キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ミチェッリ 双花
ID:1990676
MD:0533cb3ca113239093cadb2288875a74
ミチェッリ 双花
タグ:
ミチェッリ
そうか
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
オカルト的な遺物を探して色々な所に行く冒険者 代々忍者を出てきた一家で生まれたため忍者ではないが忍術をひとつ身につけている ある日樹海で野草を食べながらさまよい歩いていた時偶然転がっていたショゴスを拾い食いした事でショゴス人間になった。 特徴表 1-5 天才 int+1 【スタンド名】ディープレッド・サバイバー POW-本体POW 破壊力-2 スピード-2 射程距離-1 (能力射程-2m) 持続力-1 精密動作性-3 成長性-18-POW ・スタンドの能力は『本体のPOW』の数値を上記の能力に割り振りを行なって決定する。 ・作成時の配分では最大5まで各能力の最低値は1(作成時に最低"1"を割り振る) —————————————————————————————————————————————— 【タイプ】近距離装備型 【特徴】深紅の流動するボディアーマー 【能力】白銀の流動する鎧か紺色の流動する忍者服にモードチェンジできる 鎧:スピードを望む値減らし(最低値1)減らした半分を破壊力に追加してよい 物理攻撃のダメージを1d(7-破壊力) 炎、電気によるダメージを1/2+(6-破壊力)にしてよい 忍者服:破壊力を望む値減らし(最低値1)減らした半分をスピードに追加してよい スタンドのスピードを本体のDEXに追加してよい 隠れるの技能値を回避と同値にしてよい —————————————————————————————————————————————— 【能力使用条件】(能力の使い方や制約など) モードチェンジしないとただのボディアーマーである モードチェンジは基本的に戦闘開始時か非戦闘時のみ可能である 戦闘中に初めてスタンドを出した場合に限り次のラウンドの開始時にモードチェンジしてよい 戦闘中にスタンドを解除した場合ふたたびその戦闘中にスタンドを出した場合モードチェンジには6-持続力ラウンド集中しなければならない —————————————————————————————————————————————— 【基本】(能力の応用やコストのかからない攻撃技など) ・ ・ ・ —————————————————————————————————————————————— 【備考】 ――――――――ここに記入――――――――
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG