知力 31- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力ぞろ 32- 器用度  67500点(67500 /   / 回) 器用/敏捷 33- 器用度    0点(   /   / 回)  器用/敏捷 34- 器用度    0点(   /   / 回)  器用/敏捷 35- 器用度    0点(   /   / 回)  器用/敏捷 36- 器用度    0点(   /   / 回)  器用/敏捷 37- 器用度    0点(   /   / 回)  器用/筋力 38- 器用度    0点(   /   / 回)  器用/筋力 39- 器用度    0点(   /   / 回)  器用/生命 40- 器用度    0点(   /   / 回)  器用/生命 41- 器用度    0点(   /   / 回)  器用/知力 42- 精神力    0点(   /   / 回)  器用/精神 43- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷ぞろ 44- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷/筋力 45- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷/筋力 46- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷/生命 47- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷/生命 48- 生命力    0点(   /   / 回)  敏捷/生命 49- 知力     0点(   /   / 回)  敏捷/知力 50- 知力     0点(   /   / 回)  敏捷/知力 51- 精神力    0点(   /   / 回)  敏捷/精神 52- 精神力    0点(   /   / 回)  敏捷/精神 53- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力ぞろ 54- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力/生命 55- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力/知力 56- 知力     0点(   /   / 回)  筋力/知力 57- 精神力    0点(   /   / 回)  筋力/精神 58- 生命力    0点(   /   / 回)  生命ぞろ 59- 生命力    0点(   /   / 回)  生命ぞろ 60- 生命力    0点(   /   / 回)  生命/精神 61- 知力     0点(   /   / 回)  知力ぞろ 62- 知力     0点(   /   / 回)  知力ぞろ 63- 知力     0点(   /   / 回)  知力/精神 64- 精神力    0点(   /   / 回)  精神ぞろ 65- 精神力    0点(   /   / 回)  精神ぞろ メモ: 台詞例 「えっと…いえ…あの…」 「ちがっ!…いえ…違うのに…」 「あの…それ…わたしじゃ…違うのに…」 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ キャラ概要 アイヤールの一貴族ノックス家の末娘 優秀な兄、居ないことにされた姉をもつ彼女は両親や周囲から多大なるプレッシャーを浴びながら育った。 最初の事件は5歳の時だった。 貴族を集め行われたパーティーでとある女優の白いドレスにジュースがかかったのだ。 犯人はジャスミンではなく近くに居た別の子供だったが女優の矛先はジャスミンへと向かった。 最初は諭すような口調だった女優もジャスミンが否定を続けることに腹を立てヒートアップ。 終いには両親が謝罪、弁償をする事になり彼女の立場悪いことになる。 次の事件は8歳の頃。 アイヤールのとある学校で月謝が盗まれる事件が起きた。 犯行があったとされる時間帯、たまたま授業を抜け出しトイレに行ってたというだけで彼女は犯人扱いをされることになる。 ノックス家はそれをすべて賠償、後にジャスミンが犯人でないことが発覚するが表面上の謝罪のみで終わり一層立場がなくなる。 次の事件は11歳の頃。 ようやく過去の2つの事件を知らぬ友人ができた時、その友人は内緒で母親のアクセサリーを自慢するために持ちだしたのだ。 彼女は一切関わってないが、それが盗難に遭いかけがえのない友人たちは過去の事件を知ることになる。 そうしてジャスミンは三度友人を失い、三度両親からの信頼を失うことになる。 極めつけの事件は13歳の夏。 肝試しと称されたイベントで彼女を含む6名の生徒は安全圏から出てしまう。 彼女は止めたのだが悪童がいうことを聞くはずもなく、仕方なしに付いて行くことにする。 そして案の定蛮族に襲われた悪童たちは大怪我を負うのだがジャスミンだけは無傷で生還した。 ある程度銃の取り扱いに心得があったジャスミンだからこその生還だったのだが、 やっかみからか悪童たちはジャスミンがことの企てをした発端だと口を揃え 大人たちはジャスミンが蛮族に命令して襲わせたのではないかと邪推した。 こうして成績優秀で勤勉なはずの少女は人を信じられなくなり対人関係をうまく構築できず孤立を深めていく。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 一般技能 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 家族構成 父:  ノックス家の伝統と権威を守ることしか考えてない。 母:  好きなモノはお金と権力。家族はその道具程度にしか考えてない。 兄:  優秀な兄。 姉:エリザベス・マイラ・ノックス  ジャスミンが生まれた時にはすでに施療院に入れられていたため面識がないがうまくノックス家から逃げられた幸運な姉 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 名前 ジャスミン:花の名前 ハーディ:健康 ノックス:小高い丘 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 作成ダイス ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 成長記録 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ レギュレーション