タイトル:なにか キャラクター名:エテン・ターヲーン・シンラ 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:剣士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:長生き 性別:男 髪の色:黒  / 瞳の色:黒  / 肌の色:血色悪い 身長:177cm 体重:67kg 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      5      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   7   4   8   5  10 成長   5   2      7   9   7 →計:30 修正 =合計= 23  21   9  20  23  26 ボーナス  3   3   1   3   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  13  47  29 特技        45   0 修正 =合計= 12  13  92  29 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv ファイター 9 Lv  / プリースト 1 Lv スカウト  6 Lv  / セージ   4 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果            : 前提 [p2122]タフネス     : 最大HP+15          : ファイターLv.7 [p2120]トレジャーハント : 戦利品のロールに+1     : スカウトLv.5 [p221] 武器習熟/ソード : ダメージ+1、Aランク装備可能 : [pIB32]命中強化     : 命中に+1          : [pIB29]頑強       : 最大HP+15          : [pIB29]回避行動     : 回避力+1          : [pIB29]超頑強      : さらに最大HP+15       :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   7   9  21  63 修正 特技        0 =合計=  7   9  21m  63m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 9  12  10  12 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =   13   0    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 1       4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:4個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:34000点、獲得経験点:31000点) セッション回数:30回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   31000点(31000 /   / 回) [器用度 / 敏捷度] 2- 器用度     0点(   /   / 回)  [器用度 / 筋力] 3- 器用度     0点(   /   / 回)  [器用度 / 生命力 x 3] 4- 器用度     0点(   /   / 回)  [器用度 / 生命力 x 3] 5- 器用度     0点(   /   / 回)  [器用度 / 生命力 x 3] 6- 知力      0点(   /   / 回)  [器用度 / 知力] 7- 精神力     0点(   /   / 回)  [器用度 / 精神力] 8- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [敏捷度 / 筋力 x 2] 9- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [敏捷度 / 筋力 x 2] 10- 生命力    0点(   /   / 回)  [敏捷度 / 生命力] 11- 知力     0点(   /   / 回)  [敏捷度 / 知力 x 3] 12- 知力     0点(   /   / 回)  [敏捷度 / 知力 x 3] 13- 知力     0点(   /   / 回)  [敏捷度 / 知力 x 3] 14- 生命力    0点(   /   / 回)  [筋力 / 生命力 x 3] 15- 生命力    0点(   /   / 回)  [筋力 / 生命力 x 3] 16- 生命力    0点(   /   / 回)  [筋力 / 生命力 x 3] 17- 知力     0点(   /   / 回)  [筋力 / 知力 x 2] 18- 知力     0点(   /   / 回)  [筋力 / 知力 x 2] 19- 精神力    0点(   /   / 回)  [筋力 / 精神力 x 2] 20- 精神力    0点(   /   / 回)  [筋力 / 精神力 x 2] 21- 生命力    0点(   /   / 回)  [生命力 x 3] 22- 生命力    0点(   /   / 回)  [生命力 x 3] 23- 生命力    0点(   /   / 回)  [生命力 x 3] 24- 知力     0点(   /   / 回)  [生命力 / 知力 x 2] 25- 知力     0点(   /   / 回)  [生命力 / 知力 x 2] 26- 精神力    0点(   /   / 回)  [生命力 / 精神力 x 3] 27- 精神力    0点(   /   / 回)  [生命力 / 精神力 x 3] 28- 精神力    0点(   /   / 回)  [生命力 / 精神力 x 3] 29- 知力     0点(   /   / 回)  [知力 / 精神力] 30- 精神力    0点(   /   / 回)  [精神力] メモ: 農村の善良な名主 自分の民に、せめて人らしい生き方を出来る様にしてやりたいものの足り無い物が多すぎてKOKOROマジ折れている。 が、そろそろ本当に耐え難いので抗う手段を考えている。義勇兵募ろう。  アマツリョウが行動を起こす時は共に戦うつもりでいる。 ・シンラ  人口500人程度の農村。平坦で広大な土地はあるが目ぼしいものは特に無い。  農業を中心に発展し、一年に2、3回収穫物をレンドリフト帝国に献上してる。  レンドリフト帝国に絞られるだけ絞られているため領民は貧困に喘いでいるものの、  村民も皆反抗心に燃えるわけでもなく、ただただその日を凌いで生きてきた。  幸いして帝国の視野には入っていない。 --- 追加経験点31000点、所持金55000ガメル、成長回数30回、名誉点550点