タイトル:水棲ライカン キャラクター名:エルマ 年齢:19 性別:女 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色:肌色 身長:152 体重:36 キャラクターレベル:5 Lv ワークス :弓兵 スタイル:ライカンスロープ ■能力値■ HP:85 MP:60      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  10  10  12  11   9   8 作成時    4   1   0   0   0   0 →/5点 成長等    4   4   2   1      1 その他 =基本値=  18  15  14  12   9   9 スタイル   2   1   2   1   0   0 他修正 =合計=    8   6   6   5   3   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+6 /○/   / ■装備■ =武器= 重量 命中 G値 攻撃力   射程 備考 素手     3d+10 5 <武器>18+3D 0sq 野生の爪牙使用後        2d+6 合計 0       5 0 =防具=    重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 不壊なる外皮 0          12    0     12    0    0   0   0   6+SL2*3 ブーツ    1          0     1     0    0    0   0   0   種別:防具(足部/革) 他修正 合計     1   0   0    12    1     12    0    0   13  15  =4sq ■所持品■ 名称        重量 備考 治療キット     6   <治療>達成値分HP回復 気付け薬      6   2DMP回復 解毒薬       6   毒を解除 松明        4   周囲6sqまでの暗闇のペナルティなし MPヒールポーション 7 =所持品合計=     29 =装備合計=      1 = 重量総計 =     30 / 36 ■特技■ 《特技名》     SL/タイミング    /判定/対象/射程/コスト/制限     /MC/効果など 《野生の爪牙》  5 /常時       /自動/自身/-  /3   /-       /○/そのシーン中、あなたの素手のデータを「命中+[Lv÷2(端数切り上げ)]」「攻撃力:+[Lv×2+【筋力】]」「ガード値:【反射】」に変更する 《食らいつき》  1 /メジャー     /自動/単体/0sq /4   /-       /FW/ダメで硬直と出血、同期 《水に潜むもの》 1 /セットアップ   /自動/自身/-  /4   /-       /FW/〈水泳〉+1D、半水中行動ペナ無効、【不壊なる外皮】係数3に 《不壊なる外皮》 2 /常時       /自動/自身/-  /-   /-       /○/防御力変更。詳細は防具欄に。 《混沌の運命》  1 /ダイスロール直後 /自動/自身/-  /天運2 /-       /FW/ダイスの目を1つ6にする 《鱗打ち》    1 /判定の直後    /自動/単体/1-2 /4   /1ラウンド2回/○/投射(射程1~筋力判定値÷5+1)相手の行う判定値を-2する。1ラウンド2回 《武器熟練:格闘》 1 /常時       /自動/自身/-  /-   /-       /○/格闘のダメージ+1D(計算済) 《》       1 /         /  /  /  /   /       /○/ 《千変万化:筋力》1 /ダメージロール直前/自動/自身/  /5   /       /○/筋力指定。ダメージ+6 《タフネス》   1 /常時       /自動/自身/-  /   /       /○/LV*5+5 HPを増やす 《》       1 /         /  /  /  /   /       /○/ 《鳥獣の友》   1 /判定の直前    /自動/-  /-  /3   /-       /○/周囲に動物がいる状況で(GM判断)知覚か情報収集の判定に+1d 《武器防御》   1 /ダメージロール直後/  /  /  /   /       /○/ガードを行える 《二刀流》    1 /メジャー     /格闘/単体/  /5   /       /○/白兵攻撃 命中-2 ダメージ+15 《狩猟者の姿》  1 /マイナー     /自動/自身/  /4   /       /FW/格闘、力技で判定する白兵攻撃に+【筋力】するLV3になると急所攻撃になる 《見通す眼》   1 /セットアップ   /知覚/単体/  /4   /       / /判定値+2で隠密と対決、勝利時に対象の防御修正をすべて知る ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:混沌災害/飢饉の村の生贄 経験1:裏切り/村の住人によって無理やり 経験2:継承者/強大な混沌生物の継承者 目的:意義/自分が生き残った意味を知りたい 禁忌:裏切り/ 趣味嗜好:甘い物は別腹/ ■コネクション■ 名前     / 関係/ メイン感情/ サブ感情 ラクス    / 借り/ 憧憬   / チルミ    / 借り/ 友情   / クリストファー/ 仕事/ 無関心  / ヴェール   / 仕事/ 無関心  / メモ: 飢饉が起きた村で突然に湖の主に捧げられる生贄に無理やり選ばれる。 柱に縛られ、動けなくして主の元へ運ばれたが、生贄に対して怒った主によって村は跡形もなくなくなってしまった。 暴れ終えた主は、混沌核となり彼女に宿り邪紋へと変化した。 彼女は主の名とその力を受け継いだ自分の生きる意味を探して旅をしている。 人はあまり信用しないが、自己を犠牲にして動く人などを見捨てることは出来ない性格 口では何か言うが、結局見捨てられない性格