タイトル:フレイミー キャラクター名:フレイミー 年齢:11 性別:女 髪の色:赤 / 瞳の色:茶色 / 肌の色:肌色 身長:135 体重:?? キャラクターレベル:12 Lv メインクラス :スカウト サポートクラス:ガンスリンガー (1レベル時:ガンスリンガー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:錬金術師/アルケミーノウリッジを取得 境遇:師匠/ 目的:憧憬/ ■能力値■ HP:111 MP:104 フェイト:6     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   1   1   0   3   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3   6      3 成長等   7   3  10     10       →合計 30点/LvUp分33点 =基本値= 18  14  29   6  26   6   8 ボーナス   6   4   9   2   8   2   2 メインクラス   0   2   0   0   1   0   2 サポートクラス  0   1   0   0   1   1   0 他修正 =合計=   6   7   9   2  10   3   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   7   2/  2        9/  (5D) 攻撃力  --  33/ 33  20     53/  (4D) 回避判定   9    2    1     12   (3D) 物理防御 --   16         16 魔法防御   3    0          3 行動値   19    0         19 移動力   11    0      15  26m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  30   0   0   0   0   0  10m 魔導銃   1 左手 腕 頭部    2   3      3             防具  12 胴部          1   9             防具   8 補助          1   4             防具   6 装身                          装身具   5 =小計=右  2  33   2  16   0   0   0    左 能力値   7 --   9 --   3  19  11 スキル     20   1              マークス3*5+ハンティング+3:ブリガン+1 フェイバ(かけてもらった) その他                        名馬、GH:アリーナ(+2d6) =合計=右  9  53  12  16   3  19  26    左 ダイス  5D  4D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   6   ガンパード []   ガンパード取得時のデータ。SL1の時のデータ。SL2以上になったら書き変えること 左手        [] 腕         [] =合計=0  6 /  重量上限18 頭部 31400 4  ブラッディベレー [シーフ] 胴部 12100 5  アボイドクローク [ウォ、シフ] 自身の回避判定直前。その判定に+1Dする。1シナリオに3回使用可能。 補助     3  盗賊の籠手 [ウォ、シー]    パッシブ:トラップ解除の達成値に+2 装身     2  セブンダブ [シーフ]      トラップ解除に+2 =合計=43500 14 /重量上限18 ■所持品■ 名称            価格 重量 備考 異次元バック        -10  2000 冒険者セット        5 ベルトポーチ        -2 小道具いれ               重量5まで ポーションホルダー           重量5まで 毒消し           1 HHPP*2           0      +6d6 HMPP*1           0      +6d6 ダイヤモンド(250G)*6 6 EXMPP*2           0      +8d6 鷹の目           1      装身具:射撃威力+3 理力符:水地風光闇     5      前回ひとつ残っていたので。 転移の呪符         1 名馬                  ここから馬分 15まで 理力符:光 セブンダブ(装備中 =所持品合計=    2000 G (重量 7/上限18) =装備合計=    43500 G = 価格総計 =   45500 G 所持金    2815G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   10   1     11 (3D) 罠解除    7   1   4  12 (4D) 危険感知  10   1     11 (3D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング /判定/対象   /射程/コスト/制限/効果など 《アクロバット》       ★ /パッシヴ  /-  /自身   /-  /-   /  /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《ワイドアタック》      1 /メジャー  /命中/範囲(選択)/武器/4   /5  /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《インベナム》        3 /マイナー  /  /自身   /  /4   /3  /毒(SL)追加 《インタラプト》       1 /効果参照  /  /単体   /視界/   /1  /スキル効果打消し。1シナリオ1回 《キャリバー》        1 /パッシブ  /  /自身   /  /   /1  /キャリバーを取得する。 《アームズマスタリー:魔導銃》1 /パッシブ  /  /自身   /  /   /1  /魔導銃の命中判定+1d 《ガンパード》        5 /パッシブ  /  /自身   /  /   /5  /魔導銃の威力+3*SL。双扱いとなる。 《ワンコインショット》    5 /DR前    /  /自身   /  /4   /5  /対象の物理・魔法防御力を-3*SLしてダメージを与える。 《バタフライダンス》     1 /パッシブ  /  /自身   /  /   /1  /回避判定+1d 《スティール》        1 /DR後    /  /自身   /  /3   /3  /ドロップ品ロールを行う。1シナリオにSL回 《デスターゲット》      1 /マイナー  /  /自身   /  /6   /1  /ダメージに+【敏捷】 《バレットマーク》      1 /効果参照  /  /自身   /  /   /1  /ワンコインショットに物理魔法防御力-15(シーン持続)を付与する。 《ファニング》        3 /メジャー  /命中/効果参照 /武器/5   /3  /射程内のSL+1に攻撃 《ドッジムーブ》       1 /リアクション/回避/自身   /  /2   /5  /盾未装備時、回避の達成値にSL+2する。 《ランナップ》        1 /セットアップ/  /自身   /  /3   /1  /戦闘移動、エンゲージからの離脱を行う。 《タウント》         1 /セットアップ/感知/自身   /10m /4   /1  /対象の精神と対決。達成値には+[SL*2]し、勝利した場合、相手に逆上を与える。 《ハンティングアイ》     1 /パッシブ  /  /自身   /  /   /1  /射撃ダメージ+3 《デッドリーポイズン》    2 /パッシブ  /  /自身   /  /   /5  /毒の強度+SL 《マークスマン》       3 /パッシブ  /  /自身   /  /   /5  /射撃ダメージに+5*SL 《アキュレイト》       1 /パッシブ  /  /自身   /  /   /1  /器用判定+1d 《ダブルショット》      1 /メジャー  /  /自身   /武器/9   /1  /射撃攻撃2回。2回目はダメージ+3d 《ストレイトショット》    1 /パッシブ  /  /自身   /  /   /1  /射撃攻撃の命中判定+1d 《女王への誓い》       1 /      /  /     /  /   /  /スティール封印。ファストセット取得 《ファストセット》      1 /ムーブ   /  /自身   /  /6   /1  /マイナーアクションで使用するスキルを使用する。 《一般スキル》        SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《アルケミーノーレッジ》  1 /パッシブ /  /自身/  /   /1  /錬金術に関する知識判定に+1D 《ファインドトラップ》   1 /パッシブ /  /自身/  /   /1  /トラップ探知+1D、失敗してもトラップが発動しなくなる 《ファーストエイド》    1 /メジャー /器用/単体/至近/   /1  /目標値10。戦闘不能を回復し、【HP】1にする。 《エリアサーチ》      1 /パッシブ /  /自身/  /   /1  /警戒行動が可能になる。聞き耳判定に失敗してもばれない。 《リムーブトラップ》    1 /パッシブ /  /自身/  /   /1  /トラップ解除+1D 《アンチトラップ》     1 /パッシブ /  /自身/  /   /1  /トラップ探知、トラップ解除、危険感知判定に+1。トラップ効果による判定に+1 《トレーニング:敏捷》   1 /パッシブ /  /自身/  /   /1  /敏捷基本値+3 《トレーニング:感知》   1 /パッシブ /  /自身/  /   /1  /感知基本値+3 《サーチリスク》      1 /パッシブ /  /自身/  /   /1  /危険感知+1d 《フェイス:ブリガンディア》1 /パッシブ /  /自身/  /   /1  /リアクション+1 《インテンション》     1 /パッシブ /  /自身/  /   /1  /MP+CL 《トレーニング:器用》   1 /     /  /  /  /   /  /器用基本値+3 《トレーニング:筋力》   1 /     /  /  /  /   /  /筋力基本値+3 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:765点 (レベル:660点、一般スキル:55点、ゲッシュ:50点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / インベナム、ワンコインショット、ガンパード Lv2→3: / 筋力、敏捷、感知 / インベナム、ワンコインショット、ガンパード Lv3→4: / 筋力、敏捷、感知 / バタフライダンス、ワンコインショット、スティール Lv4→5: / 筋力、敏捷、感知 / デスターゲット、ワンコインショット、ガンパード Lv5→6: / 筋力、敏捷、感知 / バレットマーク、ワンコインショット、ガンパード Lv6→7: / 筋力、敏捷、感知 / フェイト1点、ファニング、ガンパード Lv7→8: / 筋力、敏捷、感知 / ドッジムーブ、ファニング、ランナップ Lv8→9: / 筋力、敏捷、感知 / タウント、ファニング、ハンティングアイ Lv9→10:スカウト / 器用、敏捷、感知 / 、デッドリーポイズン、マークスマン Lv10→11: / 器用、敏捷、感知 / アキュレイト、デッドリーポイズン、マークスマン Lv11→12: / 器用、敏捷、感知 / ダブルショット、ストレイトショット、マークスマン メモ: Lv9時との変更点。 レベルアップ記録を初期Bとあわせて無駄のないように変更。 ワイルドセンス→タウントに変更。 グリーンベレー売却:250G。歪みの衣売却:1900G。バックパック売却:15G。 HP111:MP077 フェイト残り0点 アボイドクローク残り2回 GH:工房で回復量+2d6 インタラプト0回