タイトル:荳ュ諤ァ キャラクター名:螟ァ豢励??隧? 職業:繝。繝ウ繧ソ繝ォ繧サ繝ゥ繝斐せ繝 年齢:? / 性別:? 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重:? ■能力値■ HP:14 MP:13 SAN:56/90      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12  15  13  16   9  12  18  15  14  13 成長等 他修正 =合計=  12  15  13  16   9  12  18  15  14  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      60%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》50%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 69%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》80%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 36%  ●《目星》  86% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《言いくるめ》60%  ●《信用》  65%  ●《説得》  45%  《値切り》  5%    《母国語()》75%   《ドイツ語》15% ●《催眠術》  76%   《》    %    《》    % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》9%   ●《芸術(歌唱)》  30%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》87%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 アロマオイル      4   0   洗脳用 アロマキャンドル    4   0   洗脳用 5円玉          14  0   洗脳用 紐           14  0   洗脳用 ギター         12  0   洗脳用 チョコ         21  0   洗脳用とお腹がすいたときに =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 大洗 詠 *メンタルセラピストという名の洗脳師。けど仕事はしっかりやってる(詐欺らないとはいってない)。一歩外したらヤバイ。 *普通にしてれば常識人に見える。 *男性か女性かもわからず、年齢など本人に関する情報はすべて秘密とされているため謎が多い。 AF:【薬】 どんな傷、病気であろうと癒せる薬。一つの小瓶に1錠。原材料を知っている者は、SAN値を1d4減らすが、飲むことによって、HPの回復、及びCON、SIZ、APP、STRが減少してしまうことがあれば、それを回復することができる。経口摂取でなければ回復はできない *難解数式の紙切れ スハクに渡された数式の紙きれ。<INT>または<EDU>で成功することで初めて数式を解くことができる。その数字を紙に書き記し地面にスハクの名前を数字(33 61 23)で書き、その上で紙を燃やしMP2を消費することでスハクを呼ぶことができる。探索者に友好的であり快く手助けすることだろう。ただし戦闘面についてはあまり期待しない方がいい。数式は一度解いてしまえば答えを忘れない限り技能を回さずに召喚することができる。ただし<アイデア>で失敗してしまった場合は<INT×2>または<EDU×2>で成功しないと解くことができない。 *木で作られた笛 焦げ茶色の古めかしい小さな縦笛。吹けば軽快な音が響き渡る。使用者の周辺に植物が少しでもある状態、または<POW×2>に成功した場合はMP3消費することでアンスを呼び出すことができる。愛さえあれば探索者に友好的な手助けをしてくれるだろう。呼び出すことで永久に消費するポイントはない。周りに植物がない状態、または<POW×2>に失敗した場合は呼びかけることができない。 ○技能:ヒプノーシスについて(基本150P) キーパーは探索者がこの技能を持っていいかどうかを決めなければならない 誰かに催眠術をかけるためには、対象となるものがかけられることを承知していなければならず、術者は〈ヒプノーシス〉のロールに成功しなければならない 〈ヒプノーシス〉は一度に1人の相手にしか効果を与えない。また対象は物理的に術者の近くにいなければならない 〈ヒプノーシス〉に失敗した場合、術者はその相手を催眠状態にさせることは出来ない 〈ヒプノーシス〉に成功した場合、術者は対象が承知したときいつでもその対象を催眠状態にすることが出来る ■簡易用■ 螟ァ豢励??隧?(?) 職業:繝。繝ウ繧ソ繝ォ繧サ繝ゥ繝斐せ繝 年齢:? PL: STR:12  DEX:16  INT:18 アイデア:90 CON:15  APP:9  POW:13  幸 運:65 SIZ:12 SAN:90 EDU:15 知 識:75 H P:14  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:180) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]