キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
夜青 菫(やしょう すみれ)
ID:4958122
MD:043b33001709b1d65970ef7fe545a160
夜青 菫(やしょう すみれ)
タグ:
藤棚
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
参考職業:古物研究科→特記不採用 一人称:俺 二人称:あんた、呼び捨て 特徴表 4-9 暗黒の祖先 1d6→4 1d100→34 邪悪な一族、カルティスト、人肉嗜食家、もしくは超自然のクリーチャーの子孫である。D100をロールし、結果が大きいほど、より邪悪な存在となる。 →猫の神話生物ってバーストしか思いつかんのできっとバーストの 使いとかなんだよきっと 3-6 格闘センスの持ち主 幼い時から道場で鍛えられてきた。素手の戦闘技能3つ(キック、組付、頭突き)の基本成功率は50%である。 好き:本、見晴らしのいいところ、揚げ物 苦手:雨、面倒なこと、子ども 大学では静かーな男。なんか猫耳生えてるのをヘアピンとかで誤魔化してる。窮屈。 猫被るのやめると結構口悪い。子ども自体は平気だけど大きい音が苦手。なので声が大きくて高い声を出す子供が苦手。 *久遠の呼び声 エンドA -2 三千世界の鳥をも殺して 【少年について】 少年が⽣還した場合、彼は孤児院に引き取られている。 少年を、事件に巻き込まれて体を⼀時的に使われた孤児としてもいいし、PCのみの⾎を引く⼦供としてもいい。 PCの性別関係なくPCとKPCの両者の⾎を引く⼦供としてもいい。 少年は⼭での記憶があってもいいし、他⼈であるからないものとしてもいい。 PCは少年を迎えに⾏っても、⾏かなくてもいい。 少年の存在をどのように解釈するかはKPとPLに⼀任する。→引き取りたいな!!!!!! 7/23〜 9週間 1:【⾷への渇き】体の内側からの渇き。喉を酒で潤したい。⾷事を体内に取り込みたい。ありとあらゆるこの世の物を⾷べ尽くしたい。例え獣の臓物でも、⾎でも、異形であっても。 ⼈であっても。彼は美味いだろうか。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG