タイトル:風間朱理(非公開) キャラクター名:風間朱理 種族:オーヴァード 年齢:16 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:176 体重:64 ワークス  :UGNチルドレンA カヴァー  :高校生 シンドローム:ハヌマーン、サラマンダー、モルフェウス ■ライフパス■ 覚醒:忘却 衝動:妄想 ■能力値と技能■ 【肉体】:7 (シンドローム:1,2 ワークス:1 ボーナス:3 成長:) 〈白兵〉:SL2 / 判定 7r+2 〈回避〉:SL1 / 判定 7r+1 〈運転〉:SL / 判定 7r 【感覚】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 1r 〈知覚〉:SL / 判定 1r 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 2r+1 〈意志〉:SL / 判定 2r 〈知識〉:SL / 判定 2r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL / 判定 2r 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 UGN 【HP】    36 【侵蝕基本値】 35% 【行動値】   16 【戦闘移動】  21m ■エフェクト■ 《スキル名》           /SL /タイミング/判定/対象    /射程/コスト/効果など 《ワーディング》         /★$/オート$  /自動/シーン   /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》          /1$ /気絶時$  /自動/自身    /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト・サラマンダー》/2 /メジャー /-  /-      /-  /2   /コンセ。 《インフィニティウェポン》    /1 /マイナー /自動/自身    /-  /3   /武器を作成(攻撃7+LV、ガード3) 《ダブルクリエイト》       /1 /マイナー /自動/自身    /至近/3   /武器を2本作る 《ギガンティックモード》     /1 /メジャー /対決/範囲(選択)/武器/3   /範囲攻撃、武器は破壊 《マルチウェポン》        /1 /メジャー /対決/-      /武器/3   /両手に武器、 《影走り》            /2 /マイナー /自動/自身    /至近/1  /シナリオLV回、封鎖など無視で戦闘移動 《スピードスター》        /1 /セット  /自動/自身    /至近/3   /次の攻撃のダメージ+【行動値】 《炎の刃》            /1 /メジャー /対決/-      /武器/2   /攻撃力+LV×2 《先手必勝》           /4 /常時   /自動/自身    /至近/-   /行動値+LV×3、侵蝕常時+4 《火の檻》            /1 /マイナー /自動/自身    /至近/1  /エンゲージを封鎖 《異形への変貌》         /1 /セット  /自動/自身    /至近/-   /侵蝕率による追加ダイスを2倍に 《瞬間退場》           /1 /     /  /      /  /   / ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  16    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象         好意 悪意 備考 神速の使い手 複製体 及川深代 エピゴーネン 神宮ゆうり/タイタス 斎藤閂 扉 ■その他■ メモ: 攻撃ダメージが60点になるように調整。 固定値ですでに34点あるので、 そのままぶつければオーケー。 侵食率を、クライマックス開始時の神宮ゆうりと同じにする。 攻撃後、PCへのロイスをひとつタイタスにして、達成値を+1d10する。 また、戦闘不能になった際にイベント発生。説得に成功することで、神宮ゆうりへのタイタスを昇華して復活する。 説得に失敗した場合、PCへのロイスをタイタスにし、復活した上で、再び戦闘を行う。 とらわれた後は、セットアップごとに衝動判定を行う。 2d10上がると考えるのが楽。 侵食率を計算し、バックトラックで戻ってこられるかどうかで、エンディングが変わる。 目安として、ロイスが3つ残った状態で、eロイスが4つとなるので、125%をボーダーとする。 侵蝕は一度の攻撃で17(最初のターンだけさらに4)上がるので、 クライマックスまでに90%行かないくらいを目安に。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/943719