タイトル:NASU キャラクター名:厚 種族:シャドウ [特徴:暗視/月光の守り] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:国王に会ったことがある 経歴2:己に何らかの誓いを立てている(いた) 経歴3:体のどこかに入れ墨がある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   14      8      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   1   5   4   7   9   6 成長   5   3   6   6   1   2 →計:23 修正 =合計= 21  24  18  21  15  13 ボーナス  3   4   3   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  15  48  19 特技        15   0 修正 =合計= 12  15  63  19 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv グラップラー 9 Lv  / マギテック  2 Lv スカウト   9 Lv  / レンジャー  1 Lv エンハンサー 2 Lv  / アルケミスト 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120]カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない          : スカウトLv.9 [p223] 両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下      : [p221] 二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下                  : 冒険者Lv5,《両手利き》 [pIB36]インファイト    : 命中力+2、追加ダメージ+6、ただし防護点が0              : [pIB31]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [pIB29]頑強        : 最大HP+15                               : [p]            :                                    : [p]            :                                    : [p]            :                                    : [p]            :                                    : [p]            :                                    :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  13  24  72 修正 特技        0 =合計=  0  13  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果          : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中+2         : [p]  マッスルベアー   : 筋力B+3(熊の爪適用済) : [p]  ヴォーパルウェポン : 攻撃力増強       : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 9  12  12  13 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 2600      5  +1   1  15   0   1 [格闘] *トンファー / (p) 3980      5   0  12  20     13 [格闘] *アクセルブローグ / (p) =価格合計= 6580 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  5   1   2   750 アラミドコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =   14   2   750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :50  フード       / たんにフードかぶってるだけ。 耳 :             / 顔 :             / 首 :0   熊の爪       / マッスルベアーの効果+1 背中:600  マギスフィア中   / タゲサMP-1のオプション付き 右手:1000 能力増強の腕輪   / 俊敏+2 左手:500  能力増強の指輪   / 器用+1 腰 :200  アルケミーキット  / 足 :5000 サイレントシューズ / 隠密判定+2 他 :             / =合計=7350 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 冒険者セット      100  1   100 スカウトツール     100  1   100 ティーセット      50  1   50 調理道具セット     50  1   50 食料一週間分      50  1   50 紅茶の葉        20  1   20  10杯分 おやつ         50  1   50  ドライフルーツとかクッキーとか たくさん             100  2   200  アウェイクポーション譲渡 幸運のお守り      2000 1   2000 戦利品の出目+1 能力増強の指輪(器用) 500  5   2500 能力増強の指輪(俊敏) 500  5   2500 魔香草         100  5   500 マテリアルカード(赤S) 2000 3   6000 月光の魔符+1      500  1   500 月光の魔符+2      1500 1   1500 魔晶石         200  20  4000 MP2点分 魔晶石         500  10  5000 MP5点分 消魔の守護石      900  3   2700 3点分魔法ダメージ消滅 Aポーション       100  1   100  気絶状態のキャラを起こす =所持品合計=   27920 G =装備合計=    14680 G = 価格総計 =   42600 G 所持金    3600G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 2       4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 ○ ○ / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、シャドウ語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:43000点、獲得経験点:40000点) セッション回数:23回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   40000点(40000 /   / 回) 初期作 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 生命力     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 筋力     0点(   /   / 回) 13- 器用度    0点(   /   / 回) 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 生命力    0点(   /   / 回) 16- 器用度    0点(   /   / 回) 17- 生命力    0点(   /   / 回) 18- 筋力     0点(   /   / 回) 19- 生命力    0点(   /   / 回) 20- 生命力    0点(   /   / 回) 21- 知力     0点(   /   / 回) 22- 筋力     0点(   /   / 回) 23- 敏捷度    0点(   /   / 回) メモ: