タイトル:ルチル・アクアマリン複製 キャラクター名:ルチル・アクアマリン 種族:フロウライト [特徴:魂の輝き、鉱石の生命、晶石の身体] 生まれ:呪術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:5年 性別:なし 髪の色:半透明 / 瞳の色:半透明 / 肌の色:半透明 身長:153 体重:107kg 経歴1:引きこもっていた事がある。 経歴2:目標としている人がいる。 経歴3:忘れられない恐怖を体験した事がある。 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      1     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   4  12   7   6  16 成長         1          →計:1 修正            4 =合計= 16  11  14  12  18  27 ボーナス  2   1   2   2   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   8  10  30  60 特技         0   0 修正           15 =合計=  8  10  30  60 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv コンジャラー 6 Lv  / セージ 3 Lv ミスティック 1 Lv  /      Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                   : 前提 [p226] 魔法拡大/数     : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [pIB33]MP軽減/コンジャラー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍    : [pIB31]武器習熟A/スタッフ : ダメージ+1、Aランク装備可能       :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   6   0  11  33 修正 特技        0 =合計=  6   0  11m  33m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果               : 前提 [p]  怒涛の攻陣Ⅰ     : 物理ダメージ+2、回避力-1   : [p]  幸運は勝ち戦を授ける : 先制判定と魔物知識判定にボーナス : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 200   0   0   0   0   0  0   0 [0] *ミスティックロッド / 魔法の発動体が付いている。 (0p) =価格合計= 200 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   6   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:         / 左手:500  知性の指輪 / 割ると知力+13 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=500 G ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 お面        20  1   20  フローライトとばれない様に・・・ 大きなローブ    80  1   80  体がすっぽり入るような大きなローブ。 魔晶石2点      200  1   200  魔晶石2点分 筆記用具      10  1   10  羽ペン、インク、羊皮紙×5 本         10  1   10  「primer of fortune teller」 保存食       10  3   30  保存食3日分 「「「ゴミ箱」」」 0   1   0   料金の差分処理用 魔晶石5点      500  1   500 魔晶石5点      500  1   500 魔化された樫の枝  50  2   100  オークを作る用 黒曜石の盾(小)   150  2   300  オークが「かばうⅠ」を使用できる様になる。 =所持品合計=    1750 G =装備合計=     850 G = 価格総計 =    2600 G 所持金    430G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 6       9 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ ザルツ 初期習得言語:交易交通語、任意 技能習得言語:魔法文明語、3個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:-8400点 (使用経験点:12500点、獲得経験点:1100点) セッション回数:1回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    1100点(1000 / 100 / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 地表へと生まれ落ちたその場所は街とは大分離れた人族の集落の近くであった。そこで、そこの村人と交流をしようと近付くのだが、フローライトという種族を知らない村人達に蛮族と間違えられしまい、拘束され虐待を受ける。ある時スキをついて逃げ出すことが出来るが、人族を恐怖し当ても無く1人流浪の旅をする。ある時魔物の群れに襲われ命からがら逃げるも崖から落ち意識を失ってしまう。気が付くと、オカマのドワーフがそこに居た。 オカマのドワーフは自らの家までルチルを運んで手当をしてくれていたのだった。 最初はトラウマから心を開けず引きこもり勝ちだったのだが徐々に温かいオカマのドワーフに心を開き、そして人族にも心を開いていった。 そしてルチルにとってそのオカマは命の恩人であり目標の人物となった。 旅の目的はフローライトの知名度を上げて蛮族に間違われる事件をなくすこと。 ●一般職 ハウスキーパー:Lv.5 引きこもりしてる時に身に付いた。 占い師:Lv2  興味本位で始めたが、決まって悪い未来ばかり見えるし当たらない。 ◆セージ技能 2d6++{知力B} 見識判定 2d6++{知力B} 構造解析判定 2d6++{知力B} 地図作成判定 2d6++{知力B} 病気知識判定 2d6++{知力B} 文献判定 2d6++{知力B} 宝物鑑定判定 2d6++{知力B}+1 魔物知識判定 2d6++{知力B} 薬品岳判定 ------------------変数---------------- //セージ=1 //知力B=3 ◆冒険者技能 ------------------抵抗---------------- 2d6++ 生命力抵抗(冒険者+生命B) 2d6++ 精神力抵抗(冒険者+精神B) ------------------判定---------------- 2d6++ 器用+冒険者(冒険者+器用B) 2d6++ 敏捷+冒険者(冒険者+敏捷B) 2d6++ 筋力+冒険者(冒険者+筋力B) 2d6++ 知力+冒険者(冒険者+知力B) 2d6 技能なし ------------------後処理------------------ 2d6 成長判定 2d6 剥ぎ取り 1d6 名誉点 ------------------変数---------------- //冒険者=2 //器用B=2 //敏捷B=1 //筋力B=2 //生命B=1 //知力B=3 //精神B=4 ◆魔法行使判定 ------------------魔法Lv1---------------- 2d6+ エンチャントウェポン 「物理ダメージ+1」 2d6+ スパーク 「威力0の+魔力点ダメージ」 k0[10]+ スパーク ダメージ判定! 2d6+ ダークミスト 「回避力-2」 2d6+ プロテクション 「物理魔法ダメージ-1」 ------------------魔法Lv2---------------- 2d6+ アースヒール 「威力0+魔力点のHP回復」 2d6+ カウンターマジック 「精神力抵抗+2」 2d6+ コマンドドール 「人形を動かす。」 2d6+ ファナティシズム 「命中力+2、回避ー2」 ------------------変数---------------- //コンジャラー=2 //知力B=3 //魔力=+{知力B} ◆一般技能 2d+5+ 「ハウスキーパー技能」 2d+2+ 「占い師技能」