タイトル:No.6 キャラクター名:No.6 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭] のうみそ     : オート   :     :   : 2 [頭] めだま      : オート   :     :   : 1 [頭] よぶんなめ    : ジャッジ  : 1    : 0-1 : 支援2。 [頭] 心崩し      : アクション : 2    : 0-1 : 「発狂中の未練」をもたないドールのみ対象に選べる。精神攻撃1。 [頭] エンバーミング  : ジャッジ  : 2    : 0  : 妨害2。1ターンに何度でも使用可。重複は不可。 []           : オート   :     :   : [腕] うで       : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕] 死人指揮     : ジャッジ  : 0    : 0-1 : 支援2、自身に対しては使用不可。 [腕] 数多の手管    : オート   : なし  : 自身: あなたが【うで】【あし】を使用する際、コストは1減少する。(最低0) [腕] 死人の流儀    : ジャッジ  : 効果参照: 0-1 : コストの代わりに、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。支援2か妨害2。 [腕] 失敗作      : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目+1。BPの毎ターン終了時及び戦闘終了時、任意のパーツを1つ損傷する。 [腕] しびとだけ    : ジャッジ  : 0    : 0  : 妨害2。 [腕] ワイヤーリール  : ラピッド  : 3    : 0-2 : 移動1。 [腕] アームバイス   : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援2か妨害2。 []           : オート   :     :   : [胴] はらわた     : オート   :     :   : [胴] ほとけかずら   : ジャッジ  : 0    : 0  : 支援1か妨害1。 [胴] エナジーチューブ : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツ1つを追加で損傷しなくてはならない。 []           : オート   :     :   : [脚] あし       : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 悪意 17.5-5=12.5