タイトル:高レベルスタート キャラクター名:スパーク 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:魔術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     10     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   9   1   4  11   5 成長      3   2   1   4   2 →計:12 修正 =合計= 14  19  13  15  30  20 ボーナス  2   3   2   2   5   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   8   9  33  47 特技         0   0 修正 =合計=  8   9  33  47 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv ソーサラー 6 Lv  / コンジャラー 3 Lv セージ   3 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名 : 効果                             : 前提 [pIB32]魔法誘導 : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [pIB39]魔法収束 : 対象を範囲から1体・1つに変更                 : [pIB32]魔法制御 : 範囲内の対象を選択可能                    :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   8   0  19  57 修正 特技        0 =合計=  8   0  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 110   2H   1   1   1  11  12   0 [スタッフB] *メイジスタッフ / (235p) =価格合計= 110 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7   0   3     ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:1000  知力の腕輪 / 左手:10000 マナリング / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=11000 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=    11110 G = 価格総計 =   11110 G 所持金   10090G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 6       11 操霊魔法 3       8 深智魔法 3  -     11 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔法文明語、3個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:15500点、獲得経験点:13000点) セッション回数:12回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   13000点(   /13000 / 回) 高レベルスタートボーナス 2- 知力      0点(   /   / 回)  1.5 3- 敏捷度     0点(   /   / 回)  2.6 4- 精神力     0点(   /   / 回)  1.6 5- 筋力      0点(   /   / 回)  1.3 6- 知力      0点(   /   / 回)  1.5 7- 敏捷度     0点(   /   / 回)  2.2 8- 筋力      0点(   /   / 回)  2.3 9- 知力      0点(   /   / 回)  5.6 10- 知力     0点(   /   / 回)  1.5 11- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2.3 12- 生命力    0点(   /   / 回)  4.4 メモ: