タイトル:ミシェル キャラクター名:ミシェル 種族: 享年:14 髪の色:赤  / 瞳の色:緑  / 肌の色:青白い 身長:157cm 体重: ポジション:オートマトン クラス: ステーシー / レクイエム 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:絶望 [記憶のカケラ] 内容 願い事 兄 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   2   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程 : 効果 [頭]      のうみそ   : オート   :     :    : 2 [頭]      めだま    : オート   :     :    : 1 [頭]      あご     : アクション : 2    : 0   : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし    : アクション : 2    : 0   : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1    : 0   : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4    : 自身 : 移動1 [胴]      せぼね    : アクション : 1    : 自身 : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :     :    : [胴]      はらわた   : オート   :     :    : [脚]      ほね     : アクション : 3    : 自身 : 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3    : 自身 : 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1    : 0   : 妨害1 [ポジション]  無茶     : オート   : 効果参照: 自身 : コストとして任意の基本パーツを一つ損傷する。行動判定・切断判定・攻撃判定において、サイコロを振りなおしてよい [メインクラス] 死に続け   : オート   : 0   : 自身 : 損傷している基本パーツを1つ修復する [サブクラス]  銃型     : ジャッジ  : 2   : 0~1: 妨害2。その後、同対象に射程攻撃1を行ってよい [メインクラス] 肉の盾    : ダメージ  : 0   : 0~1: ダメージに付随する効果全てを打ち消す [腕]      狙撃ライフル : オート   : 2   : 2~3: 射撃攻撃1 攻撃判定の出目+1 [腕]      合金トランク : ダメージ  : 0   : 自身 : 防御1 爆発無効化 [腕]      ランチャー  : アクション : 4   : 1~2: 砲撃攻撃4 爆発 [胴]      どろどろ   : ダメージ  : 1   : 0~1: 自身がダメージを受けた際、そのダメージを与えた対象にのみ使用可。肉弾攻撃2 [腕]      よぶんなめ  : ジャッジ  : 1   : 0~1: 支援2 [胴]      写真     : オート   : なし  : なし : たからもの 自分と兄らしき人物が写っている ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: