タイトル:No.3 キャラクター名:No.3 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [頭] のうみそ     : オート   :    :     : 2 [頭] めだま      : オート   :    :     : 1 [頭] 痕抉り      : アクション : 3   : 0-1   : 精神攻撃として攻撃判定を行なう。成功したなら、対象が獲得している「記憶のカケラ」と同じ数だけ、対象は自身のパーツを選び損傷する。 [頭] 悪食       : オート   : なし  : 効果参照: 自身の攻撃によって対象に発生させた切断判定は出目が-2される。 [頭] 死神       : オート   : なし  : 自身  : 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [頭] よぶんなあたま  : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2。 []           : オート   :    :     : [腕] こぶし      : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕] うで       : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕] 長い腕      : オート   : なし  : 自身  : 肉弾・白兵攻撃マニューバの射程を+1してもよい。 [腕] 災禍       : ダメージ  : 2   : 自身  : 自身が与えた白兵攻撃にのみ使用可。「全体攻撃」の効果を得る。これによって自身がダメージを受けることはない。 []           : オート   :    :     : [胴] はらわた     : オート   :    :     : [胴] アーマースキン  : ダメージ  : 0   : 自身  : 防御1。 []           : オート   :    :     : [脚] ほね       : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚] あし       : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 [脚] 失敗作      : オート   : なし  : 自身  : 攻撃判定・切断判定の出目+1。BPの毎ターン終了時及び戦闘終了時、任意のパーツを1つ損傷する。 [脚] 怪力       : オート   : なし  : 自身  : 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1。 [脚] エナジーチューブ : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツ1つを追加で損傷しなくてはならない。 [脚] 有刺鉄線     : ダメージ  : 0   : 自身  : 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+1。 [脚] スパイク     : ダメージ  : 1   : 自身  : 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+2。 [脚] キャンサー    : オート   : なし  : 自身  : 脚のみ、ダメージに対して常に「防御1」。BPで移動時、白兵・肉弾攻撃マニューバを1つ「ラピッド」で使用可。 [脚] ライトセーバー  : アクション : 2   : 0    : 白兵攻撃1+切断+連撃1。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 悪意 21.5-3.5=18