タイトル:ケツがぁ キャラクター名:ヒョウジョウ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      9      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10  10   8   8   8  11 成長   6  12   3      6   3 →計:30 修正 =合計= 26  30  20  17  18  18 ボーナス  4   5   3   2   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  12  44  18 特技        15   0 修正 =合計= 11  12  59  18 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv グラップラー 9 Lv  / スカウト 7 Lv エンハンサー 6 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120]カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       : [pIB31]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [pIB29]頑強        : 最大HP+15                               : [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下      : [pIB38]必殺攻撃      : 近接攻撃のダメージC値-1(最低8)、回避-2                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  12  30  90 修正 特技        0 =合計=  0  12  30m  90m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名 : 効果: 前提 [p]  キャッツ :   : [p]  ガゼル  :   : [p]  マッスル : +2 : [p]  オウル  :   : [p]  ビートル :   : [p]  デモン  :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 9  13  12  14 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 600  1H拳   5     13  10   9  13 [格闘] *パワーリスト / (p) =価格合計= 600 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  8   2   3  2750 リュンクスベスト / 盾 :              / 修正: = 合計 =   16   6  2750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :            / 背中:            / 右手:1000  器用の腕輪    / 左手:1000  器用の腕輪    / 腰 :20000 真ブラックベルト / 足 :            / 他 :            / =合計=22000 G ■所持品■ 名称     単価  個数 価格  備考 レギュ    -70000 1   -70000            1   0 冒険者セット 100   1   100 保存食セット 50   1   50   一週間分            1   0 =所持品合計=   -69850 G =装備合計=    25350 G = 価格総計 =   -44500 G 所持金   45700G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称  80 真ブラックベルト 所持名誉点: 520 点 合計名誉点: 600 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:39000点、獲得経験点:36000点) セッション回数:30回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   36000点(36000 /   / 回) [器用度] 2- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [器用度 / 敏捷度 x 3] 3- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [器用度 / 敏捷度 x 3] 4- 器用度     0点(   /   / 回)  [器用度 / 敏捷度 x 3] 5- 器用度     0点(   /   / 回)  [器用度 / 筋力 x 2] 6- 器用度     0点(   /   / 回)  [器用度 / 筋力 x 2] 7- 器用度     0点(   /   / 回)  [器用度 / 知力 x 4] 8- 器用度     0点(   /   / 回)  [器用度 / 知力 x 4] 9- 知力      0点(   /   / 回)  [器用度 / 知力 x 4] 10- 知力     0点(   /   / 回)  [器用度 / 知力 x 4] 11- 精神力    0点(   /   / 回)  [器用度 / 精神力] 12- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [敏捷度 x 2] 13- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [敏捷度 x 2] 14- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [敏捷度 / 生命力 x 3] 15- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [敏捷度 / 生命力 x 3] 16- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [敏捷度 / 生命力 x 3] 17- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [敏捷度 / 知力 x 3] 18- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [敏捷度 / 知力 x 3] 19- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [敏捷度 / 知力 x 3] 20- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [敏捷度 / 精神力 x 2] 21- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [敏捷度 / 精神力 x 2] 22- 筋力     0点(   /   / 回)  [筋力] 23- 筋力     0点(   /   / 回)  [筋力 / 知力] 24- 筋力     0点(   /   / 回)  [筋力 / 精神力] 25- 知力     0点(   /   / 回)  [生命力 / 知力] 26- 精神力    0点(   /   / 回)  [生命力 / 精神力] 27- 知力     0点(   /   / 回)  [知力] 28- 知力     0点(   /   / 回)  [知力 / 精神力 x 2] 29- 知力     0点(   /   / 回)  [知力 / 精神力 x 2] 30- 精神力    0点(   /   / 回)  [精神力] メモ: ---  師の教えと共に研鑽を積む求道者 --- [21:52:54] 安代のめりー: 追加経験点36000点 成長回数30回 追加名誉点600点(蛮族名誉点でも可) 所持金70,000ガメル こんな感じ? [21:53:13] 安代のめりー: 名誉点は変更入れるかも --- 04:51 (oumu) oumu -> 【SW2キャラクター能力上昇 30回】 04:51 (oumu) oumu -> [器用度][器用度 / 敏捷度 x 3][器用度 / 筋力 x 2][器用度 / 知力 x 4][器用度 / 精神力] 04:51 (oumu) oumu -> [敏捷度 x 2][敏捷度 / 生命力 x 3][敏捷度 / 知力 x 3][敏捷度 / 精神力 x 2][筋力] 04:51 (oumu) oumu -> [筋力 / 知力][筋力 / 精神力][生命力 / 知力][生命力 / 精神力][知力] 04:51 (oumu) oumu -> [知力 / 精神力 x 2][精神力]