タイトル:にくへびちゃん キャラクター名:にくへびちゃん 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: ゴシック / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:幸福 [記憶のカケラ] 内容 05:血の宴  金臭い真っ赤な血の池で、あなたは一人座り込んでいた。周囲に飛び散る人の部品は、誰のものだろう。誰がこんなことをしたのだろう。なぜあなたは一人こんなところにいるのだろう。ひょっとして……。 63:飢え   食べたいものが食べられなかった記憶、ないはずの食欲が疼く。腹の中が渇く。噛みちぎって咀嚼したい。食べたい食べたい食べたい。自分の手でもいいから。そうだ、あの時もたしか……。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   1   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   1   3   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  【看破】     : ラピッド  : 0   : 0~3 : 対象の「ラピッド」「ダメージ」「ジャッジ」マニューバ1つの効果を打ち消す。 [メインクラス] 【引き裂き】   : オート   :    : 自身: あなたの【あご】【こぶし】の効果は「肉弾攻撃1+切断」となる。 [メインクラス] 【完全捕食】   : オート   :    : 0  : あなたが射程0の対象に肉弾攻撃を成功させた際、対象の残りパーツ総数が「攻撃判定値-5」以下だったなら、対象は全てのパーツが損傷する(ただしレギオンには無効)。 [サブクラス]  【失敗作】    : オート   :    : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。ただし、バトルパートでの毎ターン終了時および戦闘終了時、あなたは任意のパーツを1つ損傷する。この損傷はコストとしては扱わない。 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      【カンフー】   : オート   :    : 自身: 最大行動値+1。 [頭]      【アドレナリン】 : オート   :    : 自身: 最大行動値+1。 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      【にくへび】   : アクション : 3   : 0  : 肉弾攻撃2+連撃2。攻撃判定において、(連撃で発生した判定も含めた中で)1下位だけサイコロを振りなおしてもよい。 [腕]      【手鏡】     : オート   :    :   : バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1天減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      【つぎはぎ】   : オート   :    : 自身: バトルパート終了時、このパーツと損傷した基本パーツ1つを損傷してよい。 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      【おおつの】   : オート   :    : 自身: あなたは射程0の対象へ、肉弾攻撃判定で大成功が出た場合、攻撃に「連撃1(既にあるなら+1)」か「転倒(重複しない)」を加えてよい。この効果は1カウントに1回まで発動する。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: