タイトル:アデーレ=ビュンテ キャラクター名:アデーレ = ビュンテ 年齢:18 性別:女 髪の色:茶 / 瞳の色:茶 / 肌の色: 身長:150 体重:40 キャラクターレベル:2 Lv メインクラス :アコライト サポートクラス:レンジャー (1レベル時:レンジャー) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:神官/ミュトスノウリッジを取得 境遇:傷病/故郷が野盗に襲われ、自身も怪我を負った。 目的:人探し/生き別れの家族を探している。 ■能力値■ HP:37 MP:41 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   0   0   0   1   4   0 →合計 5点/5点 特徴          1   1   1 成長等      1      1   1       →合計 3点/LvUp分3点 =基本値=  9  10   9  10  11  12   9 ボーナス   3   3   3   3   3   4   3 メインクラス   0   1   0   1   0   1   0 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=   4   5   3   4   4   5   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5  -2/ -2        3/  (2D) 攻撃力  --   6/  6        6/  (2D) 回避判定   3    0          3   (2D) 物理防御 --    3          3 魔法防御   5    0          5 行動値    7   -3    3      7 移動力    9    0          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2   6   0   0   0  -3   0  20m  弓   1 左手 腕 頭部 胴部             3             防具   1 補助 装身                          装身具   1 =小計=右 -2   6   0   3   0  -3   0    左 能力値   5 --   3 --   5   7   9 スキル                  3     スピードショット その他 =合計=右  3   6   3   3   5   7   9    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 200  6   ショートボウ [] 左手        [] 腕         [] =合計=200 6 /  重量上限9 頭部      [] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助      [] 装身 150 1 聖印 [アコライト] 装備者が行う《ヒール》で回復する【HP】の値に+1d =合計=200 5 /重量上限9 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 HPポーション 1   30  傷を治すポーション。マイナーアクション。使用者の【HP】を[2 D]点回復する。消耗品。 MPポーション 1   50  精神を賦活するポーション。マイナーアクション。使用者の【MP】を[2 D]点回復する。消耗品。 冒険者セット 5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石などのセット。個別に買うよりも少しお得。 筆記用具   1   1   字や絵を書くための道具(紙、ペン、インクなど)。 チョーク   1   1   石灰石を固めた白い棒。壁などに字や絵を書くことができる。 バックパック 1   30  所有者の所持可能重量に+5 MPポーション 1   50 MPポーション 1   50 =所持品合計=    222 G (重量 12/上限14) =装備合計=     400 G = 価格総計 =    622 G 所持金    173G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術     4         4 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《オールラウンド》    ★ /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /  /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《プロテクション》    3 /DR直後  /自動成功/単体/20m /3   /1/MP/対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《ヒール》        1 /メジャー /魔術判定/単体/20m /4   /  /対象のHPを[3d+CL*3]点回復 《スレイヤー:動物》   1 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /  /動物相手の武器攻撃のダメージに+[SL*4] 《アームズマスタリー:弓》1 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /  /弓の命中判定に+1d 《スピードショット》   1 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /  /武器の行動修正が0未満の時、±0に変更 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ミュトスノウリッジ》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /神話や伝説に関する事柄について知っているかどうかの【知力】判定に+1D 《ファーストエイド》 1 /メジャー /器用/単体/至近/-   /  /戦闘不能回復+HPを1に回復。難易度10 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:10点 (レベル:10点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / / 、、 メモ: 代々神官の家庭で育つ。何不自由なく育ったが、野盗により村が焼き討ちに遭い、自身は命からがら逃げ出した。 傷が癒えた頃に故郷に戻ったが、すでに家族の姿はなく、サバイバル生活をしながら家族を探している。