タイトル:魔攻サモナー キャラクター名:スズナ 年齢:10 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:2 Lv メインクラス :メイジ サポートクラス:サモナー (1レベル時:サモナー) 称号クラス: 種族:フィルボル ■ライフパス■ 出自:一般人/あなたの親は町や村に住む普通の人である。どんな出来事があったって生きていける。それが普通の人の強みなのだ。《ベアアップ》を取得 境遇:傷病/あなたは重い怪我や病気を患ったことがある。それをかろうじて乗り越えたあなたは人の生死について何か思うところがあるかもしれない 目的:扶養/あなたは家族を養うために行動している。あなたの稼ぎが彼らの糧なのだ。止めるわけにはいかない ■能力値■ HP:28 MP:47 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   8   9   7   8  11   8 作成時   0   0   2   1   1   0   1 →合計 5点/5点 特徴 成長等         1   1      1    →合計 3点/LvUp分3点 =基本値=  6   8  12   9   9  12   9 ボーナス   2   2   4   3   3   4   3 メインクラス   0   0   0   1   1   1   0 サポートクラス  0   0   0   1   0   1   1 他修正 =合計=   2   2   4   5   4   6   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   2  -1/ -1        1/  (2D) 攻撃力  --   2/  2        2/  (2D) 回避判定   4    0          4   (2D) 物理防御 --    6          6 魔法防御   6    0          6 行動値    8    0    3     11 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   2   0   1   0   0   0 至近 打撃   1 左手 腕 頭部             1             防具   1 胴部             3             防具   1 補助             1             防具   1 装身 =小計=右 -1   2   0   6   0   0   0    左 能力値   2 --   4 --   6   8   7 スキル                  3     《ニンブル》1 その他 =合計=右  1   2   4   6   6  11   7    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 40  5   スタッフ []    1m~1.5m前後の杖 左手        [] 腕         [] =合計=40 5 /  重量上限6 頭部 50  1 ハット []     様々な形状の帽子 胴部 50  4 クロスアーマー [] 布製の鎧。綿を入れ、衝撃を吸収する構造になっている 補助 100 1 マント []     ゆったりとした外套 装身      [] =合計=200 6 /重量上限6 ■所持品■ 名称          価格 重量 備考 ベルトポーチ      0   15  重複所持不可。所有者の所持可能重量に+2 (計算済) バックパック      0   30  重複所持不可。所有者の所持可能重量に+5 (計算済) ポーションホルダー   0   150  重複所持不可。「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5個まで「重量:0」として所持できる 冒険者セット      5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打石などのセット HPポーション x3     3   90  消耗品。マイナーアクション。使用者の【HP】を[2D+2]点回復 MPポーション x5 (収納) 0   250  消耗品。マイナーアクション。使用者の【MP】を[2D+2]点回復 使い魔         0   0   所持している間、【知力】判定の達成値に+2する (計算済) =所持品合計=    530 G (重量 8/上限13) =装備合計=     240 G = 価格総計 =    770 G 所持金    165G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    2         2 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    5      2   7 (2D) 物品鑑定   5      2   7 (2D) 魔術     5      2   7 (3D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング     /判定  /対象   /射程/コスト/制限/効果など 《ニンブル》      ★ /パッシブ/メイキング/-    /自身   /-  /-   /-  /作成時に行動値+3 《》          10 /          /    /     /  /   /  / 《サモン・フェンリル》 1 /メジャー      /魔術判定/範囲(選択)/20m /8   /-  /魔術。対象に<無>属性の魔法ダメージ。ダメージロールは5D+8となる。対象に1点でもダメージを与えた場合、[威圧]を与える。クリティカルでダイスロール増加 《》          1 /          /    /     /  /   /  / 《コンセントレイション》1 /パッシブ      /-    /     /-  /-   /-  /魔術判定に+1Dする (計算済) 《マジシャンズマイト》 3 /パッシブ      /-    /     /-  /-   /-  /魔法攻撃のダメージに+3Dする (計算済) 《フォースブリンガー》 2 /パッシブ      /-    /     /-  /-   /-  /魔法攻撃のダメージに+8する (計算済)。このスキルは<無>属性の魔法ダメージにのみ効果がある 《ファミリア》     1 /アイテム      /-    /     /-  /-   /-  /使い魔を1個取得する 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ベアアップ》    1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /スキルのリアクションとして行う【精神】判定に+1D 《フェイス:アエマ》 1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /自身が使用するHP回復、MP回復を行なうスキル、アイテムの効果に+2する (計算済)。この効果はダイスロールを行わないHP回復、MP回復にも効果がある。このスキルを取得した場合、他の《フェイス:~~》を取得することはできない 《アニマルエンパシー》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思の疎通ができる。どの程度まで意思の疎通ができるかはGMが判断すること ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:15点 (レベル:10点、一般スキル:5点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / / 《マジシャンズマイト》3、《フォースブリンガー》2、《ファミリア》1 メモ: <レギュレーション> 使用ルールブック:R1 R2 上級 経験点15点 所持金950G Lv1 フィルボル メイジ/サモナー 《ニンブル》1 《コンセントレイション》1《マジシャンズマイト》2 《サモン・フェンリル》1《フォースブリンガー》1 《ベアアップ》1《フェイス:アエマ》1