タイトル:グレー・フォックス キャラクター名:グレー・フォックス 種族: 享年:21 髪の色:灰色 / 瞳の色:金  / 肌の色:白 身長:162cm 体重:43 ポジション:コート クラス: レクイエム / ロマネスク 初期配置:花園 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 身代わり   誰かをかばって死んだ。 追跡     あるものを追跡してなにか起こった 研究所    あなたはこの研究所の職員でした。どのような研究だったかは思い出せない。だが、仕事に喜びを感じていたことは覚えている。 戦時中だが、この研究所は辺境の土地の地下深くにあるため、平和に過ごしていたはず 何故こんなボロボロになっているのだろう・・・ [未練]        内容    狂気度  発狂時 アクセサリー(けも耳) への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 星見 銀       への 憧憬 ■■■■ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) クラウ=ストラゴス  への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) 千寿 夏世      への 保護 ■■■□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)            への    ■■■□ ()            への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛          1 =合計=   3   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名    : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  助言         : ジャッジ  : 0   : 0~2: 支援1か妨害1 [ポジション]  看破         : ラピッド  : 0   : 0~3: 対象の「ラピッド」「ダメージ」「ジャッジ」マニューバ1つの効果を打ち消す。 [サブクラス]  死の舞踏       : ジャッジ  : 0   : 自身: 攻撃判定のサイコロを振り直す [ポジション]  冷静         : オート   : なし  : 自身: 行動判定において、出目+1してよい。 [メインクラス] 子守歌        : オート   : なし  : 自身: バトルパートで射撃攻撃マニューバの攻撃判定出目ー1、コストー1(最低1) [メインクラス] 銃神         : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃マニューバの攻撃判定出目を+1してよい。 []                 : オート   :    :   : [頭]      のうみそ       : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま        : オート   :    :   : 1 [頭]      あご         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー       : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 []                 : オート   :    :   : [腕]      こぶし        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで         : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた         : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      対戦車ライフル    : アクション : 4-1  : 1~3: 射撃攻撃5 [腕]      ショットガン     : アクション : 2-1  : 0~1: 射撃攻撃1+爆発。攻撃判定の出目+1 [腕]      アームデバイス    : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援2か妨害2 []                 : オート   :    :   : [胴]      せぼね        : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた       : オート   :    :   : [胴]      はらわた       : オート   :    :   : [胴]      エナジーチューブ   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2.装備箇所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツ1つを追加で損傷しなければならない。 [胴]      アーマースキン    : ダメージ  : 0   : 自身: 防御1 [胴]      アクセサリー(けも耳) : オート   : なし  : 自身: 破壊で狂気点+1 []                 : オート   :    :   : [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし         : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []                 : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     20点(   / 20)     開始時ボーナス 1    -10点(   / -10)     望む強化値を+1する(それぞれ最大9まで)。増えた強化値に応じて強化パーツを新たに獲得する【改造+1】 2    -10点(   / -10)     自身のポジションもしくはクラスの未収得スキルの中から、1つ選んで習得する【看破 修得】 3     11点( 11 /  )     九十九のかけら 戦闘クリアの点 4     3点(   /  3)     九十九のかけら シナリオクリアの点 5     -4点(   / -4)     自身の損傷している任意の基本パーツを1つ修復する 6    -10点(   / -10)     自身のポジションもしくはクラスの未収得スキルの中から、1つ選んで習得する【冷静 修得】 メモ: