タイトル:タビット キャラクター名:タビット 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:魔術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5      7     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   1   1   2   6  18  10 成長            6   8  12 →計:26 修正 =合計=  6   6   9  19  36  32 ボーナス  1   1   1   3   6   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  14  46  59 特技        15   0 修正 =合計= 12  14  61  59 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv ファイター 7 Lv  / ソーサラー 9 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                             : 前提 [p2122]タフネス    : 最大HP+15                          : ファイターLv.7 [p223] 魔法誘導    : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [p219] 鷹の目     : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能          : 《精密射撃》or《魔法誘導》 [p227] 魔法収束    : 対象を範囲から1体・1つに変更                 : [p222] 魔法制御    : 範囲内の対象を選択可能                    : 《魔法誘導》&《魔法収束》 [p2124]ワードブレイク : 主動作で使用。魔術判定達成値を上回ると魔法一つを解除     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  6  18 修正 特技        0 =合計=  0   0  6m  18m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7   8   8   8 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 140   2H   4   1   9  14  12   8 [スタッフB] *クォータースタッフ / (235p) =価格合計= 140 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :     1  10     騎士団の軽鎧 / 盾 :              / 修正: = 合計 =    9  10    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     140 G = 価格総計 =    140 G 所持金    1060G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 6 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 9       15 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:魔法文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:-31000点 (使用経験点:34000点、獲得経験点:点) セッション回数:26回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: