タイトル:ふういんのこ キャラクター名: 種族:ハイマン [特徴:デジャヴ、魔法の申し子] 生まれ:練体士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      6     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   4  11   5   4   1 成長   9   6   7   2   2   4 →計:30 修正 =合計= 30  19  24  13  19  18 ボーナス  5   3   4   2   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  12  40  18 特技        15   0 修正 =合計= 11  12  55  18 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv ファイター  9 Lv  / スカウト 7 Lv エンハンサー 5 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                      : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                   : ファイターLv.7 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1               : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える : スカウトLv.7 [p221] 武器習熟/スピア  : ダメージ+1、Aランク装備可能          : [pIB38]なぎ払い      : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃         : 2H近接武器 [pIB31]武器習熟A/スピア  : ダメージ+1、Aランク装備可能          : [pIB31]武器習熟S/スピア  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能       : [p]            :                        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  10  19  57 修正 特技        0 =合計=  0  10  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 9  14  13  12 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =   12   0    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称   / 効果 頭 :        / 耳 :        / 顔 :        / 首 :        / 背中:        / 右手:1000 器用腕輪 / 左手:500  敏捷指輪 / 腰 :        / 足 :        / 他 :500  器用指輪 / =合計=2000 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     2000 G = 価格総計 =    2000 G 所持金    -800G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔法文明語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:2000点 (使用経験点:37000点、獲得経験点:36000点) セッション回数:30回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   36000点(36000 /   / 回) 器用度 / 敏捷度 2- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 敏捷度 3- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 4- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 生命力 5- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 生命力 6- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 生命力 7- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 生命力 8- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 精神力 9- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 精神力 10- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 11- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 12- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 筋力 13- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 生命力 14- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 精神力 15- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 精神力 16- 生命力    0点(   /   / 回)  筋力 / 生命力 17- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 知力 18- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 知力 19- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 知力 20- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 知力 21- 知力     0点(   /   / 回)  筋力 / 知力 22- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 精神力 23- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 精神力 24- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 精神力 25- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 26- 知力     0点(   /   / 回)  知力 27- 精神力    0点(   /   / 回)  知力 / 精神力 28- 精神力    0点(   /   / 回)  知力 / 精神力 29- 精神力    0点(   /   / 回)  知力 / 精神力 30- 精神力    0点(   /   / 回)  精神力 メモ: 23:58 (guren) guren -> 8d = [2,4,2,5,2,1,6,3] = 25 23:58 (guren) 8d 23:58 (guren) guren -> 8d = [5,6,4,5,6,5,4,1] = 36 23:58 (guren) 8d 23:58 (guren) guren -> 8d = [3,4,2,3,3,6,6,6] = 33 00:05 (guren) guren -> 【SW2キャラクター能力上昇 30回】 00:05 (guren) guren -> [器用度 / 敏捷度 x 2][器用度 / 筋力][器用度 / 生命力 x 4][器用度 / 精神力 x 2][敏捷度 x 2] 00:05 (guren) guren -> [敏捷度 / 筋力][敏捷度 / 生命力][敏捷度 / 精神力 x 2][筋力 / 生命力][筋力 / 知力 x 5] 00:05 (guren) guren -> [筋力 / 精神力 x 3][生命力][知力][知力 / 精神力 x 3][精神力] [21:52:54] 安代のめりー: 追加経験点36000点 成長回数30回 追加名誉点600点(蛮族名誉点でも可) 所持金70,000ガメル こんな感じ? [21:53:13] 安代のめりー: 名誉点は変更入れるかも