タイトル:ティアラ キャラクター名:ティアラ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:6 Lv メインクラス :アコライト サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:騎士/エンラージリミットを取得 境遇:正体/ 目的:憧憬/ ■能力値■ HP:58 MP:75 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   0   0   0   0   5   0 →合計 5点/5点 特徴          1   1      4 成長等   1   5         4   5    →合計 15点/LvUp分15点 =基本値= 10  14   9   9  12  22   9 ボーナス   3   4   3   3   4   7   3 メインクラス   0   1   0   1   0   1   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正                  2 =合計=   4   5   4   4   4  11   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   1/  1        6/  (2D) 攻撃力  --   4/  4  11     15/  (2D) 回避判定   4    0          4   (2D) 物理防御 --    4          4 魔法防御  11    0         11 行動値    8    0          8 移動力    9    0          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    1   4   0   0   0   0   0 至近 格闘   1 左手 腕 頭部 胴部             3             防具   1 補助             1             防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右  1   4   0   4   0   0   0    左 能力値   5 --   4 --  11   8   9 スキル     11                 アイアンフィスト その他 =合計=右  6  15   4   4  11   8   9    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 10  5   アイアンナックル [] 左手        [] 腕         [] =合計=10 5 /  重量上限10 頭部      [] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助 100 1 マント [] 装身 150 1 聖印 [アコライト] 装備者が行う《ヒール》で回復する【HP】の値に+1d =合計=300 6 /重量上限10 ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 ベルトポーチ        15 バックパック        30 MPポーション*2    2   100 冒険者セット     5   10 筆記用具       1   1 アクセサリー(髪飾り) 1   3 =所持品合計=    159 G (重量 9/上限27) =装備合計=     310 G = 価格総計 =    469 G 所持金     31G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術     4         4 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング  /判定  /対象/射程/コスト/制限     /効果など 《オールラウンド》   ★ /パッシヴ   /-    /自身/-  /-   /       /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《プロテクション》   2 /DR直後    /自動成功/単体/20m /3   /       /対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《ヒール》       ★ /メジャー   /魔術  /単体/20m /4   /       /対象のHPを[3d6+CL]回復 《ワンツーブロウ》   5 /命中判定直後 /-    /自身/-  /3   /       /攻撃命中判定に1d6/1シーンSL回 《マインドアデプト》  ★ /パッシヴ   /-    /自身/-  /-   /       /精神に+2 《アイアンフィスト》  ★ /パッシヴ   /-    /自身/-  /-   /格闘使用   /武器ダメージに+精神 《エナジーフロウ》   3 /ダメージ直前  /自動  /自身/-  /-   /       /SL*5以下のMP消費分,ダメージ増加 《クルーセフィクション》★ /マイナー   /自動  /自身/  /3   /       /ダメージに+精神/特定種族のみ効果あり 《マスターマインドⅠ》  ★ /メジャー   /自動  /自身/-  /-   /フェイト1消費/所持金が精神*100G増える/1シナリオ1回 《トリプルブロウ》   ★ /メジャー   /命中  /自身/-  /10  /格闘     /白兵攻撃三回行う/メジャースキル,パワー使用不可 《エナジースクイーズ》 1 /エナジーフロウ/自動  /自身/-  /-   /       /効果をダメージを消費MP*2に変更 《マスターマインドⅡ》  ★ /メジャー   /自動  /単体/視界/-   /フェイト1消費/対象の信頼を得る/1シナリオ1回 《ペネトレイトブロウ》 ★ /メジャー   /命中  /単体/武器/6   /       /対象の防御修正を0としてダメージを与える 《AM:格闘》       ★ /パッシブ   /-    /自身/-  /-   /       /特定武器命中判定に1d6 《一般スキル》     SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限     /効果など 《エンラージリミット》★ /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /       /携帯品重量制限が[筋力基本値*2] 《スティグマ》    ★ /判定時  /自動成功/自身/-  /-   /1シナリオ/1回/フェイト1消費でダイス達成値に+1d6上昇 《トレーニング:精神》★ /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /       /能力基本値に+3 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:155点 (レベル:150点、一般スキル:5点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、感知、精神 / マインドアデプト、アイアンフィスト、ワンツーブロウ Lv2→3: / 器用、感知、精神 / ワンツーブロウ、クルーセフィクション、エナジーフロウ Lv3→4: / 器用、感知、精神 / ワンツーブロウ、エナジーフロウ、マスターマインドⅠ Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / トリプルブロウ、エナジースクイーズ、マスターマインドⅡ Lv5→6: / 器用、感知、精神 / ぺネトレイトブロウ、AM:格闘、エナジーフロウ メモ: