タイトル:アシュリー キャラクター名:アシュリー[Ashley] 種族: 享年:13 髪の色:ピンク / 瞳の色:青  / 肌の色: 身長:135 体重: ポジション:ホリック クラス: レクイエム / ロマネスク 初期配置:花園 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:渇望 [記憶のカケラ] 内容 編み物 死の訪れ [未練]        内容    狂気度  発狂時 たからもの(手鏡)  への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) モニカちゃん     への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) 亞夢(ヤーモン)ちゃん への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) 遠子ちゃん      への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る)            への    ■■■□ ()            への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   3   0   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  業怒      : ダメージ  : (効)  : 自身: 自身が与えたダメージに対してのみ使用可。コストとして、あなたは任意の未練に狂気点1点を加える。ダメージ2点。 [メインクラス] 銃神      : オート   :    : 自身: 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [メインクラス] 銃型      : ジャッジ  : 2   : 0~1 : 妨害2。その後、同対象に射撃攻撃1を行ってよい。 [サブクラス]  調律      : ラピッド  : 0   : 0  : 対象の損傷したパーツ1つを選ぶ。対象はターン終了までそのパーツのマニューバを使用して良い(ただし使用済み、重複不可などは戻らない) [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      スコープ    : ジャッジ  : 0   : 自身: 支援2。射撃、砲撃攻撃にのみ可。 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      対戦車ライフル : アクション : 4   : 1~3 : 射撃攻撃5 [腕]      手鏡      : オート   :    : 自身: [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 私たちの世界が平和でありますように!