タイトル:吸血鬼~!(IB適用) キャラクター名:オゼ・у・カーマイン 種族:ラルヴァ [特徴:暗視、弱体化、吸血の祝福、忌むべき血] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:不明 性別:♀ 髪の色:薄い青 / 瞳の色:赤茶 / 肌の色:色白 身長:150 体重:43 経歴1:国王に会ったことがある 経歴2:大きな挫折をしたことがある 経歴3:恥ずかしい癖を持っている 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      8     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5  10  14   5  10   6 成長  78  56  58  71  64  60 →計:387 修正 =合計= 96  79  80  84  86  76 ボーナス  16  13  13  14  14  12    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  31  29  135  199 特技        15   0 修正         2   2 =合計= 31  29  152  201 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv ファイター      15 Lv  / ソーサラー  12 Lv プリースト/マキシム 17 Lv  / スカウト   15 Lv レンジャー      15 Lv  / セージ    15 Lv デーモンルーラー   12 Lv  / ミスティック 12 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                  : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                               : ファイターLv.7 [p]            : <魔法拡大/**>とほかの戦闘特技を同時に宣言可能。            : 魔法使い系Lv11 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる        : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                           : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える             : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない           : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                        : スカウトLv.12 [p3143]匠の技       : スカウト技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる       : スカウトLv.15 [p2122]治癒適正      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1           : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                     : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                   : レンジャーLv.9 [p3142]韋駄天       : 移動力に+10(全力移動に+30)                       : レンジャーLv.12 [p3143]縮地        : 全力移動時も通常移動で行える動作を行える                : レンジャーLv.15 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1                           : セージLv.5 [p2121]弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                  : セージLv.7 [p2123]マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                            : セージLv.9 [p3144]マナ耐性      : 魔法ダメージ-5                             : セージLv.12 [p3142]賢人の知恵     : セージ技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる        : セージLv.15 [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下       : [pIB36]かばう       : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となるが防護点+2扱い、戦闘開始時に宣言可能 : [pIB39]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる            : [pIB32]魔法誘導      : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能      : [pIB30]二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下                   : [pIB39]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別                : [pIB29]足さばき      : 制限移動で最大10mまで移動可能                     : [pIB39]魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1          : [pIB31]武器習熟A/スピア  : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [pIB31]武器習熟S/スピア  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  29  28  79  273 修正 特技        12 =合計= 29  28  91m 273m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名         : 効果                      : 前提 [p]  幸運の星の導きを知る   : その日のラッキーカラーやラッキーアイテムを占う : [p]  星は安らぎをもたらす   : 精神・生命抵抗判定にボーナス修正を与える。   : [p]  星は剣を導く       : 命中判定にボーナス修正を与える。        : [p]  星は盾を掲げる      : 回避力判定にボーナス修正を与える。       : [p]  背後から迫る闇の幻    : 不意の危険を幻視する。             : [p]  襲い掛かる敵の幻     : 先手を打たれた戦いを幻視する。         : [p]  凶星の光を避ける道を知る : 遭遇するであろう危険の種別を知る。       : [p]  崩れる壁の幻       : 罠による事故を幻視する             : [p]  光る星は弱点を暴く    : 対象の行うダメージ決定でC値を下げる      : [p]  黒き死の幻影       : 死を幻視する                  : [p]  光り輝く星は高みへと導く : すべての行為判定にボーナスを得る。       : [p]  無色なる不備の幻影    : 不足していた物品を得る。            : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :15  31  28  28 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)      1H   0     31   0  12  28 [格闘B] *パンチ / (237p)     1H#   0  -1  30   5  12  28 [格闘B] *キック / (237p)     2H#   1     31  11   9  28 [格闘B] *牙 / (p) 1020   2H  24     31  34  10  28 [ソードB] *グレートソード / (232p) 220  1H両  20  -1  30  25  10  31 [スピアB] *ロングスピア / (234p) 0    2H  20     31  30  10  31 [スピアB] *ロングスピア / (234p) 110  1H投  10  -1  30  15  10  28 [投擲B] *ショートスピア / 射程10m (238p) 110  1H投  10  -1  30  15  10  28 [投擲B] *ショートスピア / 射程10m (238p) 110  1H投  10  -1  30  15  10  28 [投擲B] *ショートスピア / 射程10m (238p) 110  1H投  10  -1  30  15  10  28 [投擲B] *ショートスピア / 射程10m (238p) 950   2H  30     31  45  11  28 [アックスB] *ミノタウロスアックス / (233p) 37900  1H  21     31  31  10  32 [スピアB] *朱槍軍具・ニルMk2 / オーダーメイド筋力+3、威力+3。イグニダイト加工、威力+5ジャッジメントスピア (AW76p)      2H  21   1  32  36  10  32 [スピアB] *朱槍軍具・ニルMk2 / オーダーメイド筋力+3、威力+3。イグニダイト加工、威力+5ジャッジメントスピア (p) 6070   1H  15     31  20  10  32 [スピアB] *朱槍レッドシュート / 魔剣強化。元武器:スピア (p) 6070   1H  15     31  20  10  32 [スピアB] *朱槍レッドシュート / 魔剣強化。元武器:スピア (p)      2H  18   1  32  28  10  32 [スピアB] *朱槍レッドシュート / オーダーメイド+3、魔剣強化。元武器:スピア (p) 480  1H両  15  -1  30  25  10  31 [スピアA] *アールシェピース / (234p) 480  1H両  15  -1  30  25  10  31 [スピアA] *アールシェピース / (234p) 32800 1H両  30  -1  30  50  10  31 [スピアS] *朱槍軍具・ニルMk3 / イグニダイト加工 (AW76p)      2H  30  -1  30  60  10  31 [スピアS] *朱槍軍具・ニルMk3 / (AW76p) =価格合計= 89430 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   0  11  28000 マナコート / 魔法使いを守るための防具 盾 :              / 修正:        1 = 合計 =   28  12  28000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称          / 効果 頭 :20000 女神のヴェール     / 回復魔法がクリティカルするようになる。 耳 :    聖印(メティシエ)    / 顔 :32000 狩人の目        / 格下に対して命中+1の効果を得る。 首 :3000  水晶の首飾り      / 毒、病気に対する抵抗を+1 背中:4500  野伏のサーマルマント  / 炎、氷・水属性ダメージを-1。快適空間GET 背中:1000  ウェポンホルダー    / 右手:10000 マナリング       / ダメージ魔法のダメージを+1。<発動体>を兼ねる。 左手:1000  叡智の腕輪       / 青色の宝石がはめられている。知力+2 腰 :3000  ブラックベルト     / 防御力+1 足 :11600 軽業のブーツ      / 転倒しなくなる 他 :    浄化の聖印(マキシム) / =合計=86100 G ■所持品■ 名称             単価  個数 価格  備考 魔神の契約書         10   50  500  自家製魔神契約書 冒険者セット         100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ 専用スカウト用ツール     100  1   100  合金や針金などの工具セット。これをもってないと開錠判定などに-4のペナルティーを受ける。使用時器用+2 テント            350  1   350  何かと大きいテント、お嬢専用らしい。6人まで入れる。 インク            30   1   30   アウトドア用の丈夫なインク。 スケッチブック        50   1   50   残量:10 羽ペン            20   1   20   アウトドア用の丈夫なペン。 イグニスの魔符        1000  7   7000 剣の欠片           0   30  0   HPかMPを上昇させる。追加ルールで精神と生命抵抗の強化も可能                    1   0 ミスティックロッド      100  3   300  器用度をつかさどる ミスティックカード      100  3   300  知力をつかさどる ミスティックオーブ      100  3   300  精神力をつかさどる 浄化の聖印(マキシム)     13800 1   13800 大陸や地方が異なることによるMP消費上昇を制御する。 聖印(メティシエ)       100  1   100  禍々しい聖印。 ドラゴンスケイル       4500  1   4500  ドラゴンのうろこのような見た目の軽鎧。 ファミリア          0   1   0   魔法使いの作り出した使い魔。(鳥) 月光の指輪          1000  1   1000  破壊すると精神抵抗+2。 信念のリング(ポポへ譲った) 5000  0   0   精神抵抗しやすくなる。精神抵抗+1 大風の翼           4000  1   4000  大風:専用化、HP+2・滑空できる。 サイレントシューズ      5000  1   5000  隠密判定に+2 野伏の姿隠しのマント     13000 1   13000 姿隠し:動かなければ姿が見えなくなる。隠密+4 リトルウィング        3000  1   3000  落下ダメージを-20点軽減。 幻のウィッグ         3000  1   3000  髪の色を任意に変えられる。 ひらめき眼鏡         4000  1   4000  見識、探索判定に+1 赤の眼鏡           2000  1   2000  一度だけこれを破壊する事で眠り効果に対する判定を自動成功にする                       0                       0                       0                       0                       0                       0                       0 魔晶石3点          300  30  9000 魔晶石5点          500  20  10000 魔晶石10点          1000  10  10000 魔晶石20点          2000  20  40000 月光の魔符+1         500  3   1500 陽光の魔符+1         500  3   1500 月光の魔符+2         1500  3   4500 陽光の魔符+2         1500  3   4500 月光の魔符+3         5000  3   15000 陽光の魔符+3         5000  3   15000                    1   0 スカーレットポーション    1400  5   7000  飲むと6Rの間MHP+10。同時に、現在HP10回復。 =所持品合計=   180450 G =装備合計=    203530 G = 価格総計 =   383980 G 所持金   468210G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 14 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 12      26 神聖魔法 17      31 召異魔法 12      26 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ - シャドウ語 ○ - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [種族] ○ ○ ノスフェラトゥ 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語、魔神語、15個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 専用鎧  10 紅  15 混沌   5 姫・王女・王子   5 将・騎士  20 野伏の**マント  50 専用スカウトツール  50 専用装飾品 250 名誉人族  50 鎧専用化  50 装飾品専用化 5000 公爵(デューク) 100 ダークドワーフと顔見知り  20 野伏の**マント 所持名誉点: 819 点 合計名誉点:6494 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:529500点、獲得経験点:526500点) セッション回数:387回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 生命力   41000点(41000 /   / 回)  初期高LV作成 2- 生命力     0点(   /   / 回) 3- 精神力     0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 筋力      0点(   /   / 回) 11- 知力      0点(   /   / 回) 12- 知力      0点(   /   / 回) 13- 筋力      0点(   /   / 回) 14- 生命力     0点(   /   / 回) 15- 精神力     0点(   /   / 回) 16- 生命力     0点(   /   / 回) 17- 筋力      0点(   /   / 回) 18- 敏捷度     0点(   /   / 回) 19- 生命力     0点(   /   / 回) 20- 敏捷度     0点(   /   / 回) 21- 敏捷度     0点(   /   / 回) 22- 知力      0点(   /   / 回) 23- 生命力     0点(   /   / 回) 24- 筋力    1000点(1000 /   / 回)  料理ミニゲーム。1000G 25- 生命力   1000点(1000 /   / 回)  給仕ミニゲーム。1000G 26- 敏捷度    550点( 500 / 50 / 回)  500G模擬線 27- 筋力    1000点(1000 /   / 回)  部分登場+無双・・・・ 28- 精神力   1050点(1000 / 50 / 0回)  兵団ミニゲームHP15クリア 29- 生命力   1050点(1000 / 50 / 0回)  HP31クリア 30- 敏捷度   1050点(1000 / 50 / 0回)  HP55クリア 31- 敏捷度   1050点(1000 / 50 / 0回)  HP43クリア 32- 生命力   1050点(1000 / 50 / 0回)  HP48クリア 33- 器用度   1050点(1000 / 50 / 0回)  HP34クリア 34- 生命力   1050点(1000 / 50 / 0回)  HP51クリア 35- 知力    1050点(1000 / 50 / 0回)  HP52クリア 36- 器用度   1050点(1000 / 50 / 0回)  HP34クリア 37- 生命力   1050点(1000 / 50 / 0回)  HP31クリア 38- 知力    1050点(1000 / 50 / 0回)  HP35クリア 39- 器用度   1050点(1000 / 50 / 0回)  HP21クリア 兵団ミニゲーム調整用テスト終了 40- 生命力    500点( 500 /  0 / 0回)  最終鬼畜兵器サリーVS鬼畜兵器オゼ 結果:サリー勝利 41- 精神力   1050点(1000 /  0 / 1回)  ダンジョンテスト@PL同行 1200G 42- 生命力   1070点(1000 / 70 / 回)  ミニゲームミッション 以下同種など 43- 精神力   1070点(1000 / 70 / 回)  一人プレイ両手利きを解放すれば70(3PMAX)兵団には勝てるのか? 44- 知力    1170点(1000 / 70 / 2回)  2勝利 45- 器用度   1070点(1000 / 70 / 回)  3勝利 46- 生命力   1070点(1000 / 70 / 回)  4勝利 47- 知力    1070点(1000 / 70 / 回)  5勝利 48- 知力    1120点(1000 / 70 / 1回)  6勝利 49- 生命力   1070点(1000 / 70 / 回)  7勝利 50- 器用度   1070点(1000 / 70 / 回)  8勝利 51- 精神力   1070点(1000 / 70 / 回)  9勝利 52- 敏捷度   1120点(1000 / 70 / 1回)  10勝利 53- 器用度   1070点(1000 / 70 / 回)  11勝利 54- 生命力   1120点(1000 / 70 / 1回)  12勝利 55- 敏捷度   1070点(1000 / 70 / 回)  13勝利 結果:おそらくポポも可能と思われる。 56- 器用度    513点( 500 / 13 / 0回)  制限トト想定テスト 敗北 57- 精神力    561点( 500 / 11 / 1回)  敗北 58- 精神力   1025点(1000 / 25 / 回)  勝利 59- 生命力    510点( 500 / 10 / 回)  敗北 60- 生命力    517点( 500 / 17 / 回)  敗北 結果:やっぱり無理だったよ。 61- 筋力    1020点(1000 / 20 / 回)  トト想定20匹テスト 勝利 62- 精神力   1020点(1000 / 20 / 回)  勝利 63- 生命力   1020点(1000 / 20 / 回)  勝利 64- 器用度   1020点(1000 / 20 / 回)  勝利 65- 知力     517点( 500 / 17 / 回)  敗北 結果:出目によってはしぬるしかし勝てないことはない。 66- 精神力   1020点(1000 / 20 / 回)  威力テスト。いまだ調整の余地あり。 67- 器用度    550点( 500 /  0 / 1回)  VSテスト PCタイプエネミー想定 敗北 68- 器用度   1000点(1000 /  0 / 回)  VSテスト Lv7ポポ想定 勝利 69- 器用度   1140点(1000 / 140 / 回)  VSテスト Lv7ソーサラー+ソルジャー 70- 精神力   1150点(1000 / 150 / 回)  VSテスト LV5ソーサラー+ソルジャー+プリ 71- 敏捷度   1160点(1000 / 160 / 回)  VSテスト Lv4ソーサラー+ソルジャー*2+プリ 72- 敏捷度   1180点(1000 / 180 / 回)  VSテスト LV6ソーサラー+ソルジャーLv5+グラップラーLv7 73- 器用度   1250点(1000 / 250 / 回)  VSテスト Lv7ソーサラー+ソルジャーLv6+グラップラーLv6+プリLv6 74- 知力    1140点(1000 / 140 / 回)  VSテスト LV7ソーサラー+ソルジャーLv7 75- 精神力   1210点(1000 / 210 / 回)  VSテスト Lv8ソーサラー+ソルジャー+プリ 76- 精神力   1280点(1000 / 280 / 回)  VSテスト Lv7ソーサラー+Lv7ソルジャー+グラップラー+プリ 77- 生命力   1150点(1000 / 150 / 回)  VSテスト LV8ソーサラー+Lv7ソルジャー 78- 知力    1210点(1000 / 210 / 回)  VSテスト LV8グラップラー+ソルジャー+プリ 79- 器用度   1320点(1000 / 320 / 回)  VSテスト Lv8ソルジャー2+プリ2 80- 知力    1320点(1000 / 320 / 回)  VSテスト Lv8ソーサラー2+ソルジャー+グラップラー 81- 器用度   1250点(1000 / 250 / 回)  VSテスト LV9ソルジャー+LV8ソーサラー2 82- 生命力    590点( 500 / 90 / 回)  VSテスト LV9ソルジャー+ソーサラー+プリ 83- 精神力   1230点(1000 / 230 / 回)  VSテスト LV9グラップラー+Lv7魔法剣士+プリ 84- 敏捷度   1200点(1000 / 200 / 回)  VSテスト LV5ソーサラー+ソルジャー+グラップラー+プリ 85- 敏捷度   1180点(1000 / 180 / 回)  VSテスト Lv6ソーサラー+ソルジャー+グラップラー 86- 知力    1140点(1000 / 140 / 回)  VSテスト Lv7聖騎士+支援魔法剣士 87- 器用度   1140点(1000 / 140 / 回)  VSテスト Lv7マルチ魔砲戦士+プリサラ 88- 敏捷度   1300点(1000 / 300 / 回)  兵団指揮訓練・改 89- 器用度   1100点(1000 / 100 / 回) 90- 生命力   1200点(1000 / 200 / 回) 91- 器用度   1250点(1000 / 200 / 1回) 92- 生命力   1300点(1000 / 300 / 回) 93- 筋力    1300点(1000 / 300 / 回) 94- 精神力   1100点(1000 / 100 / 回) 95- 器用度   1200点(1000 / 200 / 回) 96- 知力    1300点(1000 / 300 / 回) 97- 知力    1100点(1000 / 100 / 回) 98- 器用度   1300点(1000 / 300 / 回) 99- 筋力    1300点(1000 / 300 / 回) 100- 生命力   1100点(1000 / 100 / 回) 101- 筋力    1100点(1000 / 100 / 回) 102- 筋力    1300点(1000 / 300 / 回) 103- 精神力   1200点(1000 / 200 / 回) 104- 知力    1200点(1000 / 200 / 回) 105- 精神力   1100点(1000 / 100 / 回) 106- 器用度   1300点(1000 / 300 / 回) 107- 知力    1300点(1000 / 300 / 回) 108- 精神力   1300点(1000 / 300 / 回) 109- 精神力   1300点(1000 / 300 / 回) 110- 敏捷度   1100点(1000 / 100 / 回) 111- 精神力   1200点(1000 / 200 / 回) 112- 筋力    1200点(1000 / 200 / 回) 113- 知力    1200点(1000 / 200 / 回) 114- 精神力   1100点(1000 / 100 / 回) 115- 精神力   1100点(1000 / 100 / 回) 116- 器用度   1300点(1000 / 300 / 回) 117- 器用度   1300点(1000 / 300 / 回) 118- 器用度   1200点(1000 / 200 / 回) 119- 筋力    1300点(1300 /  0 / 回) 120- 知力   24087点(24087 /   / 回)  高Lvボス用調整 121- 知力     0点(   /   / 回) 122- 知力     0点(   /   / 回) 123- 知力     0点(   /   / 回) 124- 知力     0点(   /   / 回) 125- 知力     0点(   /   / 回) 126- 知力     0点(   /   / 回) 127- 知力     0点(   /   / 回) 128- 器用度    0点(   /   / 回) 129- 生命力    0点(   /   / 回) 130- 生命力    0点(   /   / 回) 131- 生命力    0点(   /   / 回) 132- 生命力    0点(   /   / 回) 133- 生命力    0点(   /   / 回) 134- 生命力    0点(   /   / 回) 135- 生命力    0点(   /   / 回) 136- 生命力    0点(   /   / 回) 137- 生命力    0点(   /   / 回) 138- 生命力    0点(   /   / 回) 139- 生命力    0点(   /   / 回) 140- 精神力    0点(   /   / 回) 141- 精神力    0点(   /   / 回) 142- 精神力    0点(   /   / 回) 143- 精神力    0点(   /   / 回) 144- 知力   42000点(42000 /   / 回)  高Lvボス用調整2 145- 知力     0点(   /   / 回) 146- 知力     0点(   /   / 回) 147- 知力     0点(   /   / 回) 148- 知力     0点(   /   / 回) 149- 知力     0点(   /   / 回) 150- 知力     0点(   /   / 回) 151- 知力     0点(   /   / 回) 152- 知力     0点(   /   / 回) 153- 知力     0点(   /   / 回) 154- 敏捷度    0点(   /   / 回) 155- 敏捷度    0点(   /   / 回) 156- 敏捷度    0点(   /   / 回) 157- 敏捷度    0点(   /   / 回) 158- 生命力    0点(   /   / 回) 159- 生命力    0点(   /   / 回) 160- 生命力    0点(   /   / 回) 161- 生命力    0点(   /   / 回) 162- 生命力    0点(   /   / 回) 163- 生命力    0点(   /   / 回) 164- 器用度    0点(   /   / 回) 165- 器用度    0点(   /   / 回) 166- 器用度    0点(   /   / 回) 167- 器用度    0点(   /   / 回) 168- 器用度    0点(   /   / 回) 169- 器用度    0点(   /   / 回) 170- 器用度    0点(   /   / 回) 171- 器用度    0点(   /   / 回) 172- 器用度    0点(   /   / 回) 173- 器用度    0点(   /   / 回) 174- 器用度    0点(   /   / 回) 175- 器用度    0点(   /   / 回) 176- 精神力    0点(   /   / 回) 177- 精神力    0点(   /   / 回) 178- 精神力    0点(   /   / 回) 179- 精神力    0点(   /   / 回) 180- 精神力    0点(   /   / 回) 181- 精神力    0点(   /   / 回) 182- 精神力    0点(   /   / 回) 183- 精神力    0点(   /   / 回) 184- 生命力  12000点(12000 /   / 回) 185- 生命力    0点(   /   / 回) 186- 生命力    0点(   /   / 回) 187- 生命力    0点(   /   / 回) 188- 生命力    0点(   /   / 回) 189- 生命力    0点(   /   / 回) 190- 精神力    0点(   /   / 回) 191- 精神力    0点(   /   / 回) 192- 精神力    0点(   /   / 回) 193- 精神力    0点(   /   / 回) 194- 精神力    0点(   /   / 回) 195- 精神力    0点(   /   / 回) 196- 器用度  118500点(118500 /   / 回) 197- 器用度    0点(   /   / 回) 198- 器用度    0点(   /   / 回) 199- 器用度    0点(   /   / 回) 200- 器用度    0点(   /   / 回) 201- 器用度    0点(   /   / 回) 202- 器用度    0点(   /   / 回) 203- 器用度    0点(   /   / 回) 204- 器用度    0点(   /   / 回) 205- 器用度    0点(   /   / 回) 206- 器用度    0点(   /   / 回) 207- 器用度    0点(   /   / 回) 208- 敏捷度    0点(   /   / 回) 209- 敏捷度    0点(   /   / 回) 210- 敏捷度    0点(   /   / 回) 211- 敏捷度    0点(   /   / 回) 212- 敏捷度    0点(   /   / 回) 213- 敏捷度    0点(   /   / 回) 214- 敏捷度    0点(   /   / 回) 215- 敏捷度    0点(   /   / 回) 216- 敏捷度    0点(   /   / 回) 217- 敏捷度    0点(   /   / 回) 218- 敏捷度    0点(   /   / 回) 219- 敏捷度    0点(   /   / 回) 220- 筋力     0点(   /   / 回) 221- 筋力     0点(   /   / 回) 222- 筋力     0点(   /   / 回) 223- 筋力     0点(   /   / 回) 224- 筋力     0点(   /   / 回) 225- 筋力     0点(   /   / 回) 226- 筋力     0点(   /   / 回) 227- 筋力     0点(   /   / 回) 228- 筋力     0点(   /   / 回) 229- 筋力     0点(   /   / 回) 230- 筋力     0点(   /   / 回) 231- 筋力     0点(   /   / 回) 232- 筋力     0点(   /   / 回) 233- 筋力     0点(   /   / 回) 234- 筋力     0点(   /   / 回) 235- 筋力     0点(   /   / 回) 236- 筋力     0点(   /   / 回) 237- 筋力     0点(   /   / 回) 238- 筋力     0点(   /   / 回) 239- 筋力     0点(   /   / 回) 240- 筋力     0点(   /   / 回) 241- 筋力     0点(   /   / 回) 242- 筋力     0点(   /   / 回) 243- 生命力    0点(   /   / 回) 244- 生命力    0点(   /   / 回) 245- 生命力    0点(   /   / 回) 246- 生命力    0点(   /   / 回) 247- 生命力    0点(   /   / 回) 248- 生命力    0点(   /   / 回) 249- 知力     0点(   /   / 回) 250- 知力     0点(   /   / 回) 251- 知力     0点(   /   / 回) 252- 知力     0点(   /   / 回) 253- 知力     0点(   /   / 回) 254- 知力     0点(   /   / 回) 255- 知力     0点(   /   / 回) 256- 知力     0点(   /   / 回) 257- 知力     0点(   /   / 回) 258- 知力     0点(   /   / 回) 259- 精神力    0点(   /   / 回) 260- 精神力    0点(   /   / 回) 261- 精神力    0点(   /   / 回) 262- 精神力    0点(   /   / 回) 263- 精神力    0点(   /   / 回) 264- 精神力    0点(   /   / 回) 265- 精神力    0点(   /   / 回) 266- 精神力    0点(   /   / 回) 267- 器用度  184500点(184500 /   / 回) 調整用追加成長 268- 器用度    0点(   /   / 回) 269- 器用度    0点(   /   / 回) 270- 器用度    0点(   /   / 回) 271- 器用度    0点(   /   / 回) 272- 器用度    0点(   /   / 回) 273- 器用度    0点(   /   / 回) 274- 器用度    0点(   /   / 回) 275- 器用度    0点(   /   / 回) 276- 器用度    0点(   /   / 回) 277- 器用度    0点(   /   / 回) 278- 器用度    0点(   /   / 回) 279- 器用度    0点(   /   / 回) 280- 器用度    0点(   /   / 回) 281- 器用度    0点(   /   / 回) 282- 器用度    0点(   /   / 回) 283- 器用度    0点(   /   / 回) 284- 器用度    0点(   /   / 回) 285- 器用度    0点(   /   / 回) 286- 器用度    0点(   /   / 回) 287- 器用度    0点(   /   / 回) 288- 器用度    0点(   /   / 回) 289- 器用度    0点(   /   / 回) 290- 器用度    0点(   /   / 回) 291- 器用度    0点(   /   / 回) 292- 器用度    0点(   /   / 回) 293- 器用度    0点(   /   / 回) 294- 器用度    0点(   /   / 回) 295- 器用度    0点(   /   / 回) 296- 器用度    0点(   /   / 回) 297- 敏捷度    0点(   /   / 回) 298- 敏捷度    0点(   /   / 回) 299- 敏捷度    0点(   /   / 回) 300- 敏捷度    0点(   /   / 回) 301- 敏捷度    0点(   /   / 回) 302- 敏捷度    0点(   /   / 回) 303- 敏捷度    0点(   /   / 回) 304- 敏捷度    0点(   /   / 回) 305- 敏捷度    0点(   /   / 回) 306- 敏捷度    0点(   /   / 回) 307- 敏捷度    0点(   /   / 回) 308- 敏捷度    0点(   /   / 回) 309- 敏捷度    0点(   /   / 回) 310- 敏捷度    0点(   /   / 回) 311- 敏捷度    0点(   /   / 回) 312- 敏捷度    0点(   /   / 回) 313- 敏捷度    0点(   /   / 回) 314- 敏捷度    0点(   /   / 回) 315- 敏捷度    0点(   /   / 回) 316- 敏捷度    0点(   /   / 回) 317- 敏捷度    0点(   /   / 回) 318- 敏捷度    0点(   /   / 回) 319- 敏捷度    0点(   /   / 回) 320- 敏捷度    0点(   /   / 回) 321- 敏捷度    0点(   /   / 回) 322- 筋力     0点(   /   / 回) 323- 筋力     0点(   /   / 回) 324- 筋力     0点(   /   / 回) 325- 筋力     0点(   /   / 回) 326- 筋力     0点(   /   / 回) 327- 筋力     0点(   /   / 回) 328- 筋力     0点(   /   / 回) 329- 筋力     0点(   /   / 回) 330- 筋力     0点(   /   / 回) 331- 筋力     0点(   /   / 回) 332- 筋力     0点(   /   / 回) 333- 筋力     0点(   /   / 回) 334- 筋力     0点(   /   / 回) 335- 筋力     0点(   /   / 回) 336- 筋力     0点(   /   / 回) 337- 筋力     0点(   /   / 回) 338- 筋力     0点(   /   / 回) 339- 筋力     0点(   /   / 回) 340- 筋力     0点(   /   / 回) 341- 筋力     0点(   /   / 回) 342- 生命力    0点(   /   / 回) 343- 生命力    0点(   /   / 回) 344- 生命力    0点(   /   / 回) 345- 生命力    0点(   /   / 回) 346- 生命力    0点(   /   / 回) 347- 生命力    0点(   /   / 回) 348- 生命力    0点(   /   / 回) 349- 生命力    0点(   /   / 回) 350- 生命力    0点(   /   / 回) 351- 生命力    0点(   /   / 回) 352- 生命力    0点(   /   / 回) 353- 生命力    0点(   /   / 回) 354- 生命力    0点(   /   / 回) 355- 生命力    0点(   /   / 回) 356- 生命力    0点(   /   / 回) 357- 生命力    0点(   /   / 回) 358- 生命力    0点(   /   / 回) 359- 生命力    0点(   /   / 回) 360- 知力     0点(   /   / 回) 361- 知力     0点(   /   / 回) 362- 知力     0点(   /   / 回) 363- 知力     0点(   /   / 回) 364- 知力     0点(   /   / 回) 365- 知力     0点(   /   / 回) 366- 知力     0点(   /   / 回) 367- 知力     0点(   /   / 回) 368- 知力     0点(   /   / 回) 369- 知力     0点(   /   / 回) 370- 知力     0点(   /   / 回) 371- 知力     0点(   /   / 回) 372- 知力     0点(   /   / 回) 373- 知力     0点(   /   / 回) 374- 知力     0点(   /   / 回) 375- 知力     0点(   /   / 回) 376- 精神力    0点(   /   / 回) 377- 精神力    0点(   /   / 回) 378- 精神力    0点(   /   / 回) 379- 精神力    0点(   /   / 回) 380- 精神力    0点(   /   / 回) 381- 精神力    0点(   /   / 回) 382- 精神力    0点(   /   / 回) 383- 精神力    0点(   /   / 回) 384- 精神力    0点(   /   / 回) 385- 精神力    0点(   /   / 回) 386- 精神力    0点(   /   / 回) 387- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: 国王に会って戦いを挑んだが負けて挫折する。 結果、なんか悪落ちして、紅い混沌の姫騎士という通り名を持った。 恥ずかしい癖考えちゅ・・・うー 【一次設定】 ノストラトゥの父を持つラルヴァの少女。 父は愛のないようで気にしては良く世話を焼いてくれる比較的人の感情が残っているノスフェラトゥだった。 幼少のころとある場所にて国王と出会い、いろいろな事に感銘を受ける。 人としてもノスフェラトゥとしても生きる誇りある生き方という物を目指すようになるが、 その後、月日はすぎて少女も見た目は変わらなかったが年齢的には大人になる。 そんなある日に父が他のノスフェラトゥの襲撃を受けて死亡、母もそれを嘆いて自害した。 その時に、心がぽっきり折れてしまいひと時引きこもりになった。 が、さらに月日が流れたことにより少女はノスフェラトゥとしての考え方が強くなりだしたが 比較的人に近かった考えの父の言葉と国王の言葉を思い出しては理性を保ち続けている。 プライドが高く、感情をあらわにしにくい性格のせいか不器用な面が多い。 領地の人々からの評判はよく、名君とも呼ばれています。 実年齢は当に寿命が尽きているっぽいです 国王「その身、人でなくとも人としての誇りを持て、メティシェから逃れられないとしても、その身に流れる血はすべてを慈しむ心を知っているはずだ。」 父「ノスフェラトゥとして生きるも人として生きるもお前しだいだ。しかし行動には責任が伴う、それを忘れるな。」 【二次設定】 とある冒険者たちとの戦いに敗れ少し長めの眠りへと入った。 目覚めた時には化け物かと思ったが精神力が強かったのか理性は保てたようだ。 今は領土を失ったため領主ではなくなったが、今も過去の領土の平和を守り続けている。 最近だと異形の怪物の対処に追われててんてこ舞いのようだ。