タイトル:ミナ=ベルト キャラクター名:ミナ=ベルト 年齢:16 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:20 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:プロミネンス 出生タイプ: ■能力値■ HP:165 MP:171 ウィル最大値: 移動時25 / 戦闘時80      体  知  速  運  HP  MP タイプ   6   6   6  11  26  22 作成時   4   0   0   0        →合計 4点/4点 成長等  14  14     10  114  114 他修正   2   2   2   3      5   0 =合計=  26  22   8  24  165  171  25 <一般判定成功率> 体 56% 知 52% 速 38% 運 54% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  21   0/  0        21%/ 21% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定  17    0         17% [射撃攻撃] 命中判定  40   0/  0  10     62%/ 62% 攻撃力  --  16/ 16  20  15   51/  51 回避判定  16    0         16% 行動値    8    0          8 防御力       11         11 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0  16   0   0   0 左手    0   0   0   0  16   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   0  16   0   0  11    左  0   0      0  16 能力値  21 --  17  40 --  16   8 ボーナス  --   0 --  12   0 -- -- アーツ           10  20 その他              15 =合計=右 21%  0  17%  62%  51  16%  8  11    左 21%  0     62%  51 ■装備■ 種類     価格  名称      備考 武器1    9000  ジャッジメント 武器2    9000  ジャッジメント 防具     10000 セイクリッド インナー   220  ディフェンド アクセサリ1 800  ムーンフェイズ アクセサリ2 200  ラッキーダイム =合計=    29220S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ           0           0           0 =所持品合計=    100 S =装備合計=    29220 S = 価格総計 =   29320 S 所持金   -28420S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《エリート》        * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* レベル上昇時に3つのアーツを覚えられるようになるが、同じアーツを2レベル以上上げられなくなる 《プロスパリティ》     * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体*その他* ラウンド開始時、あなた以外の味方PC全員はウィルを2点得る この効果は複数人いれば重複する 《ブースト・ニンブル》   * 7/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体*その他* 戦闘終了まで対象の回避率+[2xAL]%、ただしリロール不可 この効果は重複しない 《ブースト・アキュラシー》 * 7/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体*その他* 戦闘終了まで対象の攻撃の命中率に+[AL]% この効果は重複しない 《スフィア・アンビュラス》 * 2/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないアンビュラスのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《レジーム》        * 1/ 1 *   5*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 使用可能なアンビュラスのACのアーツを1つ、種別INとして即座に使用する。戦闘ごとに1回使用可能。 《シャープショット》    * 5/ 5 *   2* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 射撃攻撃を行う。ダメージに+[3xAL] 《クイック》        * 5/ 5 *   2* アクション *遠距離*味方単体*その他* 戦闘終了まで対象の行動値に+[AL]d6 《ファナティック》     * 5/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 戦闘時のウィル上限+[4xAL] 《セルフ・エスティーム》  * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 戦闘中、自分の行為判定にベットできる 《マッドネス》       * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* ベットを行うときに宣言し、払い出し条件を「最初のリロールを行うまで」にする。ただし変換率は4倍(!) 《ドネイト》        * 1/ 1 *   0*インスタント*遠距離*味方単体*その他* 自分のウィルを任意の点数対象に与える。1ラウンド1回まで使用可能 《チャリティー》      * 5/ 5 *   0*インスタント*遠距離*味方単体*その他* 所持しているウィルを視界内にいる味方に好きなだけ渡す 1戦闘ごとに[AL]回使用可能 《ヴァルナブル・ファイアー》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * あなたの行う全ての射撃攻撃が与えるダメージに+[CL] 《タレント》        * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* [AL]カ国で人気者である。ALを上げるごとに、国名を選ぶこと 《ショット・エンハンス》  * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * ショットの射撃攻撃命中に+[2xAL]% 《プロシーダー》      * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 取得していないシークエンスからベースやレベル制限のないアーツを1つ取得する。(レベルアップ可能) 《シュプリマシー》     * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 取得可能なすべてのアーツの最大レベルに+2 《プロンプティチュード》  * 1/ 1 *   5*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 即座にターンを得る ただし未行動でないと使用できず、使用すると行動済みになる。1シナリオ1回まで使用可能 《トゥーハンド》      * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 * 射撃 * 次の攻撃が終了するまで、装備中のショット2つの効果(特殊効果も含む)を合計した武器を作って装備する 《ファシネイト》      * 3/ 3 *   1*インスタント*遠距離*味方全体*その他* 自分以外の味方PC全員はウィルを3点得る。シナリオ[AL]回まで使用可能 ■その他■ メモ: