タイトル:モリンホール・ローワン キャラクター名:モリンホール・ローワン 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:10 Lv ワークス :騎兵 スタイル:キャバリアー ■能力値■ HP:129 MP:86      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  11  11  10   9  10   9 作成時    2   2   0   0   0   1 →/5点 成長等    2   9   8         8 その他 =基本値=  15  22  18   9  10  18 スタイル   2   2   0   0   1   1 他修正 =合計=    7   9   6   3   4   7 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+9 / /   / ■装備■ =武器= 重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 拳銃 3    4d+6 0 1   1-2 攻:【感覚】+1 拳銃 3    4d+6 0 1   1-2 合計 6       0 2 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 武器+熱湯海                   9                 0   0 スタデッドレザー 4          11    2     3         0   -1  -1  工廠錬金術師修正済み マント      1          6     1     1         0   0   -1  工廠錬金術師修正済み 他修正 合計       5   0   17   33    14    13    0    0   19  31  =7sq ■所持品■ 名称        重量 備考 HPヒールポーション 2   マイナー。35+2D点、HPを回復 MPヒールポーション 2   マイナー。30+2D点、MPを回復。 解放の符      0   捕縛か硬直を受けた直後に使用。どちらかひとつを回復する。 気付け薬      2   メジャー。同一sqのMPを26+2D点回復。 治療キット     2   メジャー。同一sqのHPを〈治療〉達成値+26点回復。 高級馬術具     3   〈騎乗〉判定+1。 解毒薬       4   マイナー。同一sqの単体が受けている毒30までを回復 =所持品合計=     15 =装備合計=      11 = 重量総計 =     26 / 30 ■特技■ 《特技名》       SL/タイミング /判定   /対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《王騎の印》     3 /セットアップ/     /   /  /5   /  / /乗騎の攻撃+3、移動修正と行動値+5、〈騎乗〉判定+1D 《王騎追撃の印》   2 /DR前   /     /単体 /  /5   /RLv / /ダメージ+【共感】 《武器の印》     5 /いつでも  /     /   /  /4   /  / /指定した武器の攻撃力またはガード値を+10 《強き刃の印》    1 /《強化の印》/     /   /  /8   /  / /《武器の印》の効果を受けている武器の攻撃力を+【精神】する。この効果を受けるのは最大でひとつまで。 《鋼騎の印》     1 /常時    /     /   /  /   /  / /乗騎の〈武器〉〈衝撃〉〈炎熱〉防御+【共感】 《王騎挺身の印》   1 /DR後   /     /   /  /10  /Sr1 / /ダメージ0。乗騎が使用不可に。 《瞬脱の印》     1 /判定前   /     /   /  /9   /  / /命中判定前に通常移動を行う 《閃旗の印》     1 /常時    /     /   /  /   /  / /《閃光刃の印》を対象:単体、射程:シーンとして使える。 《王騎疾駆の印》   1 /移動前   /     /   /  /5   /  / /プロセス中ダメージ+[移動したSq*2] 《鼓舞の印》     1 /マイナー  /     /   /  /6   /  / /「士気回復」を行う。最大値まで回復した場合、ラウンド中判定ダイス+1個。 《翻馬の印》     1 /リクション /     /   /  /4   /  / /リアクションを〈騎馬〉でする。 《天騎の印》     1 /常時    /     /   /  /   /  / /飛行状態となり、防御判定+2 《王騎誘引の印》   1 /判定前   /     /単体☆/Lvsq/8   /R1 / /対象のみが攻撃の対象となる場合、あなたに対象を移す。その攻撃があなたを対象にできなければ使用できない。1ラウンド1回。 《駿馬の印》     1 /効果    /     /   /  /7   /R1 / /リアクションに勝利した直後に使用する。即座に通常移動を行う。1ラウンド1回 《覇者の印》     1 /常時    /     /   /  /   /  / /ダメージに+[士気]。士気が最大のとき、あらゆる判定の達成値+2。 《閃光刃の印》    1 /DR前    /     /   /  /天運 /Sr1 / /【精神】以下の天運を消費する。ダメージ+[消費した天運*10]。1シナリオ1回。 《》         1 /      /     /   /  /   /  / / 《操騎の巧み》    1 /マイナー  /-     /-   /-  /5   /R1 / /騎乗状態でのみ使用可。移動を行うと同時に移動以外のマイナーを1回行う。1ラウンド1回。 《二刀流》      1 /メジャー  /〈軽武器〉/対決 /単体/5   /  / /命中修正と攻撃力を合計して白兵攻撃を行う。命中判定-2。 《武器熟練》     1 /常時    /     /   /  /   /  / /種別:射撃のダメージ+1D。 《アクロバット》   1 /常時    /     /   /  /   /  / /〈運動〉〈騎乗〉の判定+2。 《速射》       1 /常時    /     /   /  /   /  / /「種別:射撃」の行動、移動修正に+1(最大0)。 《前衛突破戦術》   2 /常時    /     /   /  /   /  / /マスコンでダメージ+2D。 《士気軒昂》     1 /常時    /     /   /  /   /  / /ダメージ+士気。 《騎乗の優位》    1 /判定前   /     /   /  /2   /  / /リアクションの判定+〈騎乗〉レベル。1ラウンド1回。 《二刀流の巧み》   1 /攻撃前   /     /   /  /9   /  / /《二刀流》の効果を適用可能な攻撃において、《二刀流》を使用せずとも《二刀流》の効果をすべて受けることができる。 《上級技能鍛錬:騎乗》1 /常時    /     /   /  /   /  / /〈騎乗〉レベルを4にする。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / 《》     /     /  /  /  /   /  / / 《》     /     /  /  /  /   /  / / 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:放浪民/あなたは放浪民や浮浪者の一族だ。あなたに故郷といえる場所はない。 経験1:惨敗/負けてはならない戦いで敗北した。あなたに消えない屈辱を残した。 経験2:名君/あなたは名君として評判高い。実績はともかく、評判は良い。 目的:色恋/人生には恋が必要だ。 禁忌:殺害/あなたは自身の手で人を殺さないことを固く誓っている。 趣味嗜好:器も味のうち/味だけでなく、皿にもこだわる。 ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: 七竈一族66番 楽器の日から 馬頭琴モリンホール シュナプセンの領主 フタバの叔母 フラッグ:ランツクネヒト