タイトル:クーシャ キャラクター名:クーシャ 年齢: 性別:女性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:5 Lv ワークス :無法者 スタイル:セイバー ■能力値■ HP:45 MP:76      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12  11   8  10   7 作成時    0   2   1   0   2   0 →/5点 成長等       4   4      4 その他 =基本値=  12  18  16   8  16   7 スタイル   2   2   1   0   1   0 他修正 =合計=    6   8   6   2   6   2 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》   命中 /威力   /射程/MC/コスト/効果など 《フミコミザン》4d+11/6D+16/0 / /13 / 《》      0  /     /  / /20  / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /3d+8 /○/   / ■装備■ =武器=      重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 ショートソード 4    3d+7 2 7   0 バックラー   2    2d+6 2 合計      6       4 7 =防具=    重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ハードレザー 3         3    1    2           -1  0 ブーツ    1              1                0  0 他修正              1                     4 合計     4   0   0    4     2     2    0    0   15  18  =4sq ■所持品■ 名称     重量 備考 所持半分の病 12  最大重量が半分になってしまう。その他メモ参照。        0        0 =所持品合計=     12 =装備合計=      10 = 重量総計 =     22 / 24 ■特技■ 《特技名》     SL/タイミング     /判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《疾風剣の印》  3 /メジャー      /白兵/1体/0 /4  /  / /ダメージ+3D、命中+4 《鋭刃の印》   1 /マイナー      /  /自分/  /5  /  / /ダメージ+【反射】、急所攻撃 《踏み込み》   1 /攻撃前       /  /自分/  /3  /  / /移動力マイナス2で移動する。攻撃力+2 《武器習熟・長剣》1 /常時        /  /自分/  /‐  /  / /攻撃が+1D 《信仰の加護》  1 /いつでも      /  /自分/  /天運1/  / /自分の状態異常をすべて直す。 《迅雷の印》   1 /常時        /  /自分/  /‐  /  / /行動値を知力から精神で計算するように変更する。(計算済) 《聖痕の印》   1 /常時        /  /自分/  /‐  /  / /ロードのコストが安くなる。(計算済み) 《精神修養》   3 /常時        /  /自分/  /‐  /  / /最大MPに+「5*1+レベル」 《撃離の印》   1 /メジャー後     /  /自分/  /2  /  / /マップ基準で1マス移動。(もちろん移動力が足りなければ移動できない) 《双嵐剣の印》  1 /疾風剣の印     /  /自分/  /1  /  / /命中のダイス+1 《》       1 /常時        /  /自分/  /‐  /  / / 《光炎の印》   1 /セットアッププロセス/  /自分/  /7  /  / /武器に炎熱を追加する 《業炎の印》   1 /光炎の印      /  /自分/  /‐  /  / /ダメージに+【精神】 《》       1 /          /  /  /  /   /  / / 《瞬撃》     1 /          /  /  /  /   /  / / 《切り払い》   1 /          /  /  /  /   /  / / ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: 不治の病により、セットアッププロセスやクリーンナッププロセスにいくつかの状態異常になる。 この時、すでになっている状態異常にはならない。 下記にどのような状態異常になるのかを記載する。 ・体力半分の病:最大HPが半分になる。 ・所持半分の病:所持可能重量が半分になる。