タイトル:ヴェルテ=サザンカ キャラクター名:ヴェルテ=サザンカ 種族:ドワーフ [特徴:暗視、剣の加護/炎身] 生まれ:銃使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:20 性別:女性 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:誰かを救った事がある 経歴2:濡れ衣を着せられたことがある 経歴3:純潔である 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      6      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12   6  10   6   5  18 成長  32  18   2  31  48  18 →計:149 修正 =合計= 51  31  20  43  60  43 ボーナス  8   5   3   7  10   7    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  22  22  88  88 特技         0   0 修正 =合計= 22  22  88  88 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv シューター 15 Lv  / マギテック  15 Lv レンジャー 9 Lv  /  アルケミスト 2 Lv ライダー  14 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                             : 前提 [pIB34]ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                : 魔法技能1つのLv11 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1      : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める              : レンジャーLv.9 [pIB32]魔法誘導      : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [pIB30]精密射撃      : 射撃攻撃で誤射しない                     : [pIB31]武器習熟A/ガン   : ダメージ+1、Aランク装備可能                 : [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下  : [pIB39]魔法収束      : 対象を範囲から1体・1つに変更                 : [pIB31]武器習熟S/ガン   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能              : [pIB31]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                    : [pIB32]魔法制御      : 範囲内の対象を選択可能                    : [p]            :                               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  31  93 修正 特技        0 =合計=  0   0  31m  93m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果                    : 前提 [p]  騎獣強化     : 騎獣の命中率・回避率+1           : [p]  HP強化      : 騎獣のHP+10                : [p]  限界駆動     : 命中+2追加ダメージ+4 騎手と騎獣の回避-2  : [p]  人馬一体     : 機種が騎乗したまま両手を使用可能      : [p]  特殊能力開放   : 騎獣の特殊能力を解放する。         : [p]  HP超強化     : 騎獣HP+10                 : [p]  獅子奮迅     : 騎獣の2部位まで主動作を行わせる。     : [p]  騎獣超強化    : 騎獣の命中率+1・回避率+1          : [p]  チャージ     : 5m移動するたび騎獣の近接ダメージ+1     : [p]  縦横無尽     : チャージ後追加で主動作が行える。      : チャージ [p]  特殊能力完全開放 : 騎獣の特殊能力を完全開放する。       : 特殊能力開放 [p]  攻撃阻害     : 騎手や同乗者の回避率に+1          : [p]  八面六臂     : 騎獣のすべての部位に主動作を行わせる    : 獅子奮迅 [p]  バランス     : 通常移動しても騎手は制限移動での動作が可能 : [p]  クリテクカルレイ : 一度だけ、威力表の出目を上昇させる     : 金 [p]  パラケルスス   : 対象の回避率を下げる            : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター :15  23  18  20 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 50000  1H   5   2  25     10  30 [ガン] *マスカレード / 射程10m、装填4 (p) 50000  1H   5   2  25     10  30 [ガン] *マスカレード / 射程10m、装填4 (p) 600   1H   1   1  24     10  28 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2 (241p) 80000  2H  20   3  26     11  34 [ガンS] *ブルスマッシュ / (p) =価格合計= 180600 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :        9  5200 マナコート+ / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   9  5200 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称             / 効果 頭 :3210 フローティングスフィア《大》 / 耳 :3500 蝙蝠の耳飾り         / 見えない敵にも攻撃ができる。修正を-2に軽減できる。 顔 :2210 フローティングスフィア中   / 首 :740  ポーションインジェクター   / 補助動作でポーションが飲める(1戦闘1回まで) 背中:100  バレットポーチ        / 弾丸を24発収納可能 背中:4500 野伏サーマルマント      / 右手:1000 月光の指輪          / 左手:1000 筋力の腕輪          / 腰 :20  ガンベルト          / 弾丸を12発収納可能 足 :1000 マギスフィア+1        / 他 :200  アルケミーキット       / =合計=17480 G ■所持品■ 名称             単価  個数 価格  備考 騎獣購入           160000 1   160000 魔動バイク収納スフィア    10000  1   10000                    1   0 フローティングスフィア《大》 3210  3   9630 フローティングスフィア中   2210  3   6630                    1   0 金のマテリアルカードA     200   10  2000 金のマテリアルカードS     2000  10  20000                    1   0                    1   0 緑のマテリアルカードA     200   10  2000 緑のマテリアルカードS     2000  10  20000                    1   0 冒険者セット         100   1   100                    1   0 弾丸             5    50  250 弾丸消費           5    4   20 魔晶石《15点》        1500  5   7500 魔晶石《15点》消費      1500     0                    1   0 魔晶石《5点》         500   10  5000 魔晶石《5点》消費       500      0                    1   0 魔晶石《10点》        1000  10  10000 魔晶石《10点》消費      1000     0                    1   0 魔晶石《3点》         300   10  3000 魔晶石《3点》消費      300      0                    1   0 食料(1日)           70   14  980 水袋             20   10  200                    1   0 魔香水            600   15  9000 魔香水消費          600   0   0                    1   0 陽光の魔符Ⅱ          1500  10  15000 陽光の魔符Ⅱ消費        1500     0 月光の魔符Ⅱ          1500  10  15000 月光の魔符Ⅱ消費        1500     0                    1   0 レーザーバレッドオプション  900   1   900   ダメージ+1 ホーミングレーザーオプション 1000  1   1000  消費MP-1                    1   0 陽光の魔符Ⅲ          5000  4   20000 陽光の魔符Ⅲ消費            0  0 月光の魔符Ⅲ          5000  4   20000 月光の魔符Ⅲ消費               0                    1   0 ウェポングリップ       2000  1   2000  必要筋力が2低くても武器を持てるようになる。                    1   0 =所持品合計=   340210 G =装備合計=    203280 G = 価格総計 =   543490 G 所持金   10397G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 10 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 15      25 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドワーフ語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  20 野伏 所持名誉点:3480 点 合計名誉点:3500 点 ■その他■ 経験点:12330点 (使用経験点:220500点、獲得経験点:229830点) セッション回数:149回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 知力    220100点(   /220000 / 2回) 2- 知力     9730点(5000 /4730 / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 知力      0点(   /   / 回) 11- 知力      0点(   /   / 回) 12- 知力      0点(   /   / 回) 13- 知力      0点(   /   / 回) 14- 知力      0点(   /   / 回) 15- 知力      0点(   /   / 回) 16- 知力      0点(   /   / 回) 17- 知力      0点(   /   / 回) 18- 知力      0点(   /   / 回) 19- 知力      0点(   /   / 回) 20- 知力      0点(   /   / 回) 21- 知力      0点(   /   / 回) 22- 知力      0点(   /   / 回) 23- 知力      0点(   /   / 回) 24- 知力      0点(   /   / 回) 25- 知力      0点(   /   / 回) 26- 知力      0点(   /   / 回) 27- 知力      0点(   /   / 回) 28- 知力      0点(   /   / 回) 29- 知力      0点(   /   / 回) 30- 知力      0点(   /   / 回) 31- 知力      0点(   /   / 回) 32- 知力      0点(   /   / 回) 33- 知力      0点(   /   / 回) 34- 知力      0点(   /   / 回) 35- 知力      0点(   /   / 回) 36- 知力      0点(   /   / 回) 37- 知力      0点(   /   / 回) 38- 知力      0点(   /   / 回) 39- 知力      0点(   /   / 回) 40- 知力      0点(   /   / 回) 41- 知力      0点(   /   / 回) 42- 知力      0点(   /   / 回) 43- 知力      0点(   /   / 回) 44- 知力      0点(   /   / 回) 45- 知力      0点(   /   / 回) 46- 知力      0点(   /   / 回) 47- 知力      0点(   /   / 回) 48- 知力      0点(   /   / 回) 49- 器用度     0点(   /   / 回) 50- 器用度     0点(   /   / 回) 51- 器用度     0点(   /   / 回) 52- 器用度     0点(   /   / 回) 53- 器用度     0点(   /   / 回) 54- 器用度     0点(   /   / 回) 55- 器用度     0点(   /   / 回) 56- 器用度     0点(   /   / 回) 57- 器用度     0点(   /   / 回) 58- 器用度     0点(   /   / 回) 59- 器用度     0点(   /   / 回) 60- 器用度     0点(   /   / 回) 61- 器用度     0点(   /   / 回) 62- 器用度     0点(   /   / 回) 63- 器用度     0点(   /   / 回) 64- 器用度     0点(   /   / 回) 65- 器用度     0点(   /   / 回) 66- 器用度     0点(   /   / 回) 67- 器用度     0点(   /   / 回) 68- 器用度     0点(   /   / 回) 69- 器用度     0点(   /   / 回) 70- 器用度     0点(   /   / 回) 71- 器用度     0点(   /   / 回) 72- 器用度     0点(   /   / 回) 73- 器用度     0点(   /   / 回) 74- 器用度     0点(   /   / 回) 75- 器用度     0点(   /   / 回) 76- 器用度     0点(   /   / 回) 77- 器用度     0点(   /   / 回) 78- 敏捷度     0点(   /   / 回) 79- 敏捷度     0点(   /   / 回) 80- 敏捷度     0点(   /   / 回) 81- 敏捷度     0点(   /   / 回) 82- 敏捷度     0点(   /   / 回) 83- 敏捷度     0点(   /   / 回) 84- 敏捷度     0点(   /   / 回) 85- 敏捷度     0点(   /   / 回) 86- 敏捷度     0点(   /   / 回) 87- 敏捷度     0点(   /   / 回) 88- 敏捷度     0点(   /   / 回) 89- 敏捷度     0点(   /   / 回) 90- 敏捷度     0点(   /   / 回) 91- 敏捷度     0点(   /   / 回) 92- 敏捷度     0点(   /   / 回) 93- 敏捷度     0点(   /   / 回) 94- 敏捷度     0点(   /   / 回) 95- 精神力     0点(   /   / 回) 96- 精神力     0点(   /   / 回) 97- 精神力     0点(   /   / 回) 98- 精神力     0点(   /   / 回) 99- 精神力     0点(   /   / 回) 100- 生命力    0点(   /   / 回) 101- 生命力    0点(   /   / 回) 102- 生命力    0点(   /   / 回) 103- 生命力    0点(   /   / 回) 104- 生命力    0点(   /   / 回) 105- 生命力    0点(   /   / 回) 106- 生命力    0点(   /   / 回) 107- 生命力    0点(   /   / 回) 108- 生命力    0点(   /   / 回) 109- 生命力    0点(   /   / 回) 110- 生命力    0点(   /   / 回) 111- 生命力    0点(   /   / 回) 112- 生命力    0点(   /   / 回) 113- 生命力    0点(   /   / 回) 114- 生命力    0点(   /   / 回) 115- 生命力    0点(   /   / 回) 116- 生命力    0点(   /   / 回) 117- 生命力    0点(   /   / 回) 118- 生命力    0点(   /   / 回) 119- 生命力    0点(   /   / 回) 120- 生命力    0点(   /   / 回) 121- 生命力    0点(   /   / 回) 122- 生命力    0点(   /   / 回) 123- 生命力    0点(   /   / 回) 124- 生命力    0点(   /   / 回) 125- 生命力    0点(   /   / 回) 126- 生命力    0点(   /   / 回) 127- 生命力    0点(   /   / 回) 128- 生命力    0点(   /   / 回) 129- 生命力    0点(   /   / 回) 130- 精神力    0点(   /   / 回) 131- 精神力    0点(   /   / 回) 132- 精神力    0点(   /   / 回) 133- 精神力    0点(   /   / 回) 134- 精神力    0点(   /   / 回) 135- 精神力    0点(   /   / 回) 136- 精神力    0点(   /   / 回) 137- 精神力    0点(   /   / 回) 138- 精神力    0点(   /   / 回) 139- 精神力    0点(   /   / 回) 140- 精神力    0点(   /   / 回) 141- 生命力    0点(   /   / 回) 142- 器用度    0点(   /   / 回) 143- 筋力     0点(   /   / 回) 144- 器用度    0点(   /   / 回) 145- 器用度    0点(   /   / 回) 146- 敏捷度    0点(   /   / 回) 147- 精神力    0点(   /   / 回) 148- 筋力     0点(   /   / 回) 149- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: 冒険者駆け出しの頃、人を助けていたが、ある日助けたことで濡れ衣をかけられ捕まったことがある。 小神になることに約束された 『力を求めよ、その純粋な力の先に、我らへ至る道があるだろう』