キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
ダブルクロス3 PC作成ツール
榊 彼方(さかき かなた)
ID:2162119
MD:03dfa0bbe411e9b3418fc777e10bdc45
榊 彼方(さかき かなた)
タグ:
anzunoa
非表示
簡易表示
通常表示
能力値・HP
肉体
感覚
精神
社会
HP
侵蝕
行動
移動
シンドローム:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
シンドローム2:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
オプショナル:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
ワークス分→
←ワークス分
作成時ボーナス / 初期能力値:
1
2
3
1
2
3
1
2
3
1
2
3
成長での修正
その他修正
能力値
肉体
感覚
精神
社会
HP
侵蝕
行動
移動
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
ライフパス
ライフパス
名称
効果、解説
ワークス:
小学生
中学生
高校生
不良高校生
大学生
フリーター
教師
主婦・主夫
UGNチルドレンA
UGNチルドレンB
UGNチルドレンC
UGNエージェントA
UGNエージェントB
UGNエージェントC
UGNエージェントD
UGN支部長A
UGN支部長B
UGN支部長C
UGN支部長D
刑事
鑑識
弁護士
防衛隊員
傭兵
研究者
教授
看護師
医者
政治家
ビジネスマン
エグゼクティブ
水商売
商店主
宗教家
探偵
ボディガード
ドライバー
ヤクザ
マフィア
泥棒
ネゴシエーター
暗殺者
占い師
アーティスト
歌手
俳優
奇術師
アスリート
格闘家
記者
アナウンサー
プログラマー
ハッカー
何でも屋
情報屋
工作員
レネゲイドビーイングA
レネゲイドビーイングB
レネゲイドビーイングC
レネゲイドビーイングD
イヌ
ネコ
ネズミ
ウサギ
トリ
サル
ヘビ
シカ
ゾウ
イノシシ
カエル
トカゲ
その他A
その他B
その他C
その他D
幻想動物A
幻想動物B
幻想動物C
幻想動物D
オカルティスト
作家
探検家
動画配信者
超心理学者
考古学者
古物研究家
ディレッタント
詐欺師
古書店主
技術者
船乗り
ハンター
農家
地主
ホームレス
放浪者
入院患者
自営武装団
カヴァー:
覚醒:
死
憤怒
素体
感染
渇望
無知
犠牲
命令
忘却
探求
償い
生誕
衝動:
解放
吸血
飢餓
殺戮
破壊
加虐
嫌悪
闘争
妄想
自傷
恐怖
憎悪
出自:
経験:
邂逅:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
エフェクト
エフェクト
SL
タイミング
判定
対象
射程
コスト
制限
効果など
クラスなど
ワーディング
★
オート
自動
シーン
視界
-
-
非オーヴァードのエキストラ化
初期
リザレクト
1
2
3
気絶時
自動
自身
-
[SL]d
100↓
コスト分のHPで復活
初期
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
↑使用したEXPなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
イージーエフェクト
イージーエフェクト
SL
タイミング
判定
対象
射程
コスト
制限
効果など
クラスなど
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
↑使用したEXPなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
初期習得
技能名
SL
修正
判定値
参考
能力
技能
白兵
回避
運転
射撃
知覚
芸術
RC
意志
知識
交渉
調達
情報
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
武器・コンボ名
値段
命中値
G値
攻撃
力
射程
その他
技能
能力置換
補正
計
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
合計
pt
防具
価格
装甲
回避
行動
その他
能力値/修正値
合計
pt
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
所持品合計
pt
武器・防具・装飾品の価格合計
pt
初期財産ポイント:
現在の財産ポイント:
価格総計
pt
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
ロイス
カテゴリ
対象/名称
好意
悪意
効果・備考など
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
成長履歴
回
経験点 / 獲得総計
点
メモ(セッションの内容など)
達成経験
侵蝕ボーナス
ボーナス
獲得計
1
点
点
点
点
2
点
点
点
点
3
点
点
点
点
4
点
点
点
点
5
点
点
点
点
6
点
点
点
点
7
点
点
点
点
8
点
点
点
点
9
点
点
点
点
10
点
点
点
点
11
点
点
点
点
12
点
点
点
点
13
点
点
点
点
初期作成時の経験点は手入力可能。基本値より少ない場合は必ず入力すること
能力値
エフェクト
技能
合計
使用
点
点
点
点
初期作成時経験点
点
合計
点
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
コードネーム
タグ
種族
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
HO2カヴァー:男子高校生/ワークス:UGNチルドレン 貴方はAPP15ぐらいの普通の男子高校生である。 最近の悩みは女の子に間違われることぐらい。 下校中行きつけの駄菓子屋(引退したUGNエージェントが営んでいる)に入り浸っていると近くでワーディングが展開される。 現場に向かうと1人の女の子が襲われていて・・・? シナリオロイス:HO1 特殊Dロイス【オルタナティブ化】 効果:戦闘時1ラウンドに1度オートアクション扱いでもう1つのキャラシートに変身する。 戦闘以外の場合自由に切り替えて良い(FS判定時は戦闘時として扱う)。このDロイスはバックトラック時通常のロイスとしても扱う。 条件:4つのシンドロームを二つのキャラシートに割り振る。そうして二つのキャラシートを作成する。 この二つのキャラシートは基本的には同一人物である。 Dロイス以外のDロイス(基本的にダブルDロイスになると思われる)と経験点が関係するモノ(能力値、エフェクト、技能値) 以外は基本的に同じものを使う。 シナリオ終了時に得られる経験点は両方に同一に入れる。(経験点25点を取得した場合キャラシート1と2両方に25点を入れて成長させる) ーーーーーーーーーーーーーーーー 男子高校生。外面は良い方で、先生の印象も良い。 刀袋を常に腰に佩いている。 特に剣道部という訳ではなく、学校や周囲の人には剣道道場に通っていると言っている。 その中身は、自分を庇って亡くなった師匠の形見の刀。 妖刀・楓(75%) オルタナティブ化していない場合以下の効果を得る。 この武器を使用した攻撃のC値を-1(下限3)する。 ダメージ計算時現在の侵蝕値の10%(切り捨て)上昇させることで装甲無視を得る。 ダメージ計算時侵蝕率を任意の数値上昇させる。その後【(上昇させた任意の侵蝕値)D10】を振る。 その後出た出目が6以上の数分だけ1d10攻撃力に加算する。 その後加算した攻撃力分浸食率を減少させる。 オルタアティブ化している場合以下の効果を得る。 この武器を使用した攻撃のC値を-2(下限3)する。 ダメージ計算時現在の侵蝕値の10%(切り捨て)上昇させることで装甲無視・ガード値貫通を得る。 ダメージ計算時侵蝕率を任意の数値上昇させる。その後【(上昇させた任意の侵蝕値)D10】を振る。 その後出た出目が10の数分だけ1d100攻撃力に加算する。 その後加算した攻撃力分浸食率を減少させる。甲無視・ガード値貫通を得る。 SingularityNo.5 オルタナティブ・????(50%) オルタナティブ化に加えて以下の効果を付与する。 オルタナティブ化から元に戻った時自身の侵蝕値を半分にする。 ガード値が相手の攻撃を上回った場合上回った数値分相手にダメージを与える事ができる。 その後与えたダメージの半分の値、侵蝕率を上昇させる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー ({肉体}+{ボーナス})DX+{白兵}@10 白兵 ({肉体}+{ボーナス})DX+{回避}@10 回避 ({肉体}+{ボーナス})DX+{運転:○}@10 運転:○ ({感覚}+{ボーナス})DX+{射撃}@10 射撃 ({感覚}+{ボーナス})DX+{知覚}@10 知覚 ({感覚}+{ボーナス})DX+{芸術:△}@10 芸術:△ ({精神}+{ボーナス})DX+{RC}@10 RC ({精神}+{ボーナス})DX+{意志}@10 意志 ({精神}+{ボーナス})DX+{知識:□}@10 知識:□ ({社会}+{ボーナス})DX+{交渉}@10 交渉 ({社会}+{ボーナス})DX+{調達}@10 調達 ({社会}+{ボーナス})DX+{情報:☆}@10 情報:☆ //ボーナス=0 //肉体=8 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 //白兵=7 //回避=1 //運転:○=0 //射撃=0 //知覚=0 //芸術:△=0 //RC=1 //意志=0 //知識:□=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:☆=1 ーーーーーーーーーーーーーーーー 〇クリンナップ 《不死者の恩寵》 Lv3/コスト5/HPを〔(Lv+2)D+【肉体】〕点回復/戦闘外では1シーンに1回 →5d10+5点回復 〇マイナー 《ハンティングスタイル》 Lv3/コスト3/戦闘移動を行う/1シーンにLv回 《赫き剣》 Lv5/コスト3/[LV*2]以下のHPを消費して剣作成 《破壊の血》 Lv5/コスト2/攻撃力+[LV*3]/G値+5/HP-2 コスト:8 HP-2 攻撃力:HP10+15+妖刀10 →35 〇メジャー 《コンセントレイト:ブラムストーカー》Lv2/コスト2/C値-Lv/下限値7 《渇きの主》 Lv5/コスト4/HPを[LV*4]回復 《朱色の大斧》 Lv5/コスト4/ダメージを与えたらシーン攻撃力+〔LV*4〕 《鮮血の一撃》 Lv5/コスト2/ダイスに+[LV+1]個/HP-2 《マルチウェポン》 Lv5/コスト3/二刀流!!達成値-[5-LV] 複数体いる場合 《血の宴》 Lv3/コスト3/攻撃対象を範囲に/1シナリオにLv回 コスト:15 ※範囲攻撃の場合コスト:18 妖刀・楓(半覚醒)の効果によりC値-1(下限値3) ({肉体}+6+{ボーナス})DX+{白兵}-1@7 攻撃力55 HP減少:-2+〔-10〕 HP回復:20 = HP+8 100↑ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 〇クリンナップ 《不死者の恩寵》 Lv3+1/コスト5/HPを〔(Lv+2)D+【肉体】〕点回復/戦闘外では1シーンに1回 →6d10+5点回復 〇マイナー 《ハンティングスタイル》 Lv3+1/コスト3/戦闘移動を行う/1シーンにLv回 《赫き剣》 Lv5+1/コスト3/[LV*2]以下のHPを消費して剣作成 《破壊の血》 Lv5+1/コスト2/攻撃力+[LV*3]/G値+5/HP-2 コスト:8 HP-2 攻撃力:HP12+18+妖刀10 →40 〇メジャー 《コンセントレイト:ブラムストーカー》Lv2+1/コスト2/C値-Lv/下限値7 《渇きの主》 Lv5+1/コスト4/HPを[LV*4]回復 《朱色の大斧》 Lv5+1/コスト4/ダメージを与えたらシーン攻撃力+〔LV*4〕 《鮮血の一撃》 Lv5+1/コスト2/ダイスに+[LV+1]個/HP-2 《マルチウェポン》 Lv5+1/コスト3/二刀流!!達成値-[5-LV] 複数体いる場合 《血の宴》 Lv3+1/コスト3/攻撃対象を範囲に/1シナリオにLv回 コスト:15 ※範囲攻撃の場合コスト:18 妖刀・楓(半覚醒)の効果によりC値-1(下限値3) ({肉体}+7+{ボーナス})DX+{白兵}-1@6 攻撃力61 HP減少:-2+〔-10〕 HP回復:24 = HP+12
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ