タイトル:アインハルト キャラクター名:アインハルト 種族: 享年:13 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: タナトス / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:渇望 [記憶のカケラ] 内容 売った 炎 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ころばしや への 独占 ■■□□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) たそがれ  への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛       3   1 =合計=   3   3   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名     : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  死人に口なし      : オート   :    :   : パート開始時に指定した2つの未練で発生する「発狂状態」の効果を無視して良い。 [メインクラス] 死亡遊戯        : オート   :    :   : 自身の「連撃」を持たない白兵攻撃マニューバに、「連撃」と「鈍化」を加える。 [メインクラス] 死神          : オート   :    :   : 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [サブクラス]  冥王          : オート   :    :   : レギオンの「移動妨害」を常に無効化してよい。レギオンがあなたに対して行った攻撃判定は判定値7以上でなければダメージを与えない。 [サブクラス]  破山          : オート   :    :   : あなたの白兵・肉弾・射撃攻撃マニューバは「宣言時に3以上のコストを支払った」「切断または爆発を持たない」を満たすごとに、適用された「防御」を合計値から1点づつ無効化してよい。 [頭]      のうみそ        : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま         : オート   :    :   : 1 [頭]      あご          : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      補助脳         : オート   :    :   : 最大行動値+1、装備部位にダメージを受けた場合、追加で一個、同じ装備部位の基本パーツを損傷する。このパーツは行動判定で大失敗しても損傷しない。 [頭]      ほるもん        : ダメージ  : 1   :   : 自身がダメージを受けた際、または与えた際のみ使用可。任意の未練1つから、狂気点を1点減少し、自身に「高揚2」を付与。 [腕]      こぶし         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで          : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた          : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      処刑具         : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃2+切断(相手は切断判定に−2の修正を受ける)、レギオン、ホラーに対して攻撃が命中した場合は、破砕2。 [腕]      ジェットノズル     : ダメージ  :    :   : 自身がダメージを与えた際のみ使用可。コストとして任意の基本パーツを1つ損傷。白兵・肉弾ダメージ+1(重複不可)1ターンに何度でも使用可 [腕]      おりはるこん      : オート   :    :   : このマニューバが存在する箇所はダメージタイミング、常に『防御1』を得る。 [腕]      蜥蜴          : オート   :    :   : たからもの [胴]      せぼね         : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた        : オート   :    :   : [胴]      はらわた        : オート   :    :   : [胴]      ジェネレータ      : オート   :    :   : 最大行動値+2、戦闘の終了時に任意の基本パーツを1つ損傷する。基本パーツが残っていない場合、この効果は無視してよい。 [胴]      サイバネティクウェポン : オート   :    :   : シナリオ開始時に所持している攻撃マニューバ1つを指定し、シナリオが終了するまでそのマニューバに「攻撃判定の出目+1」(既にあれば+1)を加える。 [脚]      仕込みブーツ      : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2、攻撃判定の出目+1 [脚]      ほね          : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね          : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし          : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      しっぽ         : オート   :    :   : 1 ■その他■ 寵愛点:30点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     60点(   / 60) 1    -30点(   / -30) 2     0点(   /  ) メモ: 王子ィ!