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クトゥルフ PC作成ツール
Yrflamme (ユルフラム)
ID:5187014
MD:01bb618f28954488be766104168e8b27
Yrflamme (ユルフラム)
タグ:
ponnoPC
HO有シナリオ出身
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生まれ・能力値
STR
CON
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SIZ
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初期
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
【ステータス情報】 ➤シナリオオリジナル職業技能《魔術師》ベース 芸術(魔術)/他の言語(フランス語、ラテン語、ヘブライ語、ルーンなど)/オカルト/医学/薬学/図書館+個人的な興味の技能2つ(聞き耳、追跡) ➤SIZとINTを入れ替え ➤特徴表 ・素早い:柔軟さと軽快さを併せ持っている。DEX+1。ただし、SIZが9以下の場合は素早い上に小柄であるため、DEX+2。 ・俊敏:どんな時でも鋭く素早く状況を把握できる。<回避>の基本成功率が[DEX×2]ではなく[DEX×5]となる。 ➤2卓経験済(2024/7/29) 【設定】 ➤一人称「私」二人称「あなた」 ➤魔術師の弟子。のびのびしている。 ➤しかし挙動は驚くほど俊敏。自分が俊敏すぎて世界がゆっくりに見えている(?) 挙動を時折する。 ➤師匠は穏やかで一緒にいてとても落ち着くので好き。師匠とのささやかながら幸せな生活をずっと続けたいと思っている。 ➤今が良ければ良いタイプ。感覚派。 ➤難しい理屈は捏ねられないが地頭が良いので、なんとなく追い出されるかもしれないと思ったことは黙っている。 ➤魔術は便利だけど、師匠と一緒に食べるお菓子と紅茶の方が好き。窮屈なところが苦手。最近の悩みは薬草を食べて見て判断する癖が抜けないこと。 ➤愛称は「ユル」。ルーン一文字でサインすることもある。 好きなもの:師匠、ティーパーティー、おさんぽ、お昼寝、生きもの(人間含む) 苦手なもの:窮屈なところ、重い雰囲気、目がチカチカするもの ●名前の由来 ルーンで「死と再生」を表す文字《Yr(ユル)》。不死鳥のイメージ。 + フランス語で「炎」を表す《flamme(フラム)》 〈参考元〉 https://ameblo.jp/mirei-uranai03/entry-12636351052.html https://ameblo.jp/ononoyumeji/entry-12396311395.html ●関係性 ・Rhinum /ライナム 「師匠(せんせい)」呼び。 https://charasheet.vampire-blood.net/5188170 ↓ネタバレ有 ■最後の魔術師 ★HO2秘匿 貴方には師匠であるHO1と出会う前の記憶がほとんどない。 HO1に拾われた時、貴方は大怪我を負っておりその後遺症で記憶が曖昧なのだ。 僅かに残された記憶は赤く煌めく何かが、窓もない部屋の中に満ちる奇妙な光を反射して煌めいているという、現実離れした光景だった。 しかしこの記憶は貴方の中の恐怖と直結しており、口にするのも恐ろしくこの事だけはHO1には黙っている。しかしHO1との生活の中で、そんな生い立ちは貴方の中で徐々に風化しつつあった。 貴方はこのささやかながら幸せな生活をずっと続けたいと思っている。 だがここ1年ほど、時折貴方の頭の中にあの赤い光がちらつき、そのたびに自分の尊敬や親愛に反して、HO1に対する小さな反発心のようなものが芽生えるのを感じ、己の感情の乖離を不安に感じている。 * * * ★能力について 貴方は自分の意志で高い再生力を発動することが出来、任意のタイミングの戦闘や日常生活で負ったダメージを即時1d6回復することが出来る。この即時回復に回数制限はない。 またHPが0以下になっても1時間までは1残る。ただしこのHP残存の能力は1日1回までしか使うことが出来ない。 貴方はこの能力が使えることを記憶がないのに何故だか知っている。そして大怪我をして師匠に拾われた時にも回復能力を使用したため、「治癒」の魔術を使ったと思ったらしいHO1にその能力を見とめられることとなった。 しかし、この明らかに人間離れした能力に対して貴方は己の生い立ちも相まって言葉に言い表せない不安感を抱いており、さらに魔術師として期待を抱いているらしいHO1にはどうしても言えずにいる。 <魔術の効果> 攻撃:MPを3消費し、相手にダメージ1d8を与える。バフとして対象の攻撃に上乗せすることも出来る。 結界:MPを3消費し、物理・魔術によるダメージを1d8軽減する。 浮遊:MP1消費で10mの高さまで上昇できる。一緒に浮かすことのできるものは身に着けているものであれば重さや大きさに制限はない。(箒や杖などと一緒に浮遊できる)浮いていられる時間は1d3分で、その間に1kmまでは進むことが出来る。あくまで自分と持っている物体を浮かすもので、命あるものには使えない。 治癒:MPを2消費し、対象の治癒力を高め、相手のHPを1d6回復することができる。 偽装:MPを1消費し、対象の姿を偽って見せることが出来る。ただしあくまで光学迷彩的な「偽装」であるため、姿かたちが直接変化しているわけではない。持続時間は1MPにつき1時間ほど。 催眠:任意のMPと催眠をかける相手のPOWを対抗させ、成功すると相手の意識を奪い操ることが出来る。 転移:転移するもの1つにつきMP10を消費し、任意の場所に転移させることができる。ただし転移できる距離は直線距離で1kmまでとなる。1つの単位は探索者の目の前にあり、かつSIZ25程度までの単一の物体とする。(例:車・ワインボトル内のワイン・人体など) 物見:MP消費はせず、<目星>で発見できないものを発見することができる。ただし<目星>に失敗した際の代用とする場合はMPを1消費する。 * * * 【ラスマギ前の設定】 ●魔術について 炎を扱うことが得意。よって、原理に熱や光を用いる魔術に秀でている。攻撃特化型(当たらなければどうということはない思考)。長期戦は苦手。 光の反射や屈折を活かして偽装、物見 などの魔術も練習中。 魔術の詠唱には精霊名と紅茶やお菓子の名前を用いる。 ●本人は覚えていなさそうな大怪我の経緯 所用でとある建物(高所)を訪れていたところ、屋上から身投げしそうな人を発見。危ない!と思って大急ぎ(DEX18)で駆けつけたところ、間一髪でその人が飛び降りるのを止められたが、身軽な自分は反動で放り出されてしまいそのまま落下。体質(HP残存の能力)がなければ多分死んでいたが、その数分後たまたま通りがかった師匠に拾われる。 因みに身投げしようとした人は、落下死体を目撃してゾッとし、死ぬことに恐怖を覚えられたのでその場を離れた。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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