タイトル:おかりします キャラクター名:ツバキ・イチモンジ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:9 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:レンジャー (1レベル時:レンジャー) 称号クラス: 種族:アーシアン ■ライフパス■ 出自:裏切り/実際に行き着いた異世界はあなたの期待を裏切った。こんなはずじゃなかったのに。元の世界に戻るか、いっそ世界の方を変えてしまうか 境遇:閃光/閃光:突然あなたの目の前で、強烈な光が爆発した。とっさに目を閉じたあなたが目を開くと、そこには見たこともない光景が広がっていた。 目的:容赦/あなたはエリンで何かを赦さなければならない。たとえ今は受け入れがたくとも、いずれ受け入れ、赦さなければならない日が来るのだろうか。 ■能力値■ HP:83 MP:69 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   9   8   9   8   7   8 作成時   0   0   0   0   5   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3   3      3 成長等      8   8      8       →合計 24点/LvUp分24点 =基本値= 11  20  19   9  24   7   8 ボーナス   3   6   6   3   8   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=   4   8   7   3  10   2   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   8   0/  0  1      9/  9(2D) 攻撃力  --   7/  7        7/  7(2D) 回避判定   7    3         10   (2D) 物理防御 --   13    2     15 魔法防御   2    0    2      4 行動値   17    1         18 移動力    9    0          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   7   0   0   0   0   0 至近 短剣   8 左手    0   7   0   0   0   0   0 至近 短剣   8 腕 頭部          1   1             防具   8 胴部          1   9             防具   8 補助          1   3      1       防具   3 装身                          装身具   4 =小計=右  0   7   3  13   0   1   0    左  0   7 能力値   8 --   7 --   2  17   9 スキル   1         2   2 その他 =合計=右  9   7  10  15   4  18   9    左  9   7 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 2200  4   ククリ []     投射可能 左手 2200  4   ククリ []     投射可能 腕          [] =合計=4400 8 /  重量上限11 頭部 6100  3  蝶の帽子 [ウォ、シフ]     バタフライダンスの取得時、回避に+2 胴部 12100 5  アボイドクローク [ウォ、シフ] 自身の回避判定直前。その判定に+1Dする。1シナリオに3回使用可能。 補助 2800  2  俊足のブーツ [ウォ、シー] 装身 2600  1  鷹の目 []           効果:パッシブ。装備者の行う射撃攻撃のダメージを+3 =合計=23600 11 /重量上限11 ■所持品■ 名称           価格 重量 備考 自動二輪車           100  パッシブ。所持者の携帯品とは別に携帯品を重量10携帯できる。騎乗者の移動力に+5する バックパック          30 ハイHPポーション×5   4   800 ハイMPポーション×5    4   1200 冒険者セット       5   10 万能薬×2        2   600 あおいおにく(ハイHP) 1 完璧の指輪        1 =所持品合計=    2740 G (重量 17/上限26) =装備合計=    28000 G = 価格総計 =   30740 G 所持金   70060G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   10        10 (2D) 罠解除    8         8 (2D) 危険感知  10        10 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング     /判定    /対象/射程 /コスト/制限        /効果など 《アーシアン:事故》    ★ /パッシヴ      /-      /自身/-   /-   /          /【物理防御力】と【魔法防御力】に+2、また作成時のみ現代アイテムの価格が1%にする 《スイングダガー》     1 /メジャー      /判定自動成功/自身/武器 /5   /使用条件短剣使用  /投射による射撃攻撃と同時に使用する。その攻撃で使用した武器はあなたの手に戻り、装備品となる。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《ストライクスロー》    5 /パッシブ      /      /自身/   /   /          /投射による射撃武器のダメージに+〔SL×4〕し、射程に10mプラスする 《ホークアイ》       5 /ムーブ       /自動成功  /自身/   /3   /          /ダメージ増加を行う。射撃攻撃のダメージに+〔SL×3〕づる。この効果は移動を行うか、シーン終了まで持続する。 《ブルズアイ》       1 /マイナー      /自動成功  /自身/   /6   /          /ダメージ増加を行う。射撃攻撃のダメージに+〔感知〕するこの効果はメインプロセス終了まで持続する。 《アームズマスタリー:短剣》1 /          /      /  /   /   /          / 《スペシャライズ:短剣》  5 /パッシブ      /      /自身/   /   /          /選択した武器の命中判定の達成率に+SL,ダメージに+SLする 《バタフライダンス》    1 /パッシブ      /      /自身/   /   /          /回避判定に1Dする 《ピアシングストライク》  3 /ダメージロールの直前/自動成功  /自身/   /5   /          /武器攻撃のダメージロール直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+〔(SL)D〕する 《ドッジロール》      2 /効果参照      /自動成功  /自身/   /2   /          /回避判定と同時に行うその回避判定の達成値に+〔Sl+2〕する 《タウント》        3 /セットアップ    /感知    /単体/10m/4   /          /対象の【精神】と対決を行う。この対決判定に+〔SL×2〕する。この対決に勝利した場合、対象に【逆上】を与える 《インタラプト》      1 /効果参照      /自動成功  /単体/視界 /   /シーフ、シナリオ一回/対象が【タイミング:パッシブ、アイテム】以外のスキルを使用した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に、効果が終了となる。効果が発揮されなくてもコストは発生する。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《トレーニング;感知》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング;筋力》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:機敏》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:器用》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:幸運》1 /     /  /  /  /   /  / 《ブラフ》      1 /     /  /  /  /   /  / 《カルチャー:現代》 1 /     /  /  /  /   /  / 《デストロイヤー》  1 /     /  /  /  /   /  / 《ストリートワイズ》 1 /     /  /  /  /   /  / 《ファーストエイド》 1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前  / 関係 モミガリ/ 慕情 ヨシノ / 秘密 ■その他■ 使用成長点:400点 (レベル:360点、一般スキル:40点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv6→7: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv7→8: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv8→9: / 器用、敏捷、感知 / 、、 メモ: 日頃は平凡を装っているが内心は素直である 社会人、凡庸 最後の授業:あなたには最後に受けた授業の思い出がある。エリンに来る直前の教室の風景、学生時代に受けた師の教えなど詳細は任意に設定してよい 最大攻撃力:67