タイトル:ガーンディ キャラクター名:ガーンディ 年齢:30 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ヒューマン レベル:2 Lv クラス:ファイター ■能力値■ HP:33 (回復力:8 / 回復回数: 10) イニシアティブ:4     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  16  12  16   8  11  11 種族    2   0   0   0   0   0 他修正 成長等 =合計=  18  12  16   8  11  11 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      10 持久力  ○      7 軽業   -      4 隠密   -      4 盗賊   -      4 魔法学  -      0 歴史   -      0 宗教   -      0 地下探検 -      1 治療   -      1 看破   -      1 自然   -      1 知覚   -      1 はったり -      1 交渉   -      1 威圧   ○      6 事情通  ○      6 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》          /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》  /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《○》             /////// 《○》             /////// 《○グラップリング・ストライク》/標準/筋力(武器)/クリーチャー1体/AC/近接接触//1d10+4 目標をつかむ。機会攻撃時、近接基礎の代用。 《○スラッシュ・アンド・パメル》/標準/筋力(武器)/クリーチャー1体/AC/近接接触//1d10 ヒットしたら二次攻撃(対反応素手攻撃。ヒットしたら3+4) 《☆バッシュ・アンド・ピニオン》/標準/筋力(武器)/クリーチャー1体/AC/近接武器//1d10+4 使用者隣接マスに横滑りさせる。使用者次ターン終了時まで掴む。掴み終了まで、目標の攻撃ロールは‐3ペナルティ。 《□シーズ・アンド・スタブ》  /標準/筋力(武器)/クリーチャー1体/AC/近接武器//2d10+4 目標をつかむ。対象は対象次ターン終了時まで脱出判定を行えない。 《○コンバット・アジリティ》  /機会////近接武器// 隣接する敵が機会攻撃を誘発したら、3マス目標に近づくシフトして対AC攻撃。ヒットしたら1d10+4ダメージ、倒して伏せ。 《□アンストッパブル》     /マイナー////// 2d6+1の一時HPを獲得する ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》  /条件/効果など 《ファイターの標的》/  /成否を問わず、攻撃した目標を君の次のターンの終了時までマークする。あなたに隣接しており、かつマークされた敵がシフトしたりあなたを含めない攻撃行動をした場合、その敵に対して 即応・割込アクションで1回の近接基礎攻撃を行える。 《神速の戦士》   /  /コンバットアジリティのパワーを得る 《喧嘩屋の流儀》  /  /片手が開いているか、つかんでいるなら、AC+1、頑健+1.素手攻撃に+2、つかみおよび掴んだ相手を動かすのに+2. 《特技》       /条件/効果など 《アックス練達》   /  /斧類攻撃ロール+1、ダメージダイス1なら降り直し 《喧嘩屋の防衛術》  /  /片手が開いているか、つかんでいるなら、AC+1、反応+1 《ねじりあげるつかみ》/  /つかめる可能性のある攻撃でミスをしたら3点ダメージ ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称     / 備考    筋力      9  AC 1d10 筋力      6 アックス基礎 /    筋力  2   7  AC    筋力      4 素手基礎   / =価格合計= 15 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 7              -1      45 スケイル・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正:   2    1   1 基本:  10   14  13  10 種族:       3   1   1   6 =合計=  20   19  16  12   5   0   45 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者キット 15 =所持品合計=     0 G (重量 60/上限180) =装備合計=      60 G = 価格総計 =     60 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.2) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: