タイトル:魔剣の迷宮 キャラクター名:エーリッヒ 種族:シャドウ [特徴:暗視/月光の守り] 生まれ:剣士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   17      7      3    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   5   9  11   4  10 成長   2   4   2      3    →計:11 修正 =合計= 24  27  18  18  12  13 ボーナス  4   4   3   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  12  36  13 特技         0   0 修正 =合計=  9  12  36  13 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv フェンサー  6 Lv  / スカウト 5 Lv エンハンサー 2 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                            : 前提 [p2120]トレジャーハント : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p226] 必殺攻撃     : 近接攻撃のダメージC値-1(最低8)、回避-2           : [pIB32]両手利き     : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB30]二刀流      : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   9  27  81 修正 特技        0 =合計=  0   9  27m  81m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果  : 前提 [p]  ガゼルフット : 回避+1 : [p]  キャッツアイ : 命中+1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 6  10   9  10 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     1H   0     10   0  11   9 [格闘(素手)B] *パンチ / (237p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =   10   0    0 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :2500 悪寒のウィッグ  / 危険感知+1 耳 :            / 顔 :            / 首 :            / 背中:            / 右手:   敏捷の指輪    / 左手:   敏捷の指輪    / 腰 :   ブレードスカート / 達成値が4以上上回って回避した場合、k10@10+9で反撃 足 :            / 他 :   知力の腕輪    / =合計=2500 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 スカウトツール 100  1   100            1   0            1   0            1   0 =所持品合計=    100 G =装備合計=     2500 G = 価格総計 =    2600 G 所持金   -2500G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 ○ ○ / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、シャドウ語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 アレストス入門  50 ≪背水の構え 始動≫  50 無装斬撃 所持名誉点:  0 点 合計名誉点: 150 点 ■その他■ 経験点:1480点 (使用経験点:14500点、獲得経験点:12980点) セッション回数:11回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   10000点(10000 /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 知力    1100点(1100 /   / 回) 11- 筋力    1780点(1730 /   / 1回) 12-       100点(   /   / 2回) メモ: