キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
牛島若利
ID:2262914
MD:04bde54d788b02bb2f8982509dedd640
牛島若利
タグ:
TRPG同好会
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
一括:沢山 個別:STR1回、POW2回 【職業:暴力団組員】 隠す、心理学、目星、キック、武道(立ち技)、聞き耳、回避、芸術(刺青) その他: 言いくるめ⇒聞き耳 そもそも言いくるめたりしない。常に真っ向勝負で、ド直球。な上に、口が達者ではないので、言いくるめ説得は不得手。 職業柄、背後から狙われる可能性がなくはない為、常に気を張るようになった。 値切り⇒回避 金に困る、という生活を送ったことがない…のと、一人で買い物に出たことがない。値切るのは同行した人に頼む。 危険な仕事も多く、伴う荒事を処理していたら自然と身に付いた回避能力。 【趣味P】 武道(立ち技)、組み付き⇒早起きして趣味で身体を動かしたりしてる。たまに組員に立ち会いを頼んだりも。 精神分析⇒ほぼ組員にのみ発揮する。暴走した組員を諌める時、落ち着かせる時、落ち込んでる時に話を聞いたりしたいとは思ってるが、立場上あまり相談はされない。 芸術(刺青)⇒天童が自分の体に刺青を入れる際、「若利くんもちょっと彫って!」と乞われた事から身に付けた。あくまで、“安全に彫る”最低限の知識であり、出来映えは…察しの通り。 【生い立ちとか】 白鷲会会長の一人息子であり、会の若頭。幼少の頃より、“いずれ会を継ぐ様に”と言われ続け、身のこなしや暴力団同士の関係性等の教育を受ける。己の立場については当然の事として受け入れ、背負っている。部下の罪は己の罪、部下の命も己のものである、と公言。 若頭襲名までに一定の教育を受けること、という会の方針から中学高校は卒業した(この辺で瀬見、川西、天童と出会ってるのでは)。 高校卒業後、本格的に会の仕事に取り組み、自ら外へ出て経験値を稼ぐ下積みを経て現在に至る。若頭を襲名した頃より、白鷲会で代々続いてる(とかなんかそんな感じの)、自由、強さ、正義を冠する大鷲の刺青を背中に刻む。刺青は天童に頼んだ。 部外に対しては、必要不必要で白黒区切り、情けも容赦もしないが、身内に対しては甘い。裏切られても、理由を聞いて(それが例え嘘だったとしても)何だかんだと許してしまうことも(天童白布瀬見辺りが後々処分してそう)。拷問は好まず、殺すならせめてもの慈悲で一思いにオーバーキル。なので、情報収集等には不向き。ついでに、交渉にも不向き。常に真っ向勝負なので、嘘とか駆け引きとか出来ない。 一般人や女子供を巻き込む荒事は好まないものの、火の粉が部下や会へとかかるのであれば、手を下す事に躊躇いはない。 なんかどっか着眼点がズレてる。 【結論】 人格クズではないが、仲間の為なら非道な事も辞さない系極道。でもやっぱたまにズレる。 【通過シナリオ】 誰が為の檻/宝石を食む
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG