タイトル:多眼部隊・兎・深 キャラクター名:多眼部隊タビットウィザード 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:魔導師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4      6     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   6   6  12  18  12 成長  14  14  18  18  18  13 →計:95 修正     -12 =合計= 24  12  30  36  48  37 ボーナス  4   2   5   6   8   6    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  17  17  69  103 特技         0   0 修正 =合計= 17  18  71  105 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv ソーサラー 11 Lv  / コンジャラー 11 Lv セージ   8 Lv  /  エンハンサー 8 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                             : 前提 [pIB34]ルーンマスター    : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                : 魔法技能1つのLv11 [p2120]鋭い目        : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [p2121]弱点看破       : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍             : セージLv.7 [pIB32]魔法誘導       : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [pIB39]魔法収束       : 対象を範囲から1体・1つに変更                 : [pIB32]魔法制御       : 範囲内の対象を選択可能                    : [pIB39]魔法拡大/数     : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [pIB32]魔力強化       : 魔力に+2                           : [pIB36]クリティカルキャスト : 魔法のC値に-1                        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  16   0  12  42 修正 特技        2 =合計= 16   0  14m  42m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名    : 効果                                       : 前提 [p]   ビートルスキン   : 防護点+2                                     : [p]   ストロングブラッド : 炎・水・氷D-5                                   : [p]   アンチボディ   : 対毒・病気抵抗力+4                                : [p]   ラビットイヤー   : 聞き耳・危険感知+2                                : [p]   メディテーション   : 対精神効果精神抵抗力判定+4                            : [p]   スフィンクスノレッジ  : 知力+12(B+2)                                   : [p]   ファイアブレス   : 主動作.エンハン+知力B行使.射程10m射撃.半径3m/5.抵抗半減.威力10+エンハン+知力B.炎属性魔法D : [p]   シェイプアニマル   : 動物変化                                     : [p]   リカバリィ    : エンハンサーLv分HP回復                                 : [pⅢ104P] 高所攻撃   : 騎手の物理D+2                                   : なし [pⅢ105P] HP強化    : 最大HP+10                                     : なし [pⅢ105P] チャージ     : 通常移動5m毎に追加D+1                               : なし [pⅢ104P] 攻撃阻害   : 騎手&同乗者の回避力+1                               : なし [pⅢ106P] 人馬一体   : 騎手が両手を使用可能になる                            : なし [pⅢ107P] 超高所攻撃  : 騎手の物理D+2(累計+2)                              : 高所攻撃 [pⅢ108P] HP超強化   : 最大HP+10(累計+20)                                : HP強化 [pⅢ107P] 特殊能力解放 :                                          : なし [pⅢ103P] 騎獣強化   : 命中力・回避力+1                                 : なし [pAW015P]パラライズミスト  : 対象1体.射程30m.起点指定.6r.抵抗短縮.回避力-                   : 緑 [pAW014P]ヴォーパルウェポン : 対象1体.射程10m.起点指定.18r.抵抗なし.物理D+                   : 赤 [pAW014P]クリティカルレイ   : 対象1体.射程接触.-.1r.抵抗なし.近接射撃攻撃時出目+                : 金 [pAW015P]バークメイル    : 対象1体.射程30m.起点指定.18r.抵抗なし.防護点+                   : 緑 [pAW015P]アーマーラスト    : 対象1体.射程10m.射撃.6r.抵抗短縮.防護点-                     : 黒2 [pAW015P]イニシアティブブースト : 対象1体.射程10m.起点指定.一瞬.抵抗なし.先制判定+                 : 赤 [pAW015P]グレイテストフォーチュン : 対象1体.射程30m.起点指定.効果による.抵抗なし.威力の決定の出目を1d6*2とする.1日1回 : 金2 [pAW016P]ヒールスプレー   : 対象1体.射程10m.射撃.一瞬.抵抗なし.HP回復                     : 緑2 [pAW016P]マナダウン    : 対象1体.射程30m.起点指定.6r.抵抗短縮.魔法D-                    : 金 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  4   0   9  38400 防弾加工のマナタイト加工のマナコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0  10  38400 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称       / 効果 頭 :2000  セーフティメット     / 大ダメージを1度たけ無効化 耳 :2000  ゴールデン耳栓    / 対呪歌精神抵抗力判定+2 顔 :5740  ポーションインジェクター@DG / 首 :3000  水晶の首飾り   / 対毒・病気生命精神抵抗力判定+1 背中:8400  雷鳥の羽衣    / 雷属性D-3 右手:5000  信念のリング    / 精神抵抗力判定+1 左手:10000 マナリング      / D魔法のD+1 腰 :3000  ブラックベルト     / 足 :8000  天使の靴     / 10cm浮遊.敏捷度半減 他 :1000  薔薇のチョーカー    / 壊すとD-2 =合計=48140 G ■所持品■ 名称     単価  個数 価格  備考 陽光の魔符  1500  10  15000 月光の魔符  1500  10  15000 魔晶石20点  8000  10  80000           1   0 ブロンズゴーレム 10000 2   20000 かばうⅢ   3000  2   6000  右半身 ガーディアン   2000  2   4000  右半身 鉄壁     2000  2   4000  右半身           1   0 HP強化    4000  2   8000  左半身 HP超強化   6000  2   12000 左半身 振りかぶる  6000  2   12000 左半身           1   0 弱点なし   5000  2   10000 全身 属性耐性   5000  2   10000 全身 風・炎           1   0 =所持品合計=   196000 G =装備合計=    86540 G = 価格総計 =   282540 G 所持金   468660G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 8 特技強化ボーナス: 2 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 11      21 操霊魔法 11      21 深智魔法 11 -     21 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ ○ エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:魔法文明語、8個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 イグニダイド 150 専用化 所持名誉点: 500 点 合計名誉点: 750 点 ■その他■ 経験点:2440点 (使用経験点:96000点、獲得経験点:95440点) セッション回数:95回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   95440点(95440 /   / 回) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 筋力     0点(   /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 筋力     0点(   /   / 回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 生命力    0点(   /   / 回) 16- 生命力    0点(   /   / 回) 17- 生命力    0点(   /   / 回) 18- 生命力    0点(   /   / 回) 19- 生命力    0点(   /   / 回) 20- 生命力    0点(   /   / 回) 21- 知力     0点(   /   / 回) 22- 精神力    0点(   /   / 回) 23- 器用度    0点(   /   / 回) 24- 器用度    0点(   /   / 回) 25- 器用度    0点(   /   / 回) 26- 器用度    0点(   /   / 回) 27- 器用度    0点(   /   / 回) 28- 器用度    0点(   /   / 回) 29- 敏捷度    0点(   /   / 回) 30- 敏捷度    0点(   /   / 回) 31- 敏捷度    0点(   /   / 回) 32- 敏捷度    0点(   /   / 回) 33- 敏捷度    0点(   /   / 回) 34- 敏捷度    0点(   /   / 回) 35- 筋力     0点(   /   / 回) 36- 筋力     0点(   /   / 回) 37- 筋力     0点(   /   / 回) 38- 筋力     0点(   /   / 回) 39- 筋力     0点(   /   / 回) 40- 筋力     0点(   /   / 回) 41- 知力     0点(   /   / 回) 42- 知力     0点(   /   / 回) 43- 知力     0点(   /   / 回) 44- 生命力    0点(   /   / 回) 45- 生命力    0点(   /   / 回) 46- 生命力    0点(   /   / 回) 47- 知力     0点(   /   / 回) 48- 知力     0点(   /   / 回) 49- 知力     0点(   /   / 回) 50- 知力     0点(   /   / 回) 51- 知力     0点(   /   / 回) 52- 知力     0点(   /   / 回) 53- 精神力    0点(   /   / 回) 54- 精神力    0点(   /   / 回) 55- 精神力    0点(   /   / 回) 56- 精神力    0点(   /   / 回) 57- 精神力    0点(   /   / 回) 58- 精神力    0点(   /   / 回) 59- 器用度    0点(   /   / 回) 60- 器用度    0点(   /   / 回) 61- 器用度    0点(   /   / 回) 62- 器用度    0点(   /   / 回) 63- 器用度    0点(   /   / 回) 64- 器用度    0点(   /   / 回) 65- 敏捷度    0点(   /   / 回) 66- 敏捷度    0点(   /   / 回) 67- 敏捷度    0点(   /   / 回) 68- 敏捷度    0点(   /   / 回) 69- 敏捷度    0点(   /   / 回) 70- 敏捷度    0点(   /   / 回) 71- 筋力     0点(   /   / 回) 72- 筋力     0点(   /   / 回) 73- 筋力     0点(   /   / 回) 74- 筋力     0点(   /   / 回) 75- 筋力     0点(   /   / 回) 76- 筋力     0点(   /   / 回) 77- 生命力    0点(   /   / 回) 78- 生命力    0点(   /   / 回) 79- 生命力    0点(   /   / 回) 80- 生命力    0点(   /   / 回) 81- 生命力    0点(   /   / 回) 82- 生命力    0点(   /   / 回) 83- 知力     0点(   /   / 回) 84- 知力     0点(   /   / 回) 85- 知力     0点(   /   / 回) 86- 知力     0点(   /   / 回) 87- 知力     0点(   /   / 回) 88- 知力     0点(   /   / 回) 89- 精神力    0点(   /   / 回) 90- 精神力    0点(   /   / 回) 91- 精神力    0点(   /   / 回) 92- 精神力    0点(   /   / 回) 93- 精神力    0点(   /   / 回) 94- 精神力    0点(   /   / 回) 95- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: