タイトル:く キャラクター名: 職業: 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:14 MP:12 SAN:/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12  15  12  13  13  12  14  18  14  12 成長等            3 他修正 =合計=  12  15  12  16  13  12  14  18  14  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      72%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》70%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   83%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  75%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 70%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  55%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  50% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   60%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(料理)》75%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》60%   《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》90%  ●《英語》50% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%   ●《経理》 30%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》90%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 8:1,8 両手利き:ペナルティーなしで両手が使える 40:2,20 プレイヤーはどの特徴を選んでもよい →100:5,20 ロールして2つの特徴を得る。  →60:3,20 プレイヤーはどの特徴を選んでもよい   →100:5,20 ロールして2つの特徴を得る。    →34:2,14 料理上手:<製作(料理)>に[INTもしくはEDU*5]% 20:1,20 3回ロールし、プレイヤーが1つの特徴を選び、キーパーが1つの特徴を選ぶ 40:2,20 プレイヤーはどの特徴を選んでもよい 62:4,2 魔術的アイテム:探索者が所有している何らかの魔力を付与されたアイテムをキーパーが選ぶべきである。(魔術的なクリーチャーを傷つけることができる武器、クリーチャーの召喚に使用できる装置、占いの道具、POW貯蔵器など)望むなら、探索者が<POW*1>ロールに成功すれば、そのようなアイテムの性質だけは知ることができる。 →魔銃 MPを使うことで、物理攻撃無効のクリーチャーにダメージを与える 一発あたり、1MPで通常のダメージ それから一発あたりに+1MPずつ増やすことにダメージを二倍にする 弾はいらない ファンブルをすると、自分にダメージ 21:2,1 1つの特徴をロールし、それを得る。特徴に(D)と記されていた場合、プレイヤーは任意の他の特徴を選び、それを得ることにしてもよい 30:2,10 優れた武器:銃なら通常の射程を50%増やすことが出来る。白兵戦武器なら、使用者の技能を5%、あるいはダメージを1d2増加させることが出来る。また、武器がより壊れにくかったり(より多くの耐久力を持つ)あるいは通常の品より高級な品質であったりしてもよい  →100:5,20 ロールして2つの特徴を得る。   → 32:2,12 俊足:DEXに+1.さらにD6をロールし、1~4なら移動に+1、5~6なら移動+2     36:2,16 人間性を見抜く能力:<心理学>に[2d3*5]% 。 ■簡易用■ () 職業: 年齢: PL: STR:12  DEX:16  INT:14 アイデア:70 CON:15  APP:13  POW:12  幸 運:60 SIZ:12 SAN:99 EDU:18 知 識:90 H P:14  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:360 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]