タイトル:ギルガメッシュ キャラクター名:ギルガメッシュ 種族:モルフェウス/バロール 年齢:27 性別:男性 髪の色:金 / 瞳の色:赤 / 肌の色:白 身長:180 体重:68 ワークス  :レネゲイドビーイングD カヴァー  :王 シンドローム:モルフェウス、バロール ■ライフパス■ 覚醒:探求 衝動:闘争 ■能力値と技能■ 【肉体】:50 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:49) 〈白兵〉:SL50 / 判定 50r+50 〈回避〉:SL50 / 判定 50r+50 〈運転〉:SL50 / 判定 50r+50 【感覚】:50 (シンドローム:2,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:47) 〈射撃〉:SL50 / 判定 50r+50 〈知覚〉:SL50 / 判定 50r+50 〈芸術〉:SL50 / 判定 50r+50 【精神】:50 (シンドローム:0,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:48) 〈RC〉:SL50 / 判定 50r+50 〈意志〉:SL50 / 判定 50r+50 〈知識〉:SL50 / 判定 50r+50 【社会】:50 (シンドローム:1,1 ワークス:1 ボーナス:0 成長:47) 〈交渉〉:SL50 / 判定 50r+50 〈調達〉:SL50 / 判定 50r+50 〈情報〉:SL50 / 判定 50r+50 UGN 【HP】    200 【侵蝕基本値】 200% 【行動値】   160 【戦闘移動】  165m ■エフェクト■ 《スキル名》        /SL /タイミング/判定/対象    /射程/コスト/効果など 《ワーディング》      /★$/オート$  /自動/シーン   /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》       /3$ /気絶時$  /自動/自身    /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《スピードアップ》     /10 /常時   /自動/自身    /至近/-   /生存のためより素早く体が反応することを表わすエフェクト。 あなたの行動値を+LVする。このエフェクトは浸蝕値によるレベルアップの効果を受けない。 《灰色の庭》        /5 /セットアップ  /自動/単体    /視界/2   /敵の”重さ”を増加させ、素早さを下げるエフェクト。 重力と事象を支配するあなたの前では、誰であれその実力を発揮することはできない。 そのラウンドの間、対象の【行動値】を-[LV×3]する。 《リフレックス:モルフェウス》      /3 /リアクション  /-  /自身    /至近/2   /反射能力を発揮するエフェクト。 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。 《斥力跳躍》        /7 /マイナー   /自動/自身    /至近/1   /斥力を瞬間的に発生させ、その反発力でジャンプするエフェクト。 飛行状態で戦闘移動を行う。 その際、移動距離を+[LV×5]mする。 《斥力の矢》        /5 /マイナー   /自動/自身    /至近/2   /斥力を発生させる魔眼を作り、石や釘など小型の物質を弾丸として射出させるエフェクト。 そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:射撃  技能:射撃 命中:-1   攻撃力:+[LV×2] ガード値:-  射程:視界 《インフィニティウェポン》 /7 /マイナー   /自動/自身    /至近/3   /物質を変換して、白兵戦用の武器を制作するエフェクト。 その形状はあなたの思いのままである。 そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵   技能:〈白兵〉 命中:0     攻撃力:+[LV+7]  ガード値:3  射程:至近 《ダブルクリエイト》    /12 /マイナー   /自動/自身    /至近/3   /両手にひとつずつ武器を作り出すエフェクト。 このエフェクトは《インフィニティウェポン》《シールドクリエイト》 《ハンドレットガンズ》のいずれかと組み合わせて使用する。 それらのエフェクトで作成する武器の数をふたつに変更し、 その攻撃力、もしくはガード値を+Lvする。 《アーマークリエイト》   /7 /マイナー   /自動/自身    /至近/2   /物質を変換して、防具を製作するエフェクト。 その形状はあなたの思いのままである。 そのシーンの間、以下のデータの防具を作成し、装備する。 その際、装備していた防具と交換できる。 種別:防具 ドッジ:0   行動:0 装甲値:[5+Lv×2] 《コンセントレイト:モルフェウス》     /3 /メジャー   /-  /-      /-  /2   /集中力を発揮するエフェクト。 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7) 《レインフォース》     /7 /メジャー   /対決/-      /-  /2   /物質の強度を上げることによって、その攻撃力を向上するエフェクト。 あなたの操る武器は、ダイヤモンド以上の高度を誇る。 その手にかかれば、たとえ古びた剣でも名剣と変わるだろう。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 《クリスタライズ》     /5 /メジャー   /対決/-      /-  /4   /攻撃を当てた場所から、対象を結晶化させて砕くエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+3]し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 《魔王の理》        /7 /メジャー   /対決/-      /-  /2   /重力のコントロールに長けていることを表わすエフェクト。 あなたの力は空間を歪め、宇宙の法則さえもかき乱す。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 《因果歪曲》        /5 /メジャー   /-  /範囲(選択) /-  /3   /物理法則をねじ曲げて、効果を拡大するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。 ただし、この効果を受けたエフェクトでは、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 《カスタマイズ》      /5 /メジャー   /対決/-      /武器/2   /武器を最も攻撃に適した形に変えるエフェクト。 あなたの手に馴染むように武器が変形する。それは世界でひとつだけのあなた専用の武器だ。 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 《ギガンティックモード》  /1 /メジャー   /対決/範囲(選択)/武器/3   /武器を分裂させるエフェクト。 無数に分かれた武器の切っ先は、並みいる敵を的確に倒していく。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。 ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。 《ライトウェイトモード》  /7 /メジャー   /対決/-      /武器/2   /武器の重量を軽くして、性能を向上するエフェクト。 あなたの手の中で、その武器は小枝のごとく軽やかに舞う。 このエフェクトを組み合わせた攻撃に対する リアクションの判定のダイスは-Lv個させる。 《ペネトレイト》      /1 /メジャー   /対決/-      /武器/3   /武器の形状を変化させ、貫通力を高めるエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個する。 《巨人の斧》        /5 /メジャー   /対決/-      /武器/3   /重力を操作することで、武器の見かけの重量を増大させ、攻撃力を増すエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。 ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスをー2個する。 《瞬速の刃》        /5 /メジャー   /対決/-      /武器/3   /重力によって操る武器の速度を増大させるエフェクト。 重力によって加速された切っ先や銃弾は、音速をはるかに超えて敵に突き刺さる。 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 《魔弾の射手》       /5 /メジャー   /対決/単体    /視界/4   /ふたつの武器を投射するエフェクト。 あなたの所持している、素手以外の「種別:白兵」の武器からふたつ選択する。 選択した武器を使用した射撃攻撃を行う。 この攻撃では、武器の命中と攻撃力を合計する。ただし、使用した武器は攻撃の成否にかかわらず、メインプロセスの終了時に破壊される。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 《アウェイクン》      /5 /メジャー   /自動/単体    /至近/5   /脳内物質を変換して、意識を覚醒させるエフェクト。 対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復させる。 ただし、対象の侵食率は5点上昇する。 このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 《ヒール》         /7 /メジャー   /自動/単体    /視界/2   /肉体を再構築することによって、負った傷を癒すエフェクト。 あなたの力を受けて損傷した部位が再生していく。 それはレネゲイドがもたらす軌跡の業だ。 対象のHPを[(Lv)D+精神]点、回復する。 《黒星粉砕》        /7 /メジャー   /自動/範囲(視界) /視界/4D10 /魔眼を暴走させ、ブラックホール化してすべてを飲み込むエフェクト。 万物は事象の彼方へ還る。 対象に[LV+5]D点のHPダメージを与える。このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行えない。 このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。 《冥界の檻》        /7 /オート    /対決/単体    /視界/5   /敵に高重力をかけて、その移動を止めるエフェクト。 対象が戦闘移動、全力移動を宣言した際に宣言する。対象に射撃攻撃を行うこと。命中した場合、対象の移動を失敗させる。 この判定に、あなたはダイスを+LV個する。 このエフェクトはカバーリングされることはなく、1シーンに1回まで使用できる。 《セットバック》      /5 /オート    /自動/自身    /至近/2   /瞬間的に体制を整えるエフェクト。 あなたがバッドステータスを受けた直後に使用する。あなたの受けている暴走以外のバッドステータスをLV個まで回復する。 どのバッドステータスを回復するかは、あなたが決定する。 このエフェクトはバッドステータスの重圧を受けていても使用でき、1ラウンドに1回まで使用できる。 《魂の錬成》        /5 /オート    /自動/自身    /至近/4D10 /みずからの魂を物質変換で作り上げるエフェクト。 あなたが戦闘不能となった時に使用する。 あなたは戦闘不能を回復し、HPを[LV×10]まで回復する。 このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 《パーフェクトコントロール》/1 /オート    /自動/自身    /至近/4   /物体の構造を完全に理解し、一瞬だけ完全無欠にそれを使いこなすエフェクト。 あなたが判定を行う直前に使用する。その判定の達成値を+10する。 ただし、あなたは、その判定後にHPを5点失う。 このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 《砂の結界》        /1 /オート    /自動/自身    /至近/2   /砂で相手をかばうエフェクト。 ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。 このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。 このエフェクトはメインプロセスに1回まで使用できる。 《砂の祝福》        /5 /オート    /自動/単体    /至近/4   /砂でより遠くをかばうエフェクト。 あなたが《砂の結界》を使用する直前に宣言する。 そのカバーリングはあなたから[Lv×10]m離れたキャラクターに行なえる。 このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 《砂の加護》        /5 /オート    /自動/単体    /視界/3   /砂を操り、味方を支援するエフェクト。 対象が判定を行なう直前に使用する。 その判定のダイスを+Lv個する。 このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 《砂の盾》         /5 /オート    /自動/自身    /至近/2   /攻撃に対応して自動で砂が集まり、盾を作り出すエフェクト。 あなたがガードを行なう際に宣言する。 このガードの間、あなたのガード値を+[Lv×2]する。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称                                           価格 種別 命中  攻撃力       G値 射程    メモ 「ソコを退け。雑種」                                      0   0                      マイナー 効果:戦闘移動(飛行)35m (1) 「精度を上げておくか」                                     1   50r+50 26         3   至近    マイナー 効果:攻撃力+14 G値+3・装甲値+19・攻撃力+12 (3+4+5) 「誰の許しを得て、我を見るか。雑種」                              2   50r+49 10         0   視界    マイナー 効果:攻撃力+10 命中-1 (2)                                                 0   0 「雑種如きが、吠えるではないか」                                2   50r+49 53(10+14+14+15)  0   視界(範囲) メジャー 効果:C値-3・攻撃力+14・攻撃力+14・ダイス+5・射程を範囲に・リアクションダイス-7・装甲値無視 ダイス-1・攻撃力+15・ダイス+5 (6+7+9+11+12+13+14+15+16) 「存分に足掻くがいい」                                     1   50r+50 69(26+14+14+15)  3   至近    メジャー 効果:C値-3・攻撃力+14・攻撃力+14・ダイス+5・リアクションダイス-7・装甲値無視 ダイス-1・攻撃力+15・ダイス+5 (6+7+9+11+13+14+15+16) 「おのれおのれおのれおのれぇ!!」                               1   50r+50 69(26+14+14+15)  3   至近(範囲) メジャー 効果:C値-3・攻撃力+14・攻撃力+14・ダイス+5・・射程を範囲に・リアクションダイス-7・装甲値無視 ダイス-1・攻撃力+15・ダイス+5 (6+7+9+11+12+13+14+15+16) 「宝物庫の鍵を開けてやろう」                                  2   50r+50 77(26+14+8+14+15) 3   至近(範囲) メジャー 効果:C値-3・攻撃力+14・攻撃力+8・射程を範囲に・攻撃力+14・ダイス+5・リアクションダイス-7・装甲値無視 ダイス-1・攻撃力+15・ダイス+5・射撃攻撃化 (6+7+8+9+11+12+13+14+15+16+17) 「誰の許しを得て倒れている。雑種」                               0   0                      メジャー 効果:戦闘不能回復 HP+1 (18) 「たわけ、死ぬつもりなど毛頭ないわ…………!! 踏み留まれ、下郎、我がその場に戻るまでな!!    0   0                      メジャー 効果:7D10+50のHP回復 (19) 「裁きの時だ。世界を割くは我が乖離剣。受けよ! 『天地乖離す開闢の星』!」            0   0    12D10          視界(範囲) メジャー 効果:攻撃力+12D10 必中 (20)                                                 0   0 「酔狂よな」                                          3   50r+50                    オート 効果:対象の移動を阻止する (21) 「くだらん」                                          0   3r                      オート 効果:暴走以外の異常を回復 (22) 「雑種ごときに……!」                                     0   0                      オート 効果:戦闘不能回復 HP+30 (23) 「ふふははははは!」                                      0   0                      オート 効果:達成値+10 HP-5(シーン1回) (24) 「英雄とはな、己が視界に入る全ての人間を背負うもの。」」                    0   0                      オート 効果:カバーリングを行う (25) 「慢心せずして何が王か!」                                   0   0                      オート 効果:カバーリングを行う・範囲拡張30m以内(シーン1回) (25+26) 「君臨するとはこういう事よ!」                                 0   0                      オート 効果:対象の判定ダイス+3 (27) =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :  19   0   0      / 下着:               / 修正: = 合計 = 19   0  160   0 pt ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 妖刀       20  1   20  白兵 命中-1 攻撃力:10 ガード値:4 射程:至近 呪われし者の銃  18  1   18  射撃 命中-1 攻撃力:9 ガード値: 射程:20m エキゾチックカー 40  1   40  運転:四輪 攻撃力:13 行動-3 装甲:6 全力移動:200m 戦闘ヘリ     50  1   50  運転:航空機 攻撃力:5 行動-3 装甲:18 全力移動:200m ダメージグローブ 10  1   10  白兵 攻撃力:1 ガード値:1 射程:資金 パナケイアの果実 15  1   15  HPを5D10回復 =所持品合計=    153 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =    153 pt 【常備化ポイント】200 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象 好意 悪意 備考 ■その他■ メモ: url: https://charasheet.vampire-blood.net/936680