タイトル:一松 キャラクター名:一松 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: タナトス / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 十四松   への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛 =合計=   3   0   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト  : 射程: 効果 [頭]      のうみそ     : オート   :      :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :      :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2     : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし      : アクション : 2     : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1     : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4     : 自身: 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1     : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :      :   : [胴]      はらわた     : オート   :      :   : [脚]      ほね       : アクション : 3     : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3     : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1     : 0  : 妨害1 [頭]      カンフー     : オート   : 0     : 自身: 最大行動値+1 [頭]      リフレックス   : オート   : 0     : 自身: 最大行動値+1 [胴]      棺桶       : ダメージ  : 2     : 自身: 防御2。戦闘終了時このパーツが無事なら自身の損傷パーツ修復可 [腕]      単分子繊維    : アクション : 2     : 0〜1: 白兵攻撃1+切断+連撃 [胴]      小さなアンデット : オート   :      :   : エスパーにゃんこ [腕]      ジェットノズル  : ダメージ  : 基本パーツ: 自身: 自身がダメージを与えた際任意の基本パーツを1つコストとして損傷。1ターン何度でも使用可 [メインクラス] 死神       : オート   : 0     : 自身: 白兵攻撃判定出目+1 [メインクラス] 災禍       : ダメージ  : 2     : 自身: 自身が与えた白兵攻撃ダメージにのみ使用可。このダメージに「全体攻撃」の効果を加える。この「全体攻撃」によって自身がダメージを受けることはない。 [サブクラス]  断罪       : ジャッジ  : 0     : 自身: 自身の白兵攻撃判定においてのみ使用可。攻撃判定の出目は「6」となり振り直し不可。 [ポジション]  業怒       : ダメージ  : 狂気点  : 自身: 自身が与えたダメーシに対してのみ使用可。任意の未練に狂気点1点加える。ダメージ+2 []               : オート   :      :   : []               : オート   :      :   : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: お前は【断罪】の【災禍】を振りまく死人人形。 【単分子繊維】は指先ひとつで何もかも切断する【死神】に似合いの凶器。 強化された【リフレックス】と【カンフー】の身のこなしは、 愚鈍な死人より先んずることが出来るだろう。 【ジェットノズル】の反動とその身に飼う荒れ狂う【業怒】…体と心のどちらが先に壊れるのか見ものだ。 お前を入れる【棺桶】も用意してやったが、せいぜい兄弟の助けになるよう足掻くといい。