キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
明智 桐子
ID:2668503
MD:05d09ebad44e81e6e96a1114df38faaa
明智 桐子
タグ:
レオ0739
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
私立探偵を志す大学生。どっかの探偵の元に入り浸っている。 成長して探偵になりました。 合気道メモ:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%88%E6%B0%97%E9%81%93 【武道(1%)について】 1.両手・両足が自由でないと基本的には使えない。 2.武道ロールに成功し、なおかつ対応する素手技能(組付き)に成功しているときは、ダメージが2倍になる。 3.武道による攻撃は、武道で受け流しができる。通常の素手攻撃技能では武道の受け流しはできない。 4.武道で受け流しをする場合はラウンドの最初に宣言は不要、受け流しが出来るのは1Rに1度で武器による受け流しと同時にはできない。 5.素手攻撃に加え、ナイフや小さい棍棒による攻撃も武道で受け流しできる。 【武道組技系(合気道)について】 組み付き、頭突き(体当たり)のダメージが2倍(2D6+DB/2D4+DB)になる。 ・特殊攻撃:サルト 対象を投げ飛ばす。技能が60%以上の時に使用可能。 敵に対し、<武道:組み技系>+<組み付き>に成功すると、即座に相手の衣服や腕を掴んで投げ飛ばせる。 この攻撃は<武道:組み技系>でのみ防ぐことが出来る(誰でも1%持ってる)。 対象は1D6+DBのを受けて地面に倒れ、さらにCON*5のロールに失敗するとノックアウトされる。 高い所から投げ落とした場合はさらに落下のダメージも加わる。 ノックアウト効果のみを狙ったサルトは使用できない。 ☆ティクゥオン霊液の製法 霊験あらたかな水に対し呪文を唱えることでその水はティクゥオン霊液と呼ばれる霊液となる。 もし術者が祝福や聖別によって聖水などを作れるならば その際に1MPを支払うことでその水は最初からティクゥオン霊液となる 1MPで一回分(地面に撒いて使ったり、武器に染み込ませたり、敵対的な存在に投げつけることに1回仕える量) の霊液が生成される。 この呪文を覚える場合 神話を+2%する。 ◆踏破シナリオ ・河梁之吟 ・八百比丘尼 ・13/13(KPC) ・忘レ形見 ・ホワイトアポカリプス ・夜半の口づけ ・奇妙な隣人 ・彼方の海 ・So Happy World(KPC) ・魔巣喰華麗留にて~わらべ歌の調べ~※1 ※1 幼少期(7歳)の出来事 ◆呪文 《ヴァク=ヴィラ呪文》 《ティクゥオン霊液の製法》 《暗闇の子らの招致》(ナガアエの召喚/従属) 《墓の子らへの到達》(食屍鬼との接触) 《待てる暗黒の解放》(シアエガの招来/退散) 《精神吸収》(精神力吸引) 《夢見る人の罠》 《イス人との接触》 《旧き印》 ◆魔道書 呪われし者たちより
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG