タイトル:鶴丸国永 キャラクター名:鶴丸国永 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: サイケデリック / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:幸福 [記憶のカケラ] 内容 鎖      じゃらりと重い音が聞こえる。すぐ足元から首元から。とおくてちかい、うつつの夢だと信じたい。 凌辱     …………なんだったっけ? 審神者    主、探さないとな。 見知らぬ戦争 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 一期一振  への 憧憬 ■■□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) 愛染国俊  への 対抗 ■□□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) 厚藤四郎  への 友情 □□□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) 不動行光  への 期待 ■■□□ 希望転結(狂気点を追加して振り直すごとに出目に-1の修正。これは累積する)       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   1 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛       2 =合計=   0   2   4 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名      : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  半壊           : オート   : なし  : 自身: バトルターン終了時、「たからもの」破損時、狂気点の増加を受けない。 [メインクラス] 盤上の駒         : アクション : 2    : 0~1: 【完全解体】でも使用可。対象を移動1、現在行動力‐2。 [メインクラス] 運命歪曲         : ジャッジ  : 効果参照: 0~3: 自身を対象とした攻撃判定に使用可。狂気点+1、判定値の結果を失敗にする。 [サブクラス]  愛撫           : ラピッド  : 0    : 0  : 転倒。 [頭]      のうみそ         : オート   :     :   : 2 [頭]      めだま          : オート   :     :   : 1 [頭]      アドレナリン       : オート   : なし  : 自身: 行動値+1 [頭]      あご           : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      白いマフラー       : オート   :     :   : 薄汚れたマフラー。誰かからの贈り物。 [腕]      こぶし          : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで           : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた           : アクション : 4    : 自身: 移動1 [腕]      アームバイス       : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援2か妨害2 [腕]      ぽんぽん(つめたいひかり) : アクション : 1    : 自身: [胴]      せぼね          : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた         : オート   :     :   : [胴]      はらわた         : オート   :     :   : [胴]      テンタクル        : ラピッド  : 1    : 0~1: 移動妨害1 [胴]      リミッター        : オート   : なし  : 自身: バトルパート破損時、最大行動値+2 [胴]      ちみどろ         : ジャッジ  : 1    : 0~1: 妨害1 [脚]      ほね           : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね           : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし           : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:9点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     15点( 15 /  ) 1    -10点( -10 /  )     変異1【ちみどろ】習得 2     16点( 16 /  ) 3    -10点( -10 /  )     変異2【つめたいひかり】習得 ぽんぽん(つめたいひかり)へ 4     -2点( -2 /  )     不動行国への未練 取得 メモ: