タイトル:ガイ = バラー キャラクター名:ガイ = バラー 種族:ドワーフ [特徴:暗視、剣の加護/炎身] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:男 髪の色:灰色 / 瞳の色:茶色 / 肌の色:肌色 身長:135 体重:53 経歴1:役に立たない得意技がある 経歴2:家族に魔法使いがいる 経歴3:育ての親に拾われた 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4     11      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  15   4  11  10   3  13 成長   1               1 →計:2 修正 =合計= 20   8  22  21   8  19 ボーナス  3   1   3   3   1   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   5  27  19 特技         0   0 修正 =合計=  5   5  27  19 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:2 Lv ファイター 2 Lv  / レンジャー 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名: 効果                : 前提 [p224]かばう : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  8  24 修正 特技        0 =合計=  0   0  8m  24m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 2   5   5   3 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 250   1H  11  -1   4  16  10   5 [ウォーハンマーB] *ウォーハンマー / (236p) =価格合計= 250 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15      5   520 スプリントアーマー / 盾 :  8      1   100 ラウンドシールド / 修正: = 合計 =    3   6   620 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:18  手袋 / 左手:同上 手袋 / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=18 G ■所持品■ 名称            単価 個数 価格 備考 ヒーリングポーション    100  2   200 冒険者セット        100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ 店主のヒーリングポーション 0  2   0   ヒーリングポーションと同じ                  1   0 =所持品合計=    300 G =装備合計=     888 G = 価格総計 =    1188 G 所持金    722G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドワーフ語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  1 点 合計名誉点:  1 点 ■その他■ 経験点:2000点 (使用経験点:2500点、獲得経験点:1500点) セッション回数:2回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度    0点(   /   / 回)  ヒーリングポーション②、保存食3日分 2- 精神力    0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: ・冒険者なり立て ・幼い頃に捨てられてしまったが魔法使いの両親に拾われる ・少年期は拾ってもらった恩返しか近場の山岳地帯やその地域の鉱山ににあるマジックアイテムとして有用な鉱石を拾っては親に渡していた。故に一般的なドワーフに比べ物が持つ魔術要素に対する審美眼が勝っている。探索時子供なので迷った際空腹を紛らわす為に不可食の植物などを食べることもしばしば。それを繰り返した結果多少食べれれない物を体に入れても体調を崩さないようになった。 繰り返していた ・魔法の研究に熱心な両親の代わりに家事全般をこなしていた為掃除、料理、洗濯を得意としている。