タイトル:バル・ブッダ キャラクター名:バル・ブッダ 種族: 享年:17 髪の色:黒髪 / 瞳の色:   / 肌の色:まっ白 身長:大きい 体重: ポジション:ホリック クラス: ステーシー / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:罪人 [記憶のカケラ] 内容 買い物    いろんな品物を手に取って。ショーウィンドウを眺めて。財布の中身を何度も確認しながら。楽しい買い物の時間。その時そばにいたのは誰だったろう。とても楽しかった。そんな記憶。 死の訪れ   顔も名前も思い出せない。でも、とても大切な人が死んだ。死んだことがとても哀しくて、胸にはぽっかり穴が空いた。でも、死んで生き返った今、あの人がちゃんと死ねてよかったと思う。 死      鋭いアンデットの腕が自分を貫いた。大切な懐中時計は手を離れ、あなた自身も床に転がる。足を痛めた祖父が、自分を抱きしめる。はやく逃げてと言いたかったけれど、最後に言えただろうか…… [未練]       内容    狂気度  発狂時 手鏡(たからもの) への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) クルリ       への 嫌悪 ■■■■ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) ナチ        への 信頼 ■■□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) 懐中時計      への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))           への    ■■■□ ()           への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛 =合計=   1   3   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  修羅     : ジャッジ  : 効果  : 自身: コストとして任意の未練に狂気点+1 支援3 [メインクラス] 死に続け   : ラピッド  : 0   : 自身: 基本パーツを1つ修復する [メインクラス] 庇う     : ダメージ  : 0   : 0~1: 対象が受けるダメージを、代わりに自身が受ける。1ターンに何度でも使用可。 [サブクラス]  肉の宴    : アクション : 1   : 自身: 基本パーツ1つ修復。 [頭]      のうみそ   : オート   : -   : -  : 2 [頭]      めだま    : オート   : -   : -  : 1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      よだれじた  : ジャッジ  : 2   : 2  : 妨害1+転倒 [腕]      アドレナリン : オート   : -   : 自身: 最大行動値+1 [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      日本刀    : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃1+切断 [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 同ターン内の次カウントで使うマニューバい1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   : -   : -  : [胴]      はらわた   : オート   : -   : -  : [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      しっぽ    : オート   : -   : 自身: 最大行動値+1 [腕]      やぶれひまく : ダメージ  : 0   : 自身: 防御2 ■その他■ 寵愛点:8点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     8点(  8 /  )     12から手鏡の狂気度減少で-4 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: