タイトル:十四松@ミヤ キャラクター名:十四松 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: ロマネスク / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:9.希望 [記憶のカケラ] 内容 81.お茶会 14.呪い おそ松兄さん 兄はもう一人いた。でも、祈ってばっかで嫌だった。あ、そうか! [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) チョロ松  への 嫌悪 ■■■□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) 一松    への 独占 ■■□□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) トド松   への 対抗 ■■□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛    1 =合計=   3   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名     : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  足掻く         : オート   : なし  : 自身: 狂気点を使って判定を振りなおす際、出目が+1される [メインクラス] 死の舞踏        : ジャッジ  : なし  : 自身: 攻撃判定のサイコロを振りなおす。 [メインクラス] 時計仕掛け       : オート   : なし  : 自身: このスキルを習得した際、レベル3改造パーツを追加で一つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 [サブクラス]  死神          : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 []                  : オート   :    :   : [頭]      のうみそ        : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま         : オート   :    :   : 1 [頭]      あご          : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー        : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      ボルトヘッド      : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2 [頭]      エンバーミング     : ジャッジ  : 2   : 0  : 妨害2。1ターンに何度使ってもよい。ただし、1回の判定への重複は不可。 [頭]      ヘアピン(アクセサリー) : オート   :    :   : たからもの []                  : オート   :    :   : [腕]      こぶし         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで          : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた          : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      鉄球鎖         : アクション : 2   : 0-1 : 白兵攻撃1+転倒 [腕]      名刀          : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2+切断、攻撃判定の出目+1 [腕]      ガントレット      : オート   : なし  : 自身: 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1。 []                  : オート   :    :   : [胴]      せぼね         : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた        : オート   :    :   : [胴]      はらわた        : オート   :    :   : []                  : オート   :    :   : [脚]      ほね          : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね          : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし          : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      リフレックス      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 []                  : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 初期寵愛10点 勝利条件 敵の完全解体          ↓          神父の目覚める目を破壊する