タイトル:レベル4用 キャラクター名:レベル4用 種族: [特徴:] 生まれ:魔法使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    0      0      0    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   0   0   0   0   0   0 成長                   →計:0 修正 =合計=  0   0   0   0   0   0 ボーナス  0   0   0   0   0   0    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   0   0   0   0 特技         0   0 修正 =合計=  0   0   0   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:0 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名: 効果: 前提 [p]     :   :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  0   0 修正 特技        0 =合計=  0   0  0m  0m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   0    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    5200G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語: 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:4000点 (使用経験点:0点、獲得経験点:4000点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-      4000点(4000 /   / 回)  4回成長 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: ◆能力値振り分け ・3回振ってどれかを選択 ・アルケミ割り振り可 舞台となる地方・・・ザルツ地方ダーレスブルグ公国 ◆KPの使用ルールブック ⅠⅡⅢ、EX、AW、CG、BB 上記以外のサプリの種族や、技能を使いたい場合は要相談です。 が、基本的に処理や使用する技能の効果を教えて頂ければ許可していくつもりです。 蛮族PCの使用、デーモンルーラー、邪教の使用も可能ですが。その場合、導入で仲間内に蛮族や犯罪者がいるパーティの馴れ初めやドラマ、そして熱いロールプレイをして頂く事を条件にさせていただきます。使用状況や行動によっては捕まる事もあり得ますご注意下さい。 ◆レギュレーション 経験点:合計 7000点 (初期経験点+4000) 所持金:合計 5200G 成長 :4回 名誉点:60点 ◆戦闘方法 特殊な処理を使用します。後に記入します。 簡易戦闘を横に伸ばしたようなイメージを持っていただけるといいと思います。 ★基本的に明日の午前中までにキャラクターを作って頂けると敵の強さのバランス調整が行えますのである程度難易度は安定すると思います。