タイトル:ベネディクト=リッター=ロンメル キャラクター名:ベネディクト=リッター=ロンメル 種族:ドワーフ [特徴:暗視、剣の加護/炎身] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:21 性別:男 髪の色:茶色 / 瞳の色:黒  / 肌の色:褐色 身長:150 体重:90 経歴1:かつて貴族だった 経歴2:異種族の街で育った 経歴3:伴侶がいる(いた) 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4     11      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  16   4  10   9   4  14 成長      2   3   1   3   1 →計:10 修正 =合計= 20  10  24  21  12  20 ボーナス  3   1   4   3   2   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   8   8  36  20 特技         0   0 修正 =合計=  8   8  36  20 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv ファイター  5 Lv  / セージ 4 Lv エンハンサー 4 Lv  /      Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                : 前提 [pIB31]防具習熟A/金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能     : [pIB32]防具習熟S/金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能  : [pIB36]かばう      : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   6   0  10  30 修正 特技        0 =合計=  6   0  10m  30m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果: 前提 [p]  ビートルスキン  :   : [p]  メディテーション :   : [p]  オウルビジョン  :   : [p]  アンチボディ   :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 5   8   9   6 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 560  1H両  17      8  17  10   9 [ソードB] *バスタードソード / (232p) =価格合計= 560 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 17  -1   9  15800 フルメタルアーマー / オールタイムアーマー加工 盾 : 17      2   600 タワーシールド / 修正: = 合計 =    5  12  16400 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :           / 耳 :           / 顔 :           / 首 :           / 背中:           / 右手:           / 左手:           / 腰 :3000 ブラックベルト / 足 :           / 他 :           / =合計=3000 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=    19960 G = 価格総計 =   19960 G 所持金    1240G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドワーフ語 技能習得言語:4個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 100 点 合計名誉点: 100 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:15000点、獲得経験点:12000点) セッション回数:10回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    12000点(12000 /   / 回) 高レベル作成ルール 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 筋力     0点(   /   / 回) メモ: