タイトル:攻撃系アンプロ キャラクター名:ライティア 年齢:20 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:11 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:プロミネンス 出生タイプ: ■能力値■ HP:81 MP:111 ウィル最大値: 移動時16 / 戦闘時42      体  知  速  運  HP  MP タイプ   6   6   6  11   8   9 作成時   0   0   0   4        →合計 4点/4点 成長等      1     19  50  70 他修正   2   2   2   4         0 =合計=   8   9   8  38  81  111  16 <一般判定成功率> 体 38% 知 39% 速 38% 運 68% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  25  -1/ -1        24%/ 25% 攻撃力  --  18/ 18         18/   0 回避判定  11    1         12% [射撃攻撃] 命中判定  30   0/  0        30%/ 30% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定  11    0         11% 行動値    8    6         14 防御力       10         10 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手   -1  18   0   0   0   0   6   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助          1               0 装身                         0 =小計=右 -1  18   1   0   0   0   6  10    左  0   0      0   0 能力値  25 --  11  30 --  11   8 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 24%  18  12%  30%  0  11%  14  10    左 25%  0     30%  0 ■装備■ 種類     価格  名称        備考 武器1    8000  ブリューナク 武器2    0 防具     10000 セイクリッド インナー   100  フリースシャツ アクセサリ1 500  ライジングサン アクセサリ2 300  カーバンクルハート =合計=    18900S ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 活動基本装備       100  キャラクター作成時に支給 メンタルメディスン    3600              0              0 =所持品合計=    3600 S =装備合計=    18900 S = 価格総計 =   22500 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》          * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》     * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《ブースト・パワー》      * 5/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体*その他* 戦闘終了まで対象が与えるダメージに+[3xAL]。この効果は重複しない(他人のアーツとは重複する) 《ヒーリング》         * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のHPを[2+AL]d6回復する(ベースがアンビュラスなら、運の半分が効果量にプラス) 《ファースト・エイド》     * 3/ 5 *   3*インスタント*遠距離*味方単体* 回復 * 1ラウンド1回使用可能。対象のHPを[AL]d6回復する 《スフィア・アンビュラス》   * 4/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないアンビュラスのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《レジーム》          * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたが使用可能な、アンビュラスの種別ACのアーツより1つを指定する。そのアーツを種別INとして、1度使用できる。《レジーム》は1戦闘に1回使用可能。 《モア・ファースト・エイド》  * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 《ファースト・エイド》がこのラウンド中に使用済みであった場合でも このアーツと同時に使用する事で《ファースト・エイド》を再び使用する事ができる 《インカリッジメント》     * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたが前衛にいるとき、あなた以外の味方全員の攻撃のダメージに+[CLx2] 《ウォークライ》        * 3/ 5 *  10* アクション * 自身 * 自身 *その他* 戦闘終了まであなた以外の味方全員の攻撃のダメージに+[ALx3] このアーツの効果は誰のとも重複しない 《クロニクル》         * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィルを任意の数消費し、[消費したウィルの総数x10+ボーナス点]の分だけ対象のHPを回復する 《トランキリティー》      * 1/ 1 *   3* アクション *遠距離*味方単体*その他* 対象のバッドステータスをすべて取り除く 《パシフィズム》        * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 各ラウンド終了時、味方全員のHPを[2xAL]回復する ベースがアンビュラスなら回復量が伸びる 《ブロッサム》         * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* あなたが使用可能な、プロミネンスの種別ACのアーツより1つを指定する。そのアーツを種別INとして、1度使用できる。《ブロッサム》は1戦闘に1回使用可能。 《デストラクティブ・ヒーリング》* 1/ 1 *   4*インスタント* 自身 * 自身 *その他* その対象を敵単体に変更し、対象のHPを回復する代わりに、【貫通】ダメージを与える このダメージはパンプアップができず、回復量上昇のボーナスの影響を受ける 《ルアー》           * 1/ 10 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 同じ場面に登場している異性一人に使用する 対象はあなたに無条件で好意を抱く 1シナリオ[AL]回まで 《タレント》          * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* [AL]カ国で人気者である。ALを上げるごとに、国名を選ぶこと ■その他■ メモ: