タイトル:軍人したい キャラクター名: 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:斥候 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      6      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   9   7   7   8   7 成長   9   5   5   5      6 →計:30 修正 =合計= 30  24  18  18  13  18 ボーナス  5   4   3   3   2   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  12  45  18 特技        30   0 修正 =合計= 12  12  75  18 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv ファイター  9 Lv  / スカウト 7 Lv エンハンサー 5 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                      : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                   : ファイターLv.7 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1               : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える : スカウトLv.7 [pIB31]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能          : [pIB38]なぎ払い      : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃         : 2H近接武器 [pIB29]頑強        : 最大HP+15                   : [pIB31]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能       : [p]            :                        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  11  24  72 修正 特技        0 =合計=  0  11  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 9  14  12  13 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =   13   0    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金   71200G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 600 点 合計名誉点: 600 点 ■その他■ 経験点:2000点 (使用経験点:37000点、獲得経験点:36000点) セッション回数:30回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   36000点(36000 /   / 回) 器用度 / 敏捷度 2- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 敏捷度 3- 筋力      0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 4- 生命力     0点(   /   / 回)  器用度 / 生命力 5- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 知力 6- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 知力 7- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 知力 8- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 精神力 9- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 精神力 10- 器用度    0点(   /   / 回)  器用度 / 精神力 11- 器用度    0点(   /   / 回)  器用度 / 精神力 12- 精神力    0点(   /   / 回)  器用度 / 精神力 13- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 14- 筋力     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 筋力 15- 生命力    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 生命力 16- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 精神力 17- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 精神力 18- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 精神力 19- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 精神力 20- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 生命力 21- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 知力 22- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 精神力 23- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 24- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 精神力 25- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 精神力 26- 精神力    0点(   /   / 回)  生命力 / 精神力 27- 精神力    0点(   /   / 回)  知力 / 精神力 28- 精神力    0点(   /   / 回)  知力 / 精神力 29- 精神力    0点(   /   / 回)  知力 / 精神力 30- 精神力    0点(   /   / 回)  精神力 31-        0点(   /   / 回) メモ: ------------------------------ ------------------------------ 追加経験点36000点 成長回数30回 追加名誉点600点(蛮族名誉点でも可) 所持金70,000ガメル ------------------------------ 01:41 (nezi) 12d**3 01:41 (Dic0) 61番 -> 12d = [6,2,3,6,3,4,4,3,6,5,3,4] = 49←器用、知力 01:41 (Dic0) 61番 -> 12d = [1,3,1,3,3,4,3,2,3,4,6,3] = 36 01:41 (Dic0) 61番 -> 12d = [1,2,2,5,3,2,2,5,4,6,4,3] = 39 01:44 (nezi) #能力成長30回 01:44 (Dic0) 61番 -> 【SW2キャラクター能力上昇 30回】 01:44 (Dic0) 61番 -> [器用度 / 敏捷度 x 2][器用度 / 筋力][器用度 / 生命力][器用度 / 知力 x 3][器用度 / 精神力 x 5] 01:44 (Dic0) 61番 -> [敏捷度][敏捷度 / 筋力][敏捷度 / 生命力][敏捷度 / 精神力 x 4][筋力 / 生命力] 01:44 (Dic0) 61番 -> [筋力 / 知力][筋力 / 精神力][生命力 / 知力][生命力 / 精神力 x 3][知力 / 精神力 x 3] 01:44 (Dic0) 61番 -> [精神力]